青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 復旧しました 月と火星・トラインの夜明け >

2014年06月25日 06:57
明けの明星と月の饗宴

本日 夜明け前 東の空には金星と月がペアで上ってきました。

この双子座の月と金星は 人気運と饒舌さを表します。

 

本日のキーワードは『会話』です。


相変わらず水星は逆行中。
そして 火星と天王星は180度の真っ最中!

 

火星=トラブル

天王星=Web

この2つの星の180度は結構 今回は効きました!!!


本日もまだまだ この条件下であるということは変わりません。
皆様も是非とも お気をつけください! 再三の見直し と確認をとる事を!


きっとこうだろうと思うことが足をすくわれる原因です
慢心も禁物です。


単独判断ではまだまだ危険な時です。
相互チェックを怠り無く ルーチンをきちんと!

 

教条的になりましたが この約3日間の私の経験した不安を思うと 物事の確認の大切さを しみじみと知らされました。

PCサイトは復旧しましたが モバイルサイトはもう少しお待ちくださいませ。

DSC_0094.jpg

コメント(13)

コメント一覧
1. @よみよいです 2014年06月25日 07:28

よかった。本当によかった。
先生のブログが読めない朝のなんと寂しいことか。迷子になった心細さでした。
 一歩一歩前進しましょう。私も気を引き締めます。

2. 匿名 2014年06月25日 08:40

毎朝の習慣が戻って、やはり安心します。
今回の事でもそうですが、私達は、こんなにも太陽をはじめとして他の9つの惑星たちに影響を受けながら生きているのですね。わっかているから毎朝先生のブログを参考にさせてもらっている訳ですが・・・。
でも、わかっていても、やっぱり不思議です。何故?
何故こんなにも、私達の生活、心、社会情勢等々、に影響を与えるのでしょうか?
本当に不思議です。

3. 射手座っこ 2014年06月25日 09:09

おはようございます。今回自ら体験をしてくださった先生のお言葉、しかと受け止めつつ、実証でさらに星からのメッセージ、大事だなと思っております。でも、たくさんの方々に愛されている
先生、温かいメールを私も読ませていただき、PCのなかに流れる
場所を超えての愛に心打たれております。ほんとに良かったです。なくてはならない存在なのですから、これからもご活躍くださいませ。

4. 匿名 2014年06月25日 09:38

おはようございます。
突然いつもと違う画面に変わってしまった数日は、大切な人との連絡がとれない様なもどかしさがありました。

小池先生もご無事で良かったです!

5. 月アセン天秤座 2014年06月25日 12:33

先日はどうもありがとうございました。
無事WEBが復旧されまして、いち読者である私もほっと一息。
今日も仕事が大忙しですが、年末の友人との旅を励みの糧とし、がんばろうかと思います(^^)
先生もどうかご自愛くださいませ。

6. 蠍座のmrs.em 2014年06月25日 12:35

私自身 ここ数日、クレジットカードの不具合等々でネットでの購入がいきなり出来なくなったりしたので やはりそういう時期なのでしょうね でも、またこちらに来ることができて本当に落ち着きました。これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします。

7. さそりつきおうし 2014年06月25日 12:57

きっと水星逆行の影響だろうと思ってましたが、先生の方だとわぁ…笑

てっきり自分の方かと思ってましたぁ。

復活嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします( ^ω^ )

8. タコ社長 2014年06月25日 19:03

今日のお写真のバラは、なんだかエロティックですね~。葉脈が血管のように見えて、ぞくぞくします。

3月少し前くらいから、うれしいサプライズもありつつ、主に困ったサプライズに振り回されてきましたが、まだまだ気が抜けませんね~。

9. とも 2014年06月25日 19:56

先生、ご無事で良かった〜。

10. いてこ 2014年06月25日 22:14

復旧嬉しいです。心細くなり思わずメールをお送りしてしまいました、すみません〜。こんなに多くの人の毎日を支えているブログなのですねー!すごいです。次の連続記録もがんばられてください、私も日々をがんばります^o^

11. 読者 2014年06月25日 22:25

復旧、本当によかったです。
お身体に何かあったのかと、遠巻きながら心配していました。
これからも、毎朝のブログの更新、楽しみにしております。

12. とくめいこ 2014年06月25日 23:21

ご無事で何よりです!!

13. おひつじあーろん 2014年06月26日 01:43

はじめまして。復旧されてて良かったです。ブログもですがコメント欄のやり取りがとてもいいなぁ~と。ほっこり気分をありがとうございます。

コメントする
< 復旧しました 月と火星・トラインの夜明け >