青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10時25分 月は射手座へ 12時25分 月は山羊座に。満月域に >

2014年07月10日 05:51
昼過ぎより 月は多彩な座相を形成してゆきます

まず 13時頃より射手座の15度に進んだ月は、牡羊座の天王星と120度の好角度を形成します。これは意外な方法での成功。鋭い感覚。目先を変えてみて吉。このような事を暗示いたします。
午後からの仕事は、少しばかり奇をてらってみるのも良いかも知れません。


その後 キロンと90度。太陽と150度。リリスと120度などのマイナーな座相を形成した後に、20時頃射手座20度に進み、双子座20度の金星と180度を組みます。
これは人気運は一応あるものの、好きな人とは意思の疎通や関係性が上手く保てないという暗示ですので、今夜の商談やプライベートは割りきりが必要です。

この月と金星の180度を天秤座22度の火星が仲裁してくれるので、実害は無いでしょう。
日付けが明日になる頃には、月は火星と60度を組み、雰囲気も和んで行くはずです。

DSC_0898.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. タコ社長 2014年07月10日 06:54

日曜日からイヤにテンション高いというか周囲も自分も地に足ついていないかんじがします。不安でいっぱいで、
やるべきことが出来ていない。っていうより、やるべきことって何だ?

目標を見失わないようにせねば。( i _ i )。

2. たまりん 2014年07月10日 07:48

よく降る雨ですね〜全てが腐りそうですよ。先生はお元気ですか^ ^今日のフォトはマリーゴールドですかね。

3. 管理者 2014年07月10日 08:15

タコ社長さま

「不安な心をここに出してみよ」・・・・と 達磨大師は言いました。

4. 管理者 2014年07月10日 08:18

たまりん様

そういう名前なのですね!
最近の写真がいまいち。 レンズを調整してもなかなか シャッキとした絵が撮れないので レンズを換えました。 今後の蓮シリーズから ジャスピンの写真アップしてゆきます。ご覧下さいませ。

コメントする
< 10時25分 月は射手座へ 12時25分 月は山羊座に。満月域に >