青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は獅子座へ 4月前半概況 >

2015年03月30日 04:05
月と木星のコンジャンクション。

獅子座を運行中の月は 本日の午前中に牡羊座09度の太陽と120度をとります。これは 物事がスムーズに運ぶ可能性が高くなる暗示です。
火の星座でのトラインですから 物事の立ち上げや企画にはもってこいの時です。
もちろん10天体のうち6天体が火の星座の入っているということにも因ります。

明後日には月も火星も地の星座に入ってしまい 本日が火の星座の大きな盛り上がりの最終日ともいえますので、今後の計画やアイデアをここで完成したものにしておくことが肝心です。


特に午後からは 月は木星とコンジャンクション域に入って行きます。これはいつも申し上げているように 物心共に恩恵があると言える座相です。

精神的にも経済的にも恵まれやすい状況となり、年度末の日々としては 追い込みに拍車がかかるはずです。


夜になると月は獅子座15度の進み天王星とは120度となり、インスピレーションンや閃き力が尚更増します。

逆に月は金星と90度。デートよりは残業を選ぶことをお勧めしたいほどの仕事に向いた日なのです。

DSC_6084.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. 魚座 2015年03月30日 07:40

おはようございます!!私にはどのような日になりそうですか!?

2. 管理者 2015年03月30日 08:07

魚座さま


あくまでも 魚座の太陽ということでは 本日は健康と仕事にツキがあります。進んで責務を果たしてゆく時です。

3. うし月てんびん 2015年03月30日 08:21

いつも、拝読しています。
正月に、蟹座の夫から離婚を切り出され、しばらく不安定な時期が続いていたのですが、先生のブログやお写真、皆さまと先生の丁寧なやり取りに、とても元気付けられてきました。悩んでるのは、みんな一緒だと思えて、心強いです。
今、気持ちを持ち直せば、また頑張れるような気がします。これから先どうなるのか不安ですが、なんとか進んで行こうと思っています。
先生にお礼を言いたくて、初めて投稿しました。本当にありがとうございます。
先生もご無理なさらないで下さいね。

4. 管理者 2015年03月30日 08:31

うし月てんびん様

わざわざ ありがとうございますm(  )m
皆様のお力で成り立っていると言っても過言ではないサイトです。
少しでもお役に立っていることに 励みと さらなる責任を感じます。

どんな状況でもどうにかなってゆきます。
けっして自分自身を諦めないでください!

5. 太陽蟹月乙女 2015年03月30日 08:31

おはようございます♪
蟹座にとっても午前と午後だと
物事がスムーズに運ぶのは
やはり午前なのでしょうか?
行動で注意する事あれば
教えていただきたいです。

6. 管理者 2015年03月30日 08:32

太陽蟹月乙女さま

終日に亘ってよいと思います

7. ふたご月天秤座 2015年03月30日 09:06

毎日ブログを楽しんで拝見しています。

いま問題をかかえていて
4月4日の影響が自分にどのような
影響を与えるのかが気になります。
少しだけ教えていただけないでしょうか。

8. 管理者 2015年03月30日 10:33

ふたご月天秤座さま

双子座ならば恋愛運がコンシャスされるとおもいます。

9. 射手座フラワー 2015年03月30日 10:51

おはようございます!!

4月4日、色んな星の見方があると思いますが、(土)予定があるので、気になってしまいますが、
それまでの毎日恐れることなく、毎日元気に安全に過ごせるよう、心配せず過ごせばよいでしょうか?

10. 管理者 2015年03月30日 11:33

射手座フラワーさま

気にせずにお過ごしになることが一番です
今まで 何回も何十回も蝕は経験しているはずです。
死ぬわけでも 誰もいなくなるわけでもなく 人生は続いています。
射手座にとっては すばらしい恋愛運ともいえます。
期待し過ぎずに 少しは楽しみに!!

11. 天秤座海 2015年03月30日 12:18

先生、こんにちは。いつもありがとうございます。
我が家の庭には、実生の桜が一本生えているのですが、今年はこの大島桜がたくさんの花を咲かせました。
私がこの家に住みはじめてから14年目にして、初めてのことです。しかもお天気は快晴。
先週は「半年間で最悪」な1日を過ごしてしまいましたが、艶やかな桜の花を眺めながら、ここ10数年続いた低迷期にもやっと春が訪れたことを実感しております。
天秤座にとって、今週おこる満月は転換のときなのですね。よき流れを自ら呼び込めるように努めます!

12. 管理者 2015年03月30日 12:27

天秤座海さま

仰るとおりです!

13. 蠍座のmrs.em 2015年03月30日 13:34

昨日あたりまで 気分的に楽観的で落ち着いていたのですが 今朝あたりから ちょっと気分が落ちています。

タロット1枚引きで ソードのナイトが。
やっぱり「ソード」なんですけど(笑)
機転が利かない 辛辣 威圧的 ・・・??
カードを読むのはとても難しいですね

4月は好転してゆくでしょうか??
概況が待ち遠しいような 怖いような・・
宜しくお願い申し上げます。

14. Mikiko 2015年03月31日 04:08

残業頑張りすぎました(笑) 頼まれ仕事、今終わりましたが間もなく夜明けですね。眠さに負けず、夜明け後の1日を有効に使えるようにしたいです。
良い一日をお迎えくださいませ!

コメントする
< 月は獅子座へ 4月前半概況 >