青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星移動 満月 >

2015年01月04日 06:48
月は蟹座へ、そして満月域

04日10時09分 月は本来の座・蟹座に入ります。
ここに入った月は その勢いを最大にします。

その力を最大にしたまま 05日の13時55分に満月となるのです。

本日の10時過ぎより明日の満月までは感情の振幅が大きくなって行きます。
蟹座の月というだけでも 過敏な感情を表すのですが、それが太陽と180度を形成となると更にその傾向は顕著になるのです。


加えて太陽は冥王星とコンジャンクション状態です。
ということは 月と冥王星も180度ということになり、思ってもいなかったような感情の動きが展開されてゆく可能性が高まるのです。


満月にも、その強弱は多分にありますが、今回の満月は非常に勢力の強いものになるでしょう。
この太陽・冥王星のコンジャンクションに180度で関る月に、天王星がTスクエア。

殆どの方は明日の月曜日 05日が仕事始めとなります
今から充分な気持ちと実質的な準備を怠り無く整えることです。
様々な波乱が予想されます。

DSC_4692.jpg

コメント(16)

コメント一覧
1. 月水瓶太陽魚 2015年01月04日 08:07

いつもありがとうございます☆おキツネさま、ユーモラスですね。

今日は久しぶりに会うのは水瓶座太陽君。感情的なことを嫌がるから気を付けてきますー。媚を売るつもりもないけど。
水瓶座は感情的じゃないって聞きますが、それって隠してるだけでしょうか?月星座水瓶の私は、自分の感情の起伏に疲れて、自分で嫌になることが多いです。

2. 蠍座のmrs.em 2015年01月04日 08:22

赤いマフラーがラブリーなお狐さまですね

明日、1月5日 仕事がめちゃめちゃ入っていて
しかもアルバイトの人は来れないという(汗)

今から 大丈夫かなとちょっとプレッシャーですが
でも、やるっきゃない!!!
今日は体力温存して万全の体制で明日に備えます。

3. 太陽かに月山羊 2015年01月04日 08:51

よくよく心構えしておきます。何だか気持ちがそわそわしてきました。

4. 太陽双子月蟹座 2015年01月04日 09:31

おはようございます。
私は2日から仕事でしたが、やはり今年の実質的スタートは明日ということですか?
月蟹座生まれはこの満月の影響が大きそうで心配です。
振幅が大きくなる…良いことも悪いことも起こるんでしょうか。平常心が大切になりそうですね。

5. 管理者 2015年01月04日 09:32

月水瓶太陽魚さま

男性の太陽と女性の月が同一星座って 最高の相性だと私は考えています!!!!!!!

6. 管理者 2015年01月04日 09:33

蠍座のmrs.emさま

いいですね~~ 仕事があるって事は!! 素晴らしいことです

7. 管理者 2015年01月04日 09:35

太陽双子月蟹座さま


私も同じく 月が蟹座なので 結構なプレッシャーを感じてしまっています。
判っていても 心が振れますね~~~!!

8. 魚座 2015年01月04日 09:37

おはようございます!!前半占いをみて、かなり落ち着いています!!ありがとうございます!!

9. 蠍 2015年01月04日 14:11

先生は月蟹なんですね。私もせっかく
土星が去ったというのに今日はかなり
感情的にキツイです。月牡羊キロンのコンジャクションに蟹座土星が緩くスクエアがかなり効いているみたいです。「終わりは始まり」と思いつつ感情が自分の意志についていけてない感じです、、

10. 水瓶座◎月天秤 2015年01月04日 14:11

赤いマフラーのキツネ様…可愛いです。
いつもお写真に癒されてます。
今日は、全然会えていない山羊座の彼に(月 天秤か乙女)久しぶりに連絡してみようかと思うのですが、本日は強力な満月の影響があるということでなんだか少し怖くなってきました…(^◇^;)
いろいろ溜まっている感情が爆発しそう…笑
今日は連絡しない方がいいですかね…?

11. 管理者 2015年01月04日 14:32

蠍さま

辛い時はしょうがないです。 じっと耐えるしかないですから! 

12. 管理者 2015年01月04日 14:35

水瓶座◎月天秤さま


聖杯のナイトが出ました。 当たって砕ける覚悟で連絡してみても・・・・・・

13. 蠍 2015年01月04日 17:48

先生ありがとうございますm(_ _)m
スクエア乗り越えます!!
ベネッセ社長も射手座でした。
星の影響でしょうか大変そうですね。

14. kyon(牡羊座) 2015年01月04日 19:57

満月は波乱ですか。。(^^;
昨日の復活と随分違ってしまうのでしょうか?
前向きな波乱でしょうね。。

15. 管理者 2015年01月04日 20:42

kyon(牡羊座)さま

双方の要素が暗示されるのです  波乱と復活  すべては 吉凶の縄のごとし!
光と影の双方が常に存在しているということをお伝えしたいのです

16. 太陽かに月山羊yuko 2015年01月04日 21:48

本当にこの満月、、、、、すごいです。。(涙)
辛いよ~、さびしいよ~と
泣きそうになって、ウダウダしてたら
妹や友人がたくさん連絡をくれて、助けてくれました!
年明け早々に玉砕されている私ですが
助けてくれる人の多さに感謝しているところです。
いつか、きっと恩返ししたい!自分のできる範囲で!
そんな人になりたいと思う今日でした。。。
先生、またぼやいてごめんなさーーい(笑)

コメントする
< 金星移動 満月 >