青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座に入り 少しカーディナルグランドクロスを揺り動かします 19時 月は水瓶座へ >

2014年05月18日 05:19
敏感な一日が始まりました

本日 夜明けと共に月は山羊座07度に進みました。

そこで 魚座07度の海王星と60度を形成。

目覚めは 何か楽しいことを期待させる そんな感じかもしれません

 

 

しかし 08時頃には天秤座09度の火星と90度を形成。

これは 焦燥感を表す座相ですので 短気や他人との争いには要注意です!

15時に月は 山羊座13度で冥王星とコンジャンクション。

これは吉凶と言うよりは 気持ちの変化 と言う事を表しますので ヒラメキやリフレッシュ といった意味で積極的に挑むと良いと思います。

 

価値観に変化が起きて ものの見方を変えることには役立つ座相となります。

 

この時 ほぼ同時に この月と冥王星の重なりは 牡羊座14度の天王星と90度 も形成します

これが 変化と言うものを より促進してゆくようです。

 

 

そして 夜 22時頃から山羊座17度に進んだ月は 蟹座17度の木星と180度。 牡羊座17度の火星と90度のTスクエアを形成。

 

これは 過剰なる期待 行き過ぎ と言う事も暗示する一方で 芸術的センスを強く暗示する座相。 どうか これを 良い方向で活用してください

 

 

使い方によっては 非常にロマンチックな夜にもなります。 過剰に期待しすぎて失望を招かない繊細さが必要となります。

 

 

第5回青山五行プレミアム会員募集中

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.aoyama-gogyo.com/premium/index.html

DSC_4017.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. おひつじ17度 2014年05月18日 10:38

先生

おはようございます。
おひつじ座17度です…デートがキャンセルになり
今夜…仕事に打ち込みまする…。

2. 管理者 2014年05月18日 12:27

おひつじ17度さま

それはそれは  世の中うまく行かないですね~~

コメントする
< 月は山羊座に入り 少しカーディナルグランドクロスを揺り動かします 19時 月は水瓶座へ >