青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 午前10時頃、月と海王星がコンジャンクション 月は牡羊座へ入りました >

2014年05月23日 04:24
月・木星・土星の正三角形

昨日記したように 本日 未明から06時過ぎまで 月と木星と土星の 水の星座でのグランドトラインが形成されます。

 

月と木星の120度=楽観的 愛情と富の獲得

月と土星の120度=礼節 実務的 計画的 抑制の効いた感情

木星と土星の120度=誠実 着実 正統的

 

これは 繁栄 節度のある生活姿勢 任務の完遂 などとても良い暗示です

それが 水の星座で起こるということは 特に人との情感交流がスムーズになるということです。

 

他にも許容角を持たせれば 牡羊座の金星と双子座の水星も60度を組みます。 こちらも 感性が刺激され デザイン、企画、創作能力などが高まります。

 

楽しい会話 センスの良い交際なども暗示され パーソナルな面では申し分のない 一日となるでしょう。

 

この星の暗示を積極的に活かして 暗示に終わらせないように。

行動です、変化です、といっても抽象的ですから 

 

具体的には 笑顔と誠意です!!

DSC_4060.jpg

 

 

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2014年05月23日 06:36

おはようございます先生。昨晩心配事で眠れなかったのがトリガーなのか非常にリアルで恐れていた事が起きてパニックになる夢をみました(泣)からのこの座相…どうしてよいのやら。

2. 太陽牡羊、月乙女、アセン獅子 2014年05月23日 08:31

先生おはようございます!
愛と情熱をたっぷりため込んだ笑顔で一日いきますね!
お写真のバラのように♪
わくわくです(^^)

コメントする
< 午前10時頃、月と海王星がコンジャンクション 月は牡羊座へ入りました >