青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と金星のミューチャル・レセプション 6月前半概況 >

2015年05月29日 06:10
双子座でのトリプル・コンジャンクション

双子座07度=太陽
双子座09度=水星
双子座11度=火星


教科書どおりの解釈で行けば タイトなオーブ(許容角度)内に天体が連携しました。
今までも 双子座は強かったのですが タイトなオーブ内には入っておらず 本日が数字的にはその中に納まる 3重の重なりのできる日と言えます。

この3天体の重なりは 「途切れることのない知的活動力」を暗示します。
フルに頭を使う時です。水星逆行なんのその! 大いに考え抜くことです。

この3天体に 月が天秤座から120度で調和的なエナジーを流し込みますので、まさに 心技体 が一体となった感で物事を進められそうです。

午後から月は山羊座の冥王星と90度をとり 想定外とか思惑が外れるといった暗示もあるのですが、今日のところは トリプルコンジャンクションと月のある 風の星座が優勢かと思いますので、冥王星とのスクエアはあまり気になさらずに 企画や予定を練り上げましょう。

DSC_6588.jpg

コメント(23)

コメント一覧
1. 魚座 2015年05月29日 08:28

おはようございます!!今日、ライブチケットの結果が分かります!!どうか当たってほしいです!!今日の星回りをみて少し心配です!!

2. 太陽乙女月双 2015年05月29日 09:56

おはようございます。
夜中から好きな太陽・月蟹さんのことを考えて、一緒になれないんじゃないかって考えが出て来て非常に悲しかって寝れなかったです。

話かけても素通りされて水星逆行のせいかもしれないけど、他の人にはきちんと返事もあるみたいで、星回りのせいか、考えすぎてしんどくなってきました。

3. 蠍座のmrs.em 2015年05月29日 10:27

黒の背景にピンクと緑のカラーが映えて綺麗ですね~

今朝 仕事の夢を見ました。 

なんか面倒くさい夢で・・・笑

今の仕事に少し 嫌気がさしているのかも と思います。

個人鑑定の時 あまり向いていない 的な事も仰ってましたよね~ 

でも、今は目的に向かい逃げずに立ち向かわなくては・・
ですか??

4. ボタニー 2015年05月29日 10:35


昨日彼とけんかしてしまいました。(彼は悪くなく私が勝手に拗ねてしまっただけですが)

今朝、目覚めた時に素直に謝罪のメールをしました。

吉と出るか、凶とでるか。

ちなみに彼は双子座で太陽と土星が双子座。
私も土星が双子座です。

星のタイミングを知りたくてまた先生のブログをチェック!(笑)

どうか、仲直り出来ますように。

5. 管理者 2015年05月29日 11:51

太陽乙女月双さま

色々な事情が絡まってのことでしょう。 
キチンと話しをすることが第一でしょう!

6. 管理者 2015年05月29日 11:53

蠍座のmrs.emさま

逃げないのはまだそこに何かの未練があるから
それよりも良い対象や 希望が出現した時に そちらに向かうのが人間です。

7. 管理者 2015年05月29日 11:56

ボタニーさま

土星が一緒なのは 2年半以内の年の差と言う事。誰でも同じです
太陽と土星が一緒なのは 慎重な性格をあらわしますので 反応は少しばかり遅いかも。
仲直りは出来ますよ!

8. 射手座フラワー 2015年05月29日 12:31

こんにちは。
ブログ拝見させて頂いたので、午後から
仕事頑張りたいと思います!!ありがとうございます♪
明日夜、山羊座彼と初デートがきまりました。今夜はこちらもしっかり準備したいと
思います(*^^*)

9. 太陽水瓶 月獅子座 アラサー 2015年05月29日 12:59

先生おはようございます。
先生の仰せの通り、逆行やボイドのせいにしてはいけないなぁと思い
少し行動しなきゃと

軽くのまない?とさそってみました。
残業が遅すぎなければいける、でも怪しい とお返事が

返事があっただけでも嬉しいですが
やはり会えるなら会いたいです笑

どちらにせよ 逆行なんてなんのその、今を楽しみながは恋愛相手ともわくわくを共有できればなぁと思います。
今日あえたらいいな

10. 太陽乙女月双 2015年05月29日 15:15

先生、きちんと向き合おうと思ってメール送って見たものの忙しい時期らしく返信の余裕ないみたいです。

それか知らない所で地雷踏んでしまって殻に籠っちゃった感があります。

11. 管理者 2015年05月29日 15:19

太陽乙女月双さま

本日は月末 普通の仕事をしている人でしたら 相当に忙しい時ではないでしょうか?

12. 双子座女子 2015年05月29日 15:28

先生こんにちわ。
わたくし本日誕生日です。
曖昧な水瓶座の男性とここ数日間で決着つけたいんですが、
どうにもこうにも。。。
先週は彼があまりにも不安定だったので見直してきました。

磯は熟したと感じてますが、良い誕生日プレゼントとなりますかね。。。

13. 管理者 2015年05月29日 15:39

双子座女子さま

誕生日前後 特に1週間前くらいから厳しい時となりますので、おおきな決断はNGかと思います。

14. 瓶子 2015年05月29日 15:43

雨で少し肌寒い日です。
そんな天気のせいか、急にもの思いにふけり自分の間違った生き方が許せないというか
恥ずかしい自分が悲しくなりきてしまいました。
自分は最低だなあと改めて考えてしまいました。そんな日もあるのでしょうか。
それでも懲りない自分もいたりして・・・
(^_^;)

15. 双子座女子 2015年05月29日 15:46

先生、ありがとうございました。
聞いて良かったです。。。
明日は誕生日デートなので粛々と楽しみます。

16. 管理者 2015年05月29日 15:53

瓶子さま

水瓶座が弱気になってはいけません というか それが一番恥かしいことで 許せないことです!!(笑)
自分が最低だと思う人こそすばらしい方です。

自分はひどい 最低だと思う うしろめたさがあってこそ進歩と調和があるのです!

水瓶座に自己反省は厳禁!

って矛盾していますが まあ お許しを!!

17. 瓶子 2015年05月29日 16:08

(T_T)
先生有難うございます!

水瓶座はそんな星座なのですか?!(笑)
こんな自由人で常識はずれで
ちょっと年々強くなってる自分が怖かったりします・・・

18. 管理者 2015年05月29日 16:15

瓶子さま

獅子座が王としたら その対向星座の水瓶座は 神 なのです!
瓶子hiさまには鑑定の折に申し上げたはずだとは思いましたが!?(笑)

19. 瓶子 2015年05月29日 16:23

き、緊張して忘れてました(^_^;)

後悔のない人生にはしたいと思ってはいますが・・・
鑑定楽しみにしています。

20. 双子の一人 2015年05月29日 16:26

誕生日前後の厳しい時間・・どのような星の暗示なのでしょうか?
振り返ってみても、少し気持ちが不安定になるなど思い当たるところがあります。

21. 管理者 2015年05月29日 16:57

双子の一人さま


太陽回帰図において 太陽が出生時のところに戻った時に組まれる座相が その年齢の1年間の運気の概況をうつすものだとされる考えに基づいたもので 運気の変わり目という解釈です。

22. 双子の一人 2015年05月29日 17:55

ありがとうございます。
昨年と今年のその時の座相、素人なりに読み取ってみようと思います。とても興味深いです。
そして当日の先生のブログもドキドキ楽しみにしています。

23. 太陽乙女月双 2015年05月29日 17:57

先生返信ありがとうございます。

土日も休みがないような方ですので、本日も打ち合わせの会議見たいです。

普通の仕事ではないので尚更いつも以上にすれ違ってるかも知れないです。相手からしたら恋愛どころではないのかもしれないですね・・・

コメントする
< 月と金星のミューチャル・レセプション 6月前半概況 >