青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 16番目の月 日曜日の朝 10時25分 月は乙女座へ >

2014年01月18日 05:06
閑話休題・・・①

 

本日は大体昨日と同じような星の配置なので詳細よりもこのところの感じたことを書きたく思います

 

 

この元旦に起こった 山羊座での冥王星を含む新月とカーディナル・グランドクロス。

そのあたりでは これといった衝撃はなかったのですが その後 昨日の満月過ぎまで 色々な動向を 見たり聞いたり体験したりしていると。

 

 

まあ 松の内ということもあってかもしれませんが 仕事や売り上げが停滞しているという声が非常に多くありました。

そして体調を含む 精神面でも いまいちやる気が出ない とか不調が目立つようでした。

 

 

それも 多くは男性星座の方(牡羊座・双子座・獅子座・天秤座・射手座・水瓶座)に見受けられました。

 

 

星の座相とは出来た瞬間にすぐさま作用するわけではなく じっくり しっかりと その後に影響を残すのかと 実感いたしました。

 

 

そして16日の満月が終わり 元旦の新月の影響が表向きには解消となった昨日あたりから いろいろな分野での動きが出てきたような感じと 実体験を受けました。

 

 

来週あたりから 従来どおりの動きが戻ってくるはずです。

これといったプライベートな具体例が挙げられないのが残念ですが きっと地に足の着いた考え方と行動が甦ってくるはずです。

実際 私の身の回りの方やお客様からの情報で 偏りがあるかもしれませんが 多くのゾーンはそこそこに網羅していると思っております

 

 

あの元旦の新月は 今になって改めて思うにも 相当な影響をそれぞれに残したのだと感じております。

まとまりのない文になってしまいましたが 何を申し上げたいかというと、

 

今まで不調だった方 来週から運気は戻ってきますので 気合を入れなおして積極的に行動してください という事です!

IMGP1070.jpg

コメント(17)

コメント一覧
1. ぴかりん牡牛 2014年01月18日 05:43

わたしは逆に年明けからとても仕事が増え、また同時にやる気と体力がみなぎっていて本当に有り難いなぁと思っているのですが、これも新月の影響なのでしょうか。

2. eriko 2014年01月18日 05:50

先生、おはようございます。
わたしは牡羊座ですが、仰るとおりここのところ停滞感がありました。
そろそろ自分で風穴、開けてみます。
(余談ですがわたしは子供の頃、障子に穴を開けるのが
とても好きでした。困った子供です。。。笑)
子供の頃、満月のことを、
(あれは空に穴が開いていて、そこから光が漏れているのかな?)
というような空想をして楽しんでいました。
窓の外を見遣ると17番目の月が美しい夜明け前です。

3. 管理者 2014年01月18日 05:50

ぴかりん牡牛さま

貴重なコメントありがとうございます
やはり 山羊座の新月という事で 女性星座で尚且つ山羊座と同じ地の星座の牡牛座にはよく作用したのでしょう。
本文に記したように 男性星座はいまいち の傾向
逆に女性星座には プラスの影響なのかもしれません

もちろん相対的(総体的)ということで

4. 管理者 2014年01月18日 05:54

erikoさま

おはようございます
早いですね~~ 日の出前の月をめでるなんて粋です!!

今朝の空にも真ん丸い穴が開いて そこから希望の光が差してるようですね 確かに!
素晴らしい感性だと感じました! 納得します!

5. さくら羊 2014年01月18日 08:07

大晦日あたりから、絶不調でした。
12月に喧嘩した彼とは自然消滅、滅多にひかない風邪をひき、おみくじをひけば凶が出る…
生きてることが不思議に思える程、全てにやる気をなくしてます。
私はほとんど、牡羊座と獅子座に星座があるのでその影響だったのかと先生のブログを読み、納得しました。
少しでも、前に進めるように祈る毎日です。

6. 管理者 2014年01月18日 08:19

さくら羊さま
牡羊座と獅子座って 超男前ではないですか!!  いいですね~~
自分が絶対だと信じている女王様 そのもの!
それを忘れてはいけません=冗談ではなく
いつも自分を上位におくことで運気は開けるパターンだと思います
それでいいんです!

7. さくら羊 2014年01月18日 08:30

コメントありがとうございます。

超男前… 喜んでいいんでしょうか?(笑)
確かに女子にはモテますが、男子にはなんで可愛くできないんだと言われたり💧女王様も可愛くなりたい時もあります(笑)

8. 蟹座ねこ 2014年01月18日 08:45

ご無沙汰してます☻毎日、ブログ更新ありがとうございます&楽しみにしてます^ ^
今月初め辺りから、メンタルが絶不調すぎて…それが一昨日の夜〜すっーと抜けました^ ^
本当、気力がなくなり辛かった>_ 星の動き…不思議だなぁ☻

9. 管理者 2014年01月18日 08:52

蟹座ねこ様

蟹座だと対向星座でのきつい新月はつらいと思います
今回の満月で パワー充填って言う感じですね! ファイット!!

10. タコ社長 2014年01月18日 11:10

太陽牛MC蠍ほか女性星座が7割のワタクシは、ぴかりん牡牛さんのようにやる気は漲り、パタパタと動き回れるくらい元気ではあったのですが、結局予定変更や都合が合わないなどで空回りや徒労に終わり、満月域に入った辺りからドッと疲れが出てきて、なんだかな~というかんじで本日に至っております。

というかまず、満月域でちょっとやそっとの体調不良で予定を自分でキャンセルしたり、割と大事な話になったのに話の核心に触れられなかったそのヘタレっぷりに悲しくなってきます。がんばるところ、そこだろ!って。

来週、平常心が戻るなら、そこで巻き返したいです。ああ、若干、焦りがあるなあ(;・∀・)。

11. 管理者 2014年01月18日 11:16

タコ社長さま

負の連鎖に陥らないようにご注意くださいね(笑)

12. 匿名 2014年01月18日 11:29

先生のコメントで満月をおとなしくやり過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
そう、いつも射手座はピンチに乗じている気がします。振り返るとゾッとすることが沢山(笑)。冷静にチャンスをつかめないけど。本当におっしゃる通りです。
そしてここ最近の無気力..やっと調子が出てくるとのこと。嬉しい!..が、早くも今日、遊びと食事とデートのお誘いが。しかも相手が全員射手座って..何これ。かえって不安。
まだ本調子出なくて何かイヤなのは、月牡牛座のノロマさのためかしら..でも行きたいなと、さつきからグズグズとキームン紅茶飲んでます。

13. ますみ☆水瓶座 2014年01月18日 11:37

うわ〜〜〜〜〜(☆_☆)
当たっています‥!
お正月明けから、仕事、就活にイマイチ、ヤル気が起きなくて‥。
そんな自分に、イライラしたりして‥。
先生、凄すぎます!!

14. 管理者 2014年01月18日 11:43

ますみ☆水瓶座さま

週明けから仕切りなおしで頑張りましょう
そして31日の水瓶座の新月でロケットスタートです!

15. 管理者 2014年01月18日 11:46

匿名さま

全員射手座ってすごいですね
私も one of them !?

16. K 2014年01月18日 18:18

そうですね。。
動きは出てきたようです!
来週は良くなるとのこと、期待しています☆

17. 蟹yuko 2014年01月19日 23:49

蟹座です。あまりの不調で、ここにたどり着きました。年末から今までやる気が全く出ず、引きこもり、絶不調だったのは金星のせいですね・・。
乙女座の片思いの彼がいますが、12月22日頃から連絡が途絶えがちになり、16日にはとうとうお返事すらもらえなくなってしまいました・・・。
これから少し、よくなりたいです!

コメントする
< 16番目の月 日曜日の朝 10時25分 月は乙女座へ >