青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日未明 月は牡牛座に入りました 15:42 月は双子座へ >

2013年12月14日 04:44
本日 夕刻 月は牡牛座18度

従来より しっかりと蟹座18度の木星と蠍座18度の土星が120度のトラインを形成しております。 この一角の蠍座の土星とこの月が17:30に180度で対向します。

 

 

月と土星の180度は 不機嫌 慇懃無礼 不安 コンプレックスなどを暗示します。 本日は土曜日 増してや年末 いろいろの集まりが多い時間帯にこの座相ができるということは 少しばかり由々しき問題か?

 

 

いやいや ご心配なく そのような暗示も確かにありますが 蟹座18度の木星がこのにらみ合いを 程よく仲裁して調和的に解決してゆきます。

 

 

具体的に表現すれば 初めは緊張感の漂った雰囲気が 次第に薄れて行き 時間が経つほどに 月は山羊座27度の金星のトラインに近づいてゆくので 友好的親愛の情が生まれてくるはずです。

今夜に限っては 夜更かし推奨です。 健康と経済に影響のない範囲での 死語=「サタディーナイト・フィーバー」=なんていうのもたまにはいいのかも!

IMGP4967d.jpg

コメント(10)

コメント一覧
1. たまりん 2013年12月14日 05:07

お早うございます^_^サタデーナイトフィーバーですか!懐かしいですね。今は日の出前から働いてますよ🍀先生、今朝は早いですね!ありがとうございました^_^

2. 管理者 2013年12月14日 06:03

たまりん様

夜明け前から お疲れ様です。

早起きは 徳 ですね!

3. さくら羊 2013年12月14日 10:03

先生、おはようございます。

今日は獅子座彼と、夜から会います。デートにも、もってこいの一日になりますか?

4. タコ社長 2013年12月14日 10:57

早速、昨日からフィーバーしていました(笑)。木星・土星の一番良い角度の日を狙って、遊びの方でまた新しい人脈を広げていました。すごく良い感じで、良かった~\(^o^)/。

仕事の面はまたひと波乱ありそうだけど、週末は今日も明日もフィーバーしたいです。遊ぶぞ~!

5. 管理者 2013年12月14日 11:02

さくら羊さま

いいと思います!

6. 管理者 2013年12月14日 11:03

タコ社長さま

よろしいですね。
お風邪を召さぬように。

7. さくら羊 2013年12月14日 11:24

今日はなんだか会いたい気持ちと、そうでない気持ちが入り交じり… 会ったら我慢してる気持ちとか爆発してしまいそうな気がしてます。でも、会わないとモヤモヤすると思うので行ってきます。
いつもありがとうございます!

8. 魚座 2013年12月14日 13:59

こんにちは!!わたしにはどのような週末になりそうですか?

9. 管理者 2013年12月14日 14:39

魚座さま

魚座の概略と12月後半の推移は 明日 更新予定ですのでご覧下さいませ。

10. ショコラ 2013年12月15日 00:33

先生、先日はアドバイスありがとうございました。
今日久しぶりに会えて、嬉しかったのに、話をして最後、私が詰め寄るようになり、なんだか気まずい
雰囲気になりまして、、
本当はただ会いたいだけなのに。
(´・_・`)
これを素直に話せばよかった。

コメントする
< 本日未明 月は牡牛座に入りました 15:42 月は双子座へ >