青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星が水瓶座へ 9時26分 月は蟹座へ そして満月域 >

2014年01月13日 07:07
月と火星の120度

天空のグランドクロスも多少弱まって来ました。

 

許容範囲角=オーブ=を2度くらいに考えると グランドクロスやTスクエアは解消したような状態になりました。

 

またこれから4月5月に向かって そこで起きる本格的な誤差のないグランドクロスのために 星は進んで行きますが しばしの小休止という事になります。

 

 

もちろん カーディナル星座=牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座=には星が入っていますので クライマックスには変わりありませんから 世界の動きも個人の動きもめまぐるしいはず。

 

 

そんな中 本日夜明けとともに 月と火星が120度を形成。

これは強い意志や情熱を表します。 火星が示す情熱に月が示す感情が同調するということですので 休日ということも加味すると きっと多くの恋が始まるのではないかと思います

 

 

金星は逆行して もうすぐに木星との180度を迎えます 逆行同士の金星・木星の180度。 ちょっとしたタイミングから イージーな恋に落ちる可能性が大きいのでしょう。

 

 

ましてや双子座の月は イメージとしてプレイボーイ・プレイガール(死語?)を表す感が強いので よく言えば爽やかな恋 軽い感じで恋が始まるような雰囲気が今日は充満するようです。

IMGP1014.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. ナミ(そのオークラのすぐ近くに住んでおります) 2014年01月13日 09:17

2日続けてのあの素敵なグラスは,錫製それとも銀でしょうか。どこの国のいつの時代のものなのでしょう?素敵..
今日は浮気日和ですね!?でも浮気って何だろう., ..(射手座的疑問)

ボクシングの勇姿を,いつか拝見したいです(((o(*゚▽゚*)o)))

2. ショコラ 2014年01月13日 09:40

先生、いつも参考にさせていただいてます。
今日明日、出雲に行きます。
どこか、オススメのお店や、神社などありますか?☺︎

3. たまりん 2014年01月13日 09:46

今年もお邪魔します^ ^私達の時代ですね〜プレイガールと言えば野際陽子さんですね〜あっそれと昼過ぎくらいには東に膨らみかけたお月様が見えますね。

4. 管理者 2014年01月13日 11:22

ナミさま

それはそれは 当時の中国の友人がそのそばで運送会社をやっており 泊まるならガーデンといってました

錫は マレーシア「ロイヤル・セランゴー」のものです。
むかし 縁があってクアラルンプールによく行ってまして集めたものです
ウサギもその一種です。

5. 管理者 2014年01月13日 11:24

ショコラさま

私は出雲行くと勾玉を買いたいのですが
最近高くて いいお店もありません
逆に良い店の発掘をお願いいたしますm(  )m

6. 管理者 2014年01月13日 11:25

たまりん様

今年もよろしくお願いいたします
もうすぐ 満月 月は遠くにあって小さく見えますね~~

コメントする
< 水星が水瓶座へ 9時26分 月は蟹座へ そして満月域 >