青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座へ 満月域へ 月は山羊座に >

2015年06月03日 06:27
01時20分 射手座11度で満月が形成されました


おはようございます!
満月の夢見はいかがでしたか?

今回の満月は 月の180度対向星座の双子座に太陽のほかにも、水星と火星がありますので、この射手座の満月は水星や火星の剋も受けますので、心が騒がしくなる傾向が普段よりも強いのです。

月と火星の180度は 反抗心 闘争心 衝動性を表しますので、心は騒ぎます。
これは朝、07時頃に丁度180度を迎えますので、寝起きから出勤するまでの時間帯は要注意です。
家人との争いには注意が必要です! 朝の言い合いは一日の不調を招きます。

この後は、その影響は残るものの 月は獅子座16度の木星と120度をとりますので 始業時間あたりからは スムーズさと人当たりのよさが戻ってくるでしょう。

そして14時辺りから月は 牡羊座19度の天王星と120度を組みます。
こちらも独自性を発揮すると 思わぬ成果がある暗示となりますので、自由な発想が幸運のキーとなるでしょう。


そして本日は 山羊座15度の冥王星を頂点とした 獅子座16度の木星・双子座15度の火星がYODを形成します。
この影響の具体性ははっきりとした検証は成されていませんが、暗示としては 何らかの運命的なターニングポイントだと言うことです。

満月とYODなんて 何となくミステリアスは感じがします!

DSC_6794.jpg

コメント(20)

コメント一覧
1. 1.4やぎ 2015年06月03日 06:58

おはようございます。
昨日 かにの彼と久々に本音を言い合いました。
彼のメールでのある言動が耐えきれず、
休みもわからなかったし
次いつ会えるかわからなくてさみしいのにそんな言い方しなくていいじゃん!
と。
その後は、思ってたことを全部言ってしまいました。笑
お互いに長文メールでのやりとりでした。
付き合ってもうすぐ2年。
わかれそうになって1年ほど。
いままでも、何度かこんなことがありました。
彼の態度、楽しそうにしてくれてるなって思うし、大丈夫になったかなって思っても、
今回のように、たまーにぶつかり合うと、
やっぱり彼は 一生誰とも結婚する気がない。
一緒にいるときは楽しい
でも、まえの(わかれそうになる前の)好き好きじゃないのが、なーなーで嫌とか言ってきます。
そんな初期の好き好きなんて、続くものじゃなくて、落ち着いてきたんじゃないのかと言っても、聞こうともしない。
わかれそうになったのは、彼の、ある過去のことで、彼が言い出したものでした。
けど、私は、これからも一緒にいるのは彼としか嫌です。
あきらめないって、やめないって、いつも宣言してます。
なんで、そんなんなのに、別れんの?って言ってきたりもします。
彼は、かなり沢山の方とお付き合いしてきてますが、いつも向き合うよりも逃げてきたというか、別れを選んできたそうです。
そこは、私が、逃げすぎ、失礼すぎなどなど、言ってしまいましたけど…
彼の過去、どんなものでも、過去は過去ですし、それがあったから、今の彼があるとさえ思います。
過去の彼女さんにも、ここまで育ててもらって感謝してます。
私は逆に経験が少ないからこそ、大切にしたいんです。
それ以上に、出会ってから、付き合ってからも、親に反対されても、こんなあきらめられない、ここまでの人をあきらめるなんて嫌です。
いろいろあったこの1年、私は、かなり成長させてもらいました。逆に、つらかったけど、この出来事があってよかったと思う。
あきらめないといけないのかと落ち込むことも多々あります。
けど、あきらめたくないです、ぜったいに。
だけど、やっぱり、変わらないものは、かわらないんですかね…
あきらめないといけないのかな…(ノ_<。)

2. 射手座フラワー 2015年06月03日 07:06

おはようございます。
目を引くお写真で、ハッとしました♪
昨夜から今も大雨なので、目が覚めた感じです。気を付けて出勤します。
一昨日はmessageありがとうございました。調度、何か努力できることしなければと思ってた矢先でしたので、よいヒントになりました。ヨガや体を私も動かしたり、夜はなるべくスマホみないで目を休めて熟睡を心がけたり、ちょっとしたことですが、challengeしてみます。
一昨日から眠くて眠くてしかたありません。今年初の長い睡魔に襲われてる、
射手座満月さん作用かも知れません…(笑)

3. @よみよいです。 2015年06月03日 07:25

おはようございます。本日のお写真は一段とミステリアスですね。昨日から我が家でもミステリアスな出来事が。人には言えない謎です。満月の影響?

4. 太陽魚、月獅子、ASC乙女、MC双子 2015年06月03日 07:27

先生おはようございます。ヨーロッパに住んでおります。昨日は人生最悪の日、立て続けに私の非でない災難が2つ続き、満月前かと気を付けています。
やるせない思いでいっぱいです。今日も引き続き気を引き締めて過ごそうと思います。いつもupしてくださりありがとうございます。

5. 初心者 2015年06月03日 07:52

実はちょうど今朝まで日本航空123便墜落事故と9.11の真相をネットで見ていました。
素人なりの判断でホロスコープを見てみたところ、二つの事件に共通するのが天王星と海王星の逆行。大きな天体ほど社会規模の出来事を表す訳ですから妙に納得しました。
いつなにが起こるかわかりません。満月でもありますし先生も皆様も無事に一日を過ごされますように。
さぁ気持ちを切り替えておまじないを!
先生と皆様に〈幸運と保護×10000倍☆彡〉

6. ちい(牡牛座) 2015年06月03日 07:59

写真のお花はミステリアスな女性のスカートみたいに見えますね。
私は射手座の月です。今年はそこへ土星も入っているようです。プラシーダスだと3室で、ソーラーだと8室です。この意味はどう解釈すればいいでしょうか?なんとなく、プラシーダスより、ソーラーサインの方が当てはまることが多いように感じています。
親族関係や財産的なことは心当たりないですし、あとは、性に関することだとすると…8室土星の解釈が難しいです。よろしければ教えてください。

7. 管理者 2015年06月03日 08:18

1.4やぎ様

自ら諦める事はやめておいたほうがよいでしょう。
男は自慢したがりますので いつもヨイショしてくれる人を傍におきたいのです。
お母さんになったつもりで接していれば良いのではないでしょうか?

8. 管理者 2015年06月03日 08:20

射手座フラワーさま

眠いのはお若い証拠です! 私なんかすぐ目が醒めてしまいます。 うらやましい限りです

9. 管理者 2015年06月03日 08:21

@よみよいです。様

言えないといわれると聞きたい!(笑)

10. 管理者 2015年06月03日 08:26

太陽魚、月獅子、ASC乙女、MC双子さま

遠い所からありがとうございます
すごい時代になったのですね~~~。むかし・・・40年前の学生時代にはヨーロッパからの伝達手段は葉書くらいでした。もちろん電話もありましたが メチャ高かったです。
40年でこんなに変貌してしまうとは・・・・

ステキな風景と街並み 行き交う人 見てるだけで1日過ごせました
いいですね~~ エウロパ!

11. 太陽蟹月乙女 2015年06月03日 08:28

おはようございます。
今日、先生がおっしゃっていた通り
水瓶彼に連絡してみようと思います。
少しは仕事も落ち着いているかな‥
ですが朝は注意が必要のようですね!
いつ頃がスムーズにコミュニケーション
とれそうでしょうか?

12. 管理者 2015年06月03日 08:28

初心者さま

物事には多くの側面からの見方があると思います。そして真実はどこに!?

13. 管理者 2015年06月03日 08:32

ちい(牡牛座)さま

性に関することが抑圧される 安定する という双方の意味を土星は持っています。
8ハウスとは蠍座の定位置なので 蠍座的なことが暗示となり それを土星がセーブするのです。
解釈は多岐にわたりますので 想像の翼を広げてください!!

14. 管理者 2015年06月03日 08:34

太陽蟹月乙女さま

保証は出来ませんが 15時くらいが本日の中では宜しいのではないかと思います。

15. 蟹座 2015年06月03日 09:41

蟹座の恋愛運気。どんな感じでしょうか??

16. ボタニー 2015年06月03日 09:54


なんと、私の太陽はしし座の16度なのです!
なにか運命的なことがあれば、ほんとに嬉しいです。

某ヨーロッパの取引先との契約書のたたき台をいただいたので、その返信をしたり、契約のめどを計画したり今後の仕事に繋がるような重要な行動をしてみても大丈夫でしょうか?

17. 管理者 2015年06月03日 10:12

ボタニーさま

まさに のるかそるか そんな勝負の時だと思います
敗れたらそれも運命 成就したらそれも運命 どちらにしろ後悔しないように挑戦です!

18. 管理者 2015年06月03日 10:14

蟹座さま

全般的には 今よりも来週のほうが雲気はアップしてゆくと思います。

19. 1.4やぎ 2015年06月03日 12:37

お返事ありがとうございます。
あきならめないで見守りますね。
かに と やぎ 本当に正反対で、面白いくらいです。
めっちゃ腹立ちますけどね。笑
先生のブログ、日々の生活と合わさって、読んでいて参考になります。
これからも、がんばって下さい。

20. Rie 2015年06月03日 17:12

太陽.水星.金星.火星が双子座、月魚座です。自分の中のペースや感覚がしっくりこない今日この頃、水星逆行があけるのが待ち遠しいです(。>д

コメントする
< 月は射手座へ 満月域へ 月は山羊座に >