青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星の直列 金星が留 方向転換のために止まる >

2013年12月20日 06:56
金星にブレーキがかかる

山羊座の最終度数で前進を何者かに阻まれているかのように 金星が山羊座29度手前で速度をほとんど落としています。

 

明日はこの金星が完全にストップして 逆行への切り替えをいたします。

 

この金星と13時頃 蟹座の終盤度数を進む月が180度を形成いたします。 月と金星の180度とは 不安定な愛情 緊張した恋愛 などを暗示します。

 

これは 月が16時少し前に獅子座に入ってしまうと解消いたしますから ランチタイムあたりだけの影響です くれぐれも 大事に発展させないように 穏やかなランチタイムをお過ごしください。

 

この時間帯 もちろん月は日本の裏側にあり見えませんが リリス=月の最遠隔点=とコンジャンクションをしているため 月の影響が薄らぎ 不安になる という暗示もあります。

金星もストップ寸前ですので なんとも言えない雰囲気が 男女の間に漂う時間帯となると思います。

 

夜には月は火星や天王星とソフトな座相を組みますので 本宵はなかなか 良きハプニングなどにも恵まれそうです。

昼休み前後の時間帯だけは 全てに慎重に 言葉を選んだ心配りを!!

DSC_6437.jpg

コメント(5)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年12月20日 10:32

金星って、お金や美容に関することも意味するんですよね~。昨日、おやつにマックのクオーターパウンダーを食べて、美味しかったんだけど、その後、めちゃくちゃ自己嫌悪に陥りました(^_^;)。無駄遣いに関してもだけど、いくらなんでも食べ過ぎだろ、と。。。

すべて金星の留のせいにしよう、っと(-。-)y-゜゜゜

2. ちい(牡牛座) 2013年12月20日 10:46

写真のお部屋とても素敵です!
軽めの切ない気分にピッタリだな、と思いました。スイマセン意味不明ですね…w
色々感じたり考えたりで何ともむず痒くてすっきりしません。写真の椅子に座って、外を眺めてぼんやりしたいです。。(T_T)
明日、お伺いする予定でいますが、まさか金星の逆行に合わさるなんて…よろしくお願い致しますm(_ _)m

3. 管理者 2013年12月20日 12:58

タコ社長さま


マックはないですね しゃれにもならないですから
やはり おやつは 「銀だこ」でしょ!!

4. 管理者 2013年12月20日 13:01

ちい(牡牛座)さま

では あす鑑定の際にお連れしましょう!(笑・箱根ですが)
お待ちしております
 

5. たまりん 2013年12月20日 17:11

こんばんは^_^私も鑑定に行きたいなぁ~!いつ行けるかなァー^_^

コメントする
< 月と木星の直列 金星が留 方向転換のために止まる >