青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星の180度 本日07時、月は天秤座へ >

2013年11月27日 06:16
金星と木星のもう一つの意味

現在形成されている、金星と木星の180度のもう一つの意味に
『愛情の集中と拡散』という事があげられます。

木星は拡散、拡大してゆく性質の暗示であり、それに真っ向から180度で金星が絡むと、今、目の前にいる人に愛情をたっぷりと注ぐという暗示と、それでは飽きたらずに 他にも目を向けるという暗示もあります。

つまり 愛情が溢れ過ぎて過剰になるのです

そのため 房事過剰 それでも欲求が満たされないという事態も起こります
そして愛情が他にも拡散してゆくという 取り留めのない状態になることも考えられます。

これはコンジャンクションではないですが、木星の隣にはリリス
そして金星の側には冥王星が 相方とも同一星座にあり、さらに愛情の横溢を暗示しているのです。

これは今晩、月が火星とコンジャンクションを形成しだす頃から更に強い暗示となります。
あちらこちらで新たな恋が生まれたり 情熱が拡散して行ったりと、ウインターロマンスの序章が書かれてゆく、そんな宵になるのでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP0163

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶座 2013年11月27日 08:00

おはようございます!!
自分にも効果はありそうですか!?
この間の連休は少し手応えがあったと思います!!

2. 青山五行 2013年11月27日 08:42

水瓶座さま

いいと思いますよ!!

3. やぎ子 2013年11月27日 09:56

山羊座の太陽、☾☪月の蠍座の私はどんな感じになるでしょう?

4. 青山五行 2013年11月27日 11:24

やぎ子さま

お誕生日過ぎあたりから運気は上昇してゆくと思いますよ。

5. 雪 2013年11月27日 15:33

こんにちは~
3日の新月の日に何かを始めるとか…何やら色々ゴソゴソしてます(笑)
健康欲しいです!
サンタさんに頼もうかな??

6. 青山五行 2013年11月27日 16:10

雪さま

早寝早起き腹八分目 恨まず 憎まず 嫉妬せず

でもこれって人生か?

生まれつきの 蒲柳の質 でしたらなんとも申し上げられませんが
健康に関しては なんともいえません

コメントする
< 月と海王星の180度 本日07時、月は天秤座へ >