青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星と木星のもう一つの意味 12月前半概況フライングとパーティーのお知らせ >

2013年11月28日 06:00
本日07時、月は天秤座へ

まずは今夕 月は天王星と180度で対峙に入ります。
天秤座の月は協調的で博愛
牡羊座の天王星は独立的で反体制

この2つの天体が180度ということは 保守と反体制のにらみ合いみたいな状態が続くのでしょう。

その前に月は射手座の太陽と60度を形成 火の星座の太陽に風のエナジーを注ぎます。
こちらはとても調和的な感じなのですが 太陽が仲裁しようとしても 今晩の感情の突然の変化は ある程度の波を起こすかもしれません。
ある意味主導権の争いという事に尽きるかもしれません

太陽は射手座の6度に進み牡羊座8度の天王星とトラインにもなって来ました
これは友情 政治力を持つ ある面では大成功 という暗示。頑迷で独りよがりではあるけれども友愛が勝る座相です。

多くの矛盾する座相が出来ています

金星と木星の度180度も今日がピーク。

夜には 使い古された言葉=行きずりの恋=なんてものがリバイバルしそうな雰囲気です。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP0217

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶座 2013年11月28日 07:55

おはようございます!!昨日あまりにも期待しすぎてメールも返ってきませんでした!!
でも切り替えます!!

2. Sophia 2013年11月28日 09:38

牡牛座の私と天秤座の彼は
冷戦状態、はや10日近く
以前と違って、冷静な自分に驚いてもいますが
割り切る程でもありません

反面、仕事面は活気付いてきている私で

しかも、最近、水瓶座の男性と30年ぶりの再開劇で、なにやら新しい恋の匂いも無きにしもあらず


情が残る天秤座の彼と、水瓶座の彼
自分の気持ちのベクトルに揺れています

3. てんこ 2013年11月28日 09:47

明日は高校の野球部の20年ぶりの同期会。仕事の為私は欠席しますが、仲間達が楽しい1日を過ごせるといいなぁと思いました。友愛いいですね!!

4. 青山五行 2013年11月28日 09:52

Sophiaさま

30年ぶりとは 7歳の時の恋愛としても 七つ下がりの雨 ですね~~
なかなか やみませんよ~~

5. 青山五行 2013年11月28日 09:54

てんこ様

楽しそうですね~~
いっそのこと 仕事さぼって 出ちゃったらどうですか
仕事は毎日あるが 同期会は明日だけです!

6. おひつじ座17度 2013年11月28日 13:59

先生、こんにちわ

恋のリバイバル、いいですね!

私は多分お父さんと木曜日ドラマドクターX.米倉涼子さんの大門みちこをみています。

コメントする
< 金星と木星のもう一つの意味 12月前半概況フライングとパーティーのお知らせ >