青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 蟹座vs山羊座 素晴らしき座相は続く >

2013年11月22日 05:14
太陽は射手座に! 24節気の小雪

本日の明け方には 土星と120度を形成。
これは 良き節度を表します
月は感情 土星は制御を表すので 同じエレメントの月と土星は感情のコントロールということに長けています。
 人で言えば 実直で実務的な人物像です。この座相では 誰しもそうありたいと思うはずですので 午前中には 正しい方向へのやる気がみなぎりそうです。

そして正午には 月は木星とコンジャンクションを形成。
これは 大袈裟な表現や 保護を暗示します。
以前にも書いたように 人に何かを頼むと 普段よりは快く引き受けてくれる雰囲気が漂うのです。楽観的雰囲気が漂い好意と優しさがかもし出されます。

これにいっそう加速がかかる要素が ちょうど正午過ぎの太陽の射手座入りです。
月が木星とコンジャンクションをして景気が良くなっているところに 更に射手座の太陽の楽観性が加わります。
午後からは 何となく浮かれた気分になるのやも知れません。

連休前夜にはもってこいの座相が出来上がります


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
IMGP0140

コメント(7)

コメント一覧
1. 殆ど射手座 2013年11月22日 07:40

~ いい夫婦? ホンマかいなと 矢を手繰る ~

青山五行様、好天の下、射手座祭り到来ですヨ!
皆様のために、幸運の矢を四方八方に放ってくださいネ。当方もお待ちしています~。
(*^_^*)

2. 青山五行 2013年11月22日 08:11

殆ど射手座さま

かしこまりましたm(  )m

3. 水瓶座 2013年11月22日 09:29

おはようございます!!
明日好きなこと四人で遊びに行きます!!なんか嬉しい胸騒ぎがします!!期待していいですよね!!

4. 青山五行 2013年11月22日 10:14

水瓶座さま

期待して がんばれ!

5. 魚座 2013年11月22日 12:42

こんにちは!あしたかられんきゆうデス!楽しい連休になりますように!

6. おひつじ座17度 2013年11月22日 20:05


こんばんわ
太陽の射手座入りはなんだか楽しそうです(^ ^)もう来年天王星も17度にやってくるので、遊びなら今しかないですね!(≧∇≦)

7. おみかん 2013年11月22日 21:10

こんばんは。

昨日、日付が変わってすぐに彼にバースデーメールを送りましたが、
なんにも音沙汰ナシ(>_

コメントする
< 蟹座vs山羊座 素晴らしき座相は続く >