青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 正午に月は蟹座の後半度数へ 人生は楽しむべき贈り物である >

2014年06月29日 06:17
あさきゆめみし

本日の夜明け 太陽は蟹座07度にあります。 魚座07度の海王星とピッタリ120度で上ってきました。

直観力 神秘性を暗示するこの座相。夢とも啓示ともつかない、自分の深層から何かが浮かび上がってくるような目覚めかもしれません。

まさに  浅き夢見じ・・・・・ 

 

この時 ほぼ同時に 蟹座、第3デークには月と木星のコンジャンクションが形成されています。

これは 月が獅子座に行ってしまう17時43分まで続きます。

月と木星の重なりは 物心両面の恩恵 楽観 良き男女の関係性を意味します。


そして月が獅子座に移った アフター6からは 蟹座の太陽と獅子座の月でミューチャル・レセプション=守護星が入れ替わった状態=になりますので、妙なやる気が出てきたりすることもあるでしょう。

ある意味 とても心の振幅がめまぐるしい 日曜日になりそうです

DSC_0664.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. ナミ 2014年06月29日 22:14

FOOLはゼロ,より良い処をめざす愚者の旅 .,私って浅い..カードを見るなりバカの二文字しか浮かばぬとは。すみません。
世界=「もう引かない」というのも,一瞬,「そりゃそうよね,もうカード引かないもん」と思いかけて,「あ,もう一歩も引かない」ということかと気が付く次第。

ただ,引かないとなると,摩擦が生じる事もあるわけで。私は他人と激しいケンカをしたことがないんです。
荒技として男女のケンカは後がいいという事もなきにしもあらずですが
。ご指摘通り座相に凶暴性があるのをそれとなく感じていたので,ケンカか怖いんです。
なので公私共に紳士が好き(笑)。しかし射手座の魂がいつも曲者に惹かれるのを止められない。
一体幸せって何でしよう!?

2. 管理者 2014年06月29日 23:13

ナミさま


では 明日のブログで その一片を書いてみます。

コメントする
< 正午に月は蟹座の後半度数へ 人生は楽しむべき贈り物である >