青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座に、そして上弦 07時16分 月は山羊座へ >

2014年09月03日 05:39
太陽と冥王星の120度

太陽は夜半には乙女座11度に進み 山羊座を逆行中の冥王星と120度をとります。

この角度は 復活・再生を表す顕著な座相です
ましてや 乙女座、山羊座と言う地の星座でできるため マテリアル お金などに関しての再構築が暗示されます。

一度、物理的に崩れかけたものや 経済策をここでもう一度、立て直すのには
最適な時といえます。


一方で射手座を進む月も夜半には、獅子座の金星と120度を結びます
こちらは 人気運 愛顧運 人当たりのよさ 人間関係調整能力が高まる座相です。

勿論 この双方の座相とも朝から終日 効果を持ちますので 本日は積極的に再建策や善後策を いろいろな方と話し合ってみるのも良いと思います。


昨夕 歩いていたらまだまだ明るいのに 上弦の月がくっきりと浮かんでいました。 
本日も 夕方、晴れていたら南南西の方角、結構高いところに少し太った半月が見えるはずです。

DSC_3085のコピー.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 双子座猫 2014年09月03日 06:49

おはようございます。
経済面の再構築、とても不安な要素です。
どこか楽天的な自分の性格からグズグズになってもイマイチ現実味が無くて。反省しないといけませんね。

漠然とした仕事依頼が多いのも、その影響なのでしょうか?

2. 管理者 2014年09月03日 07:01

双子座猫さま


そうですね~~~ 漠然とした依頼は 漠然とした態度から由来するのかもしれませんね~
やはり具体的に行動 開示しないと 相手もピンと来ないのかも。

しかし それと個人の金運は全く別物。 人格、努力、人柄などと金運は比例することは無く
生まれながらに 備わった方と そうでない多くの方がいらっしゃるのも事実だと思います。

3. 射手座っこ 2014年09月03日 09:34

昨日は、先生の香り聞くや、蘭奢の香りのこと、調べる前に他の方のコメントで向学心満足しました〜。
なのに、漢字読めず!「らんじゃ」と言うのですね!
蘭奢待(らんじゃたい)この文字の中に「東大寺」が潜んでいるらしいっす。試香された明治天皇は、その香は「古めきしずか」と表現された。らしいっす。(さま〜ず風)
いろいろ知れるのは、面白い!月が太るように、知識も太らせようかな?肉体はすぐ太るけどね..。

4. 管理者 2014年09月03日 09:48

射手座っこ様

知識も身体もスリム目がよろしいかと思います!

5. れいさ@水瓶座 2014年09月03日 19:05

今日、前回こちらのサイトに記しました、副業の仕事を「やりたい」と前方に伝えました。9日に面接があります。
その時に何点か宿題を出されて、クリアーすれば採用になります。
小池先生の占い通り9日に「経済」に光りがあたり、今までにない新しいやり方で経済がうるおいそうで、ダンゼン頑張っちゃいます。
ありがとうございます^_^

6. 管理者 2014年09月03日 21:57

れいさ@水瓶座さま

がんばるんだ~~~!!

コメントする
< 月は射手座に、そして上弦 07時16分 月は山羊座へ >