青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 07時16分 月は山羊座へ 金星・乙女座へ >

2014年09月05日 05:07
大きな仕切りなおし


気候も秋に推移してゆく中 天空でも大きなスイッチの切り替えが行われます

本日未明・04時少し前。 月と冥王星が山羊座で重なりました。そしてこれに太陽が120度で乙女座よりコネクト致します。


これは 自分のキャラクターを現実社会の中でどう活かしてゆくかと言う事を具現化してゆくという強い暗示があります。
今まで自分の中だけに於いて醸造してきたものを 実社会にどうやって活かし
、それから報酬を如何に得てゆくか? と言う具体的行動に移ります。


この太陽・冥王星・月の関係が 地の星座でできるだけに 実生活と言うものがテーマとなるのです。
音楽、芸術、ITシステム、企画、お金儲けのプランなど、あなたの頭の中で構築していたものを 現実に移す時なのです。


蠍座の土星と火星のコンジャンクションも薄れてきましたので
行動の縛り というものも徐々に無くなってゆきます。
この火星・土星の重なり合いの期間は、何となくやりたいことが素直に出来にくいといった暗示がありました。
完全に離れるには あと一旬=10日間くらい必要ですが そろそろ考え方だけでも奔放さを取り戻しておきましょう。

このようなわけで 本日はビジョンだけでも 現実的未来へ向けることをお奨めいたします。

DSC_352a2.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. ちい(牡牛座) 2014年09月05日 05:52

先程お産があり、早い週数でしたが、無事に産まれました。
まだ落ち着きませんが、何となく元気になりそうだし、このタイミングで産まれた子の将来楽しみです。
私の仕事はまだまだ続くので片付けに行ってきます。
お腹すく時間帯です…
周りの空気が変わっていくことで私にも恩恵があればいぃな。。と願います。

2. 管理者 2014年09月05日 06:27

ちい(牡牛座)さま


早朝から お仕事とはいえ大変ですね~。 でも それでいくつもの命が救われているのですね。
頭が下がる思いです。
今日生まれた赤ちゃんは きっと粘り強いと思います!!

3. 双子羽 2014年09月05日 10:49

いつも、ありがとうございます!
素晴らしい宇宙模様ですね(^^)
なんだかムズムズします

何日か前からパキンと音がして
世界がかわったのかなと感じます^ ^

4. 管理者 2014年09月05日 11:58

双子羽さま

私も同様に感じるところがあります! 

コメントする
< 07時16分 月は山羊座へ 金星・乙女座へ >