青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のトラインで明ける朝 4月前半概況 フライング >

2014年03月30日 06:25
本日10時55分 月は牡羊座へ入り新月域に!

本日の正午頃からは 新月の影響が出始めるでしょう

 

明日未明 04時少し前に牡羊座10度にて太陽と月は重なり新月となります

このすぐ傍 12度には天王星がありますので 

月・太陽・天王星のトリプルコンジャンクションとなります。

新月と言うだけでもそれが形成される星座の特徴が増幅されます。

この牡羊座とは行動力 衝動性 情熱を表すところ ここに天王星が加わるのですから 

人間関係においても突発的な出来事が予想されます。

 

突然の出会いや 旅立ち または離反や独立。 

何らかの 「始まり」を創出するような新月となるのでしょう。

 

 

そして尚且つ この新月は 従来より固まってきた座相 

木星・冥王星・天王星の Tスクエアにも影響を与えます。

 

良い悪いという二元的判断は適切ではありませんが これが良く出れば ずっと願ってきたことの具現化の始まりを表し そうでなければ 突発的な損失や経済的困難などを暗示させます。

ですからここではあまり 感情的。行動的になり過ぎないように注意が必要です。

 

明日は年度替りで 税制も切り替え それに伴って 多くの支障が噴出することは必至です。

 

くれぐれも 冷静に論理的に 分析的な態度を心がけることです。

IMGP1703.jpg

 

コメント(7)

コメント一覧
1. みぃすけ 2014年03月30日 06:45

一番乗り〜おはようございますm(_ _)m
長らく連絡をとっていなかった友達に話すことを考えていたら、一睡も出来ずこの時間に…
新しい人間関係の始まり!楽しみです!

2. 管理者 2014年03月30日 07:01

みぃすけ様

おはようございます  是非とも旧友様と再会を!!
たった一言でいいのではないですか 
朋有りて遠方より来るまた楽しからずや

3. さくら羊 2014年03月30日 10:20

先生、こんにちは。

先週、別れた元彼から連絡があり、お互いわだかまりがあって、私もちゃんと話をしたいと思っていました。
明日、電話をするつもりでいますが運気的に大丈夫でしょうか?
素直に自分の気持ちを伝えられればいいのですが…。
ちなみに私は、太陽羊月獅子で彼は太陽獅子月天秤です。

4. 管理者 2014年03月30日 10:45

さくら羊さま

太陽羊月獅子で彼は太陽獅子月天秤
明日が大丈夫かどうかは これだけでは分かりませんが
これって 一般論で言えば とても相性のよい組み合わせです!!

5. さくら羊 2014年03月30日 10:56

ありがとうございます!

明日は新月だし、新しい始まりを期待して当たってくだけます!

6. おうし座ぴかりん 2014年03月31日 03:23

いつも楽しく読まさせて頂いてます。
私は美容系のお店をしているのですが、今日お店がすごかったんです!30日に切り替わったあたりからネット経由で次々に予約があったり、日中は当日予約の電話が沢山あって、ビックリしました。年度末や休日だったことも関係するかもしれませんが、いつもの休日とは違いすぎて星のおかげかしらと思わずにはいれませんでした。
新月、いい始まりになりそうで嬉しいです!


7. 管理者 2014年03月31日 06:52

おうし座ぴかりん様

それは素晴らしいです!! お客様が見えるっていうことが一番の幸せですよね! 御商売やっていると!!! 自分が肯定されているって実感できる 幸せのときですね! いい始まりです!

コメントする
< 月と木星のトラインで明ける朝 4月前半概況 フライング >