青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 明けましておめでとうございます 本日未明 02時05分 月は水瓶座に入りました。 >

2014年01月02日 07:12
強烈な新月の影響は続く

昨夜の山羊座での新月の影響はまだまだ続いています

 

昨日と少しばかり違うことは 月が山羊座の26度を逆行している金星に近づいてゆくことです。

 

 

この月と金星のコンジャンクションは 人気 愛顧 愛情 援助 恋愛の成功などを暗示します 厳しい 

カーディナル・クロスの中でも このような座相ができると少しはほっとします。 この暗示は正午あたりから本日一杯は充分続きます。

 

元旦の盛り上がりから少しばかり落ち着いたあたりで 視線を上から 日常目線に据えて 周囲の愛すべき人々と接してゆきましょう。

 

やはり 人間の幸せは 人間関係の中にしか見出せないと思います。 そんな思いで 周囲と接するだけでも 少しは優しい時間が流れるはずです。

IMGP0743.jpg

 

コメント(4)

コメント一覧
1. LEE 2014年01月02日 07:36

明けましておめでとう御座います!31日に神社にて参拝し、元旦は風邪っぴきです(^^;;浄化されてる気が満々しますね。

2. 管理者 2014年01月02日 07:57

LEEさま

それはご難儀な お大事にしてくださいませ!

3. 水瓶月蠍 2014年01月02日 08:24

昨日を振り返ってみると…キツい新年の幕開けでしたが(笑)墓参りに行き、天がダメなら地を味方につけるぞと強く心に誓いました。すっぱい葡萄のお話が一日頭の中をぐるくしておりました(笑)今日は優しい座相でホッとしてます

4. 管理者 2014年01月02日 08:56

水瓶月蠍さま 

いいですね~~ 天と地と 人の和があれば絶対ですね!

コメントする
< 明けましておめでとうございます 本日未明 02時05分 月は水瓶座に入りました。 >