青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と天王星のコンジャンクション 5月前半概況フライング >

2014年04月28日 05:19
23時25分 月は牡牛座へ そして新月域に

本日 深夜23時25分に月は牡牛座へ入ります

 

そして牡牛座08度台で待ち受ける太陽とコンジャンクションの状態となります

 

月末近い 連休の中の月曜日 気が抜けそうですが

終日ボイドですので うっかりミスには要注意です。

 

昨晩の20時頃から今晩23時25分まで結構長いボイドタイムとなっています。

 

感情の交流 意志の疎通が上手く行かなくなる場合があるとされますので 伝達事項は確認につぐ確認が必要です。

 

 

明日の新月は 南半球   オーストラリア・南極では金環蝕となります。

 

つまり地球ー月ー太陽が真に一直線に並ぶ状況です。

これが 29日の新月が強力だとされる所以です。

 

 

牡牛座初期度数は 勤勉 と言う暗示が強くあります

実際の生活 仕事上での進歩が強く期待されます。

この新月は 水星も含みますので 仕事上における新規分野への進出も大いに期待できます。

 

 

本日と明日では気持ちの持ち方が相当に変化するはずです。

 

今日はボイドと言うことも 新月直前と言うこともあり 大きな決定は 明日以降に持ち越されてもよろしいかと思える座相です。

IMGP2023.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. 匿名 2014年04月28日 06:22

初めまして^ ^
牡牛座のデデと申します。

あまりに美しいお花たちの写真。毎朝楽しみにしております💖

12月から4月まで、人生終わりかと思うほどの辛い日々でしたが、
4月からは毎日楽しく幸せに過ごしてます。この幸せが長続きするよう、気をつけて、自分の感情をコントロールしていきます。日々の指針ありがとうございます。

2. 管理者 2014年04月28日 06:29

牡牛座のデデさま

ご覧頂きましてありがとうございますm(  )m
人生 ホントに山あり谷あり 私も一生抜けないかも知れないと思った谷もありました
でも 人生何とかなるものです
デデ様のこの幸せが長く続くことを祈っております!!!

3. 乙女座のクリステル 2014年04月28日 08:33

先生お早うございます。お世話になります。今日は終日ボイドとのことですが、これは、メジャーアスぺクト作らない天体のこと、で正しいのでしようか。そうしますと月以外の天体にも起こる現象であると考えられますが、月の場合だけが特に注目されるのはどうしてなのでしようか。
またその場合の注意事項について色々のことが指摘されています。新月直前の場合には特に緊張してなければならないのでしようか。迷いは深くなるばかりです。御教示賜りますようお願い申しあげます。

4. ショコラ 2014年04月28日 08:39

先生、毎日更新ありがとうございます。
チェックできる毎日に感謝してます。
このところの星の動きに導かれるように、友達なのか上司なのか彼氏なのか曖昧微妙な関係を一年ほど続いていた方に友達として付き合いたいと申し出ました。相手からは意外にも気持ちの整理がつかないと。。
私はこのまま続いても繰り返しかと。
彼は前の恋愛の失敗のトラウマから抜けられないらしく仕事が忙しいという理由からこの問題を放置してたそうです。これからは、と改心の言葉があれば、こちらは救われるのに。
私は彼を思い苦渋に選択したのですが、破壊と再生。再生の余地があるのでしょうか?私、魚座の彼は牡牛座です。

5. 蟹座キカ 2014年04月28日 10:58

先生。先日はコメント有り難う御座いました。
魚座彼氏とケンカし連絡が取れなかったが24日に連絡あり。
飼い犬が脱走し1週間ほどしたら腹を空かせ戻ってきた。
と表現しときます。(良く脱走癖はあります)
彼と結婚の話でいつも互いにもじもじしてしまいます。
きっかけがなかなかない。この時期をどう使うとよいでしょうか。

6. りん。 2014年04月28日 14:59

先日はコメントありがとうございました!
グランドクロス真っ只中、曖昧な相手に決着をつけようと連絡をしたところ、音信不通。私の気持ちも冷めた昨日になって連絡がありました。
昨日、先生の「まだまだ変化の途中」のお言葉を目にした直後でした。
ただ、大決心をして連絡をしたことを、放置されたのか、またいつものあまのじゃくなのか?どちらにしろ、誠意を感じることができず気持ちは前よりさめてしまいました。
2年、何があっても好きだった相手ですが、ここからは身を任せます。

明日この気持ちをどう持っているのか、楽しみです。

先生、いつもありがとうございます。

7. 水瓶 2014年04月28日 15:10

終日ボイドだったんですねー
見事にすれ違いでサクサク仕事が進んでくれないー
ボイドだから仕方ないって思ったら
イライラ緩和されましたー
後半はサクサク進んでくれますように

コメントする
< 月と天王星のコンジャンクション 5月前半概況フライング >