青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 強烈な新月の影響は続く 月と土星のスクエア+木星と太陽・水星の180度 >

2014年01月03日 06:49
本日未明 02時05分 月は水瓶座に入りました。

今まで 社会的因習や常識に縛られていた月が 水瓶座に入ると 非常にフランクになります。

よく言えばさっぱりとした感情。悪く言えば独善的な姿勢が強調されますが 私は基本的に水瓶座の月は悪く無いと思います。

 

勝手な振る舞いはするが 強要はしないといった水瓶座の基本的な暗示があると思います。

 

 

昨日まで男性星座には天秤座の火星と牡羊座の天王星しかありませんでしたが この2惑星の180度をもこの月が仲裁して 気分はスッキリ 開放感が生まれるはずです。

 

 

他にも本日は火星と太陽がピッタリ90度を形成 独断 暴君 事故などの暗示が強く 午前中は特に注意を心がけてください。

 

太陽には冥王星がバックアップをしていますので 独善的な態度に陥りやすく 月がこれを中和するには 夕刻を待たねばなりません

気持ちだけが先走ってゆくような感じがあります

 

17時頃には月は天王星と60度を形成し このあたりから雰囲気が変わってきて 独自性がスムーズに発揮できるようになってゆくでしょう

IMGP0860.jpg

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2014年01月03日 09:54

昨年クリスマスより怒とうの日々でしたが漸く本日恋人と年始を迎えます。新たな絆と再スタートを神様に誓ってきます!

2. 管理者 2014年01月03日 10:26

水瓶月蠍さま

お幸せそうで何よりですね!

コメントする
< 強烈な新月の影響は続く 月と土星のスクエア+木星と太陽・水星の180度 >