青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 13日13時13分 射手座の満月 Tスクエア、再び >

2014年06月14日 05:24
月は山羊座に入りました

本日 02時05分に月は山羊座に移動しました 13日の満月域もこれで終了しました。

 

そしてちょうど日の出の頃 月は水星と180度を形成いたしますので 感情と論理の対立が生じます

 

ほとんどの方が お目覚めになる少し前なので きっと 色々な夢が あちこちで創作されたのでしょう。

 

 

そして 夕方頃から 月は冥王星に接近して行きます 19時頃にはコンジャンクションの強い影響が出てくるようです

 

月と冥王星は 「心の大きな変化」 「価値観の変換」を暗示します

 

それだけではなく この月と冥王星の重なりは ぴったり火星と90度をとります

 

月と火星の90度は 感情と行動のベクトルがずれるために 健康に悪影響を及ぼす場合もあります また 人と争いやすく 特に男女間の諍いは大きくなる可能性があります

まず人と争わないことを心がけましょう。

 

火星と冥王星は過日に記したとおり 根底から出てくる願望と 行動が違う方向性を持つので 焦燥感や暴力を暗示します。

 

選べるものならば 土曜日よりも日曜日が無難な日です 家族・恋人・仲間・仕事関係 全ての人間関係において当てはまります

DSC_2649.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. さそりつきおうし 2014年06月14日 07:57

彼氏が射手座つき水瓶なんですが、喧嘩をよくしてしまうので今日はおとなしく逢わないでいます。
くわばらくわばら…

2. 管理者 2014年06月14日 08:16

さそりつきおうし様

それは彼が勝手過ぎますね~~。 射手座月水瓶座なんて自由すぎます!!

3. 水瓶座 月天秤おんな 2014年06月14日 08:29

いつも楽しく見させていただいております!ありがとうございます☆
今日は久々に彼(山羊)と会うのですが‥愛の告白には向かない日みたいですね(; ̄ェ ̄)ショボン
そして14時過ぎに姉が手術で2人目の子を出産する予定です
ど、どんな子になることやら(; ̄ェ ̄)

4. 管理者 2014年06月14日 10:18

水瓶座 月天秤おんな様

愛の告白はいつでもOKだと思います

今日生まれるお子さんは 頑張り屋で 頭がいい子だと思います!!

コメントする
< 13日13時13分 射手座の満月 Tスクエア、再び >