青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ボイド多発期間 ひな祭り >

2015年03月02日 06:18
月は獅子座へ

02日08時36分 月は獅子座に入ります。

そして一番初めに 射手座04度にある土星と120度を組みます
これは 実務面においてはとても良き手腕が発揮できることを暗示する座相となります。
月曜日の仕事開始においては とても歓迎できる座相となります。

この月の獅子座入りによって 火の星座には6天体が集まります

 

牡羊座=火星・金星・天王星

獅子座=月・木星

射手座=土星

 

このように火の星座に過半数の天体が集まると 世の中には活気が溢れてきます。

今夕には月は火星と120度のオーブに入り 情熱も甦ります。

そして明日は 月が木星に追いつき獅子座でコンジャンクションを形成します。
今日から明日にかけては 行動と表現のアピールが有効となります。


少しばかりオーバーかな と思うくらいが丁度良いのです。
今週はこの勢いを上手くつかって 駆け抜けることをお奨めいたします。

DSC_5580.jpg


 

コメント(15)

コメント一覧
1. 射手座フラワー 2015年03月02日 07:01

おはようございます♪
今朝も目が覚める素敵なお写真ですね。

ブログ通り、今日は朝からお仕事頑張りたいと思います。

先生も、よい一日をお過ごし下さい!

2. 管理者 2015年03月02日 07:24

射手座フラワーさま

私も今日から通常に戻れそうです。やはり体調管理! 注意していても不調になるときはあります。
それを軽度で乗り切れる体力をつけておいたり 体質を改善したり そういったことの重要性を感じました。

3. 双子座双子 2015年03月02日 07:29

おはようございます!
この所ずっと嫌な事続きだった私にとって
今日のブログ拝見して
とても元気づけられました。
新しく始まった今月のスタート
勢いに乗れるよう後ろを振り向かず前向きに頑張りたいです。
そしたら先生いい事がたくさん
待ってますよね?(笑)

4. 管理者 2015年03月02日 07:35

双子座双子さま

私も全く この2週間は絶不調でした。 やっと今日から普通に活動ができるかなと期待しております!
双子座双子さまも きっと 悪い時は脱出できたと思いますから 頑張って!!

5. 蟹座月天秤 2015年03月02日 10:05

ここ数ヶ月感のモヤモヤした気持は、いつごろ晴れますか?

6. 双子座双子 2015年03月02日 11:19

先生ありがとうございます!
お天気も良く今日も1日頑張ります。

7. 管理者 2015年03月02日 12:31

蟹座月天秤さま

6日の満月が そのタイミングかと思います!

8. 太陽魚月水瓶 2015年03月02日 12:33

昨日はありがとうございました!
毎日忙しいのも、オーバーな表現OKなのも、私には嬉しい星まわりです。風と水ばっかな星に産まれたけど、火星とのからみが強いみたいだから、その影響でしょうか?
先日、小和田哲男先生の『呪術と占星の戦国史』を読んだのですが、戦国武将も占星術使ってたという事実に腰を抜かしました。占星術って、やっぱりすごいのですね。

9. 蟹座月天秤 2015年03月02日 12:44

お返事ありがとうございます(^ー^)
天秤月乙女の彼には一ヶ月前から彼女が出来ていたらしく、復縁玉砕です!!(笑)本日知りました(笑)
前に進みます!!

10. 初心者 2015年03月02日 13:31

月牡羊座の日と、今日の月獅子座の日に家中の照明を取り外して掃除しました。さきほど照明の掃除が終わり、残りの照明は月射手座の日で全て終わらせる予定です。
家の中に火のグランドトラインを完成させるイメージでやっています(笑)
先生、体調が回復されてなりよりです。体調が悪くてもコツコツと毎日ブログを更新されていて感心します。続けることも才能とはまさにこの事だと思いました。

11. 管理者 2015年03月02日 14:58

初心者さま

過大なるご評価を頂き誠に恐縮でございます。
2週間ぶりに朝09時にボクシングジムにゆき 
縄跳び5R シャドウ3R サンドバッグ3R ミット打ち2R 腹筋150回やってきましたが
今 青山事務所で朦朧と耄碌しております(笑)

12. 蟹座 2015年03月02日 16:26

今起こっていることすべては、受け入れるべきですか?
悲しい事が続きます。

13. jeremiel 2015年03月02日 19:27

体調すっかり復活したみたいですね。
でも、いきなり飛ばさないで
ゆっくり徐々に始めてくださいね。
ファンとしては心配なんです(笑)
先日、深川不動尊の手水舎の水鉢の
柳田先生の書を見ました。
カッコいいです!!
近所だから子供の頃からよく来てる場所で
そこに先生の、まさか親友の方の書があるなんて・・
先生のことを知らなかったら
柳田先生のことを知らなかった訳だし
なんか「縁」が繋がる感じでおもしろいです。
世間は狭いもんですね。

14. みずがめ 2015年03月02日 20:39

こんばんは。
明日は素敵な星の配置なんでしょうか?良い日になると色々なところで聞きますが、水瓶座にとってはいかがでしょうか?期待を持ちつつも、気になります

15. 管理者 2015年03月02日 23:01

みずがめ様

パートナーシップに幸運がある予感です!!

コメントする
< ボイド多発期間 ひな祭り >