青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽は天王星とともに昇る 09時に月と海王星は90度 >

2014年04月03日 06:15
月と土星が180度の夜明け

本日は太陽が昇った後2時間くらいで 月も東の地平に上って来ますが、この時に土星と180度を形成しています。

 

月と土星の180度は 人生に与えるストレスを暗示しています。

少し大袈裟ですが これは感情を制約しようとする何かが働くということなのです。

道徳心 自己欺瞞 不満足 劣等感などがそうさせるのかも知れません。

素直な感情の働きに 別の回路を作ってしまうのかもしれません。

ここは意識をして 物事を曲解しない努力も必要です。

 

 

なぜならば15時あたりから 月は金星と90度を作り出します。

これはある種の人気運なのですが、不毛の恋愛や 利益の出ない投資などを暗示する座相とされますので、 こちらもやはり自己欺瞞に注意が必要です。

 

ちょうど15時45分から この金星と90度をとった後はボイドとなります。

 

そして20時48分 月は双子座へと入って行き 一瞬の小康状態を得ます。

 

しかし 日付けが明日に変わる頃から 今度は月は海王星と90度を形成。

まさにナイトメアな丑三つ時になるのかもしれません。

 

ですから 今日は感情の高揚、変動には俯瞰が必要です

自分を冷静に見つめる もう一つの観点を大事にしましょう。

IMGP1722.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 太陽かに月山羊yuko 2014年04月03日 09:43

先生、いつもありがとうございます。
お恥ずかしい話ですが・・・・
先週末、思いがけず片思い中の太陽乙女座くんと
2日連続でデートすることになり、いい感じに
なったのですが、今週に入って連絡もなく不安に
なってしまいました・・・。
久しぶりの恋愛、もう少し余裕をもって楽しめたらいいんですが、この不安も月と土星、そしてグランドクロスのせい??でしょうか?そう思いたいです。
ちなみに、来週私は引っ越しをします!人生初の一人暮らし開始です。

2. 管理者 2014年04月03日 10:15

太陽かに月山羊yuko様

一人暮らしに始まりですか~~
大きな変化が始まってゆくのですね
まだまだ 多くの楽しいことが人生には待っていますから 心配御無用!!

3. さつき 2014年04月03日 13:39

新年度スタートで、新たな事実が発覚したり、当初のプランが変更を余儀なくされたり…。
本日のブログを拝見して、冷静になることができました。
頼りにしております。

4. おひつじ17月天秤うお金 2014年04月04日 03:00

先生
こんばんわ

短気を、起こすことなく今日も一日無事に過ごせました(^^)感謝です。
普段顔に出るほうですが、なんとかか弱そうな演技とマスクでイライラをごまかせました(^^)イエイ!!

コメントする
< 太陽は天王星とともに昇る 09時に月と海王星は90度 >