青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< Tスクエア 蟹座vs山羊座 >

2013年11月20日 06:00
20時23分、月は蟹座に帰還

昨夜というか 本日に日付が変わって少ししてから月はいかなる惑星ともメジャーアスペクト=(0度60度90度120度180度)=を形成しないボイドとなり
今晩の20時半くらいまで続きます。

他人との心の触れ合い、意思の疎通が上手く行かなかったり そんなことがボイドの暗示です。 
しかし この双子座の月は多弁です、饒舌です。多くの言葉を発して理解を求めるよりも 存在を誇示しようとします。
相手の歓心を買うならば あなたの存在を誇示するよりも 相手の多弁さに聞き入ることのほうが大事です。
 本日は聞き上手に徹することが 相手の歓心を買うことになるようです。

そして 蟹座に戻った月は力を取り戻します。明日には木星とコンジャンクションを形成して月の力を充分に発揮します。
今晩からもちろんその力は表れて来るでしょう・

月と木星のコンジャンクションの意味は、他人から何かをしてもらえるということ。
少し前にも書きましたが 何かをお願いすれば、その願いは聞き届けられやすい。
そんな暗示がこの座相にはあるのです。
感情的になるのではなく 感情が豊かになる時間帯が続いてゆきます


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
写真は昨日の事務所から400m神宮外苑の色づいてきた銀杏並木です
IMGP0300d

IMGP0303

コメント(11)

コメント一覧
1. のんP 2013年11月20日 07:51

このところ、何かに猛進してはまりこんで抜けなくなったような人を周りで目にします。闘牛の牛みたいなもので。むしろプラスでないのはわかってて、突っ込んでるような気がします。もしくは何気ないストロークが自分の嫌なところをつっついたり。他方、いきなり周囲の秘密を手にしたり、かといえば、急に遠くの人とつながったり。この複雑な動きは、何を教えようとしてるのかなーとかんじておる昨今です。

2. 青山五行 2013年11月20日 08:31

のんPさま

良き方向への変化でしょう!

3. やぎ子 2013年11月20日 10:04

おはようございます。
今日一日ボイドなんですね。
私は秋以降再び仕事をするために、面接受けたりしているのですが、なかなか決まりません。
資格取得の為勉強した方が回り道でも良いのか、とにかく前進あるのみで面接受けまくった方がいいのか…悩んでいます。
とにかく、今年は色々と辛いことが多かった。
来年は良い年にしたいです。

4. 青山五行 2013年11月20日 10:56

やぎ子さま

冥王星があなたを鍛えているのです! 
どんな未来が開けてゆくのか 不安もあるけれど 素晴らしい未来を想像してください!

5. 雪 2013年11月20日 12:01

冥王星ってかなりシビアなんですね~。
恐ろしいです。
もうシビアなトラブルはお断りです(笑)
木星に期待します!

6. さかな子 2013年11月20日 13:03

今日は、神社の近くに行くので
昨日考えたお願いをしに寄ってきます。

又、以前抱えていた裁判の
手続きの全てが今日で終わるので
ほっとする予定です。

7. 青山五行 2013年11月20日 13:46

さかな子さま
裁判とは穏やかではないですね~~
うまく解決する事を願っています

8. 水瓶月蠍 2013年11月20日 15:19

このお写真はプラタナスでしょうか?

9. 青山五行 2013年11月20日 15:25

水瓶月蠍さま

イチョウだと思います

10. さかな子 2013年11月20日 20:12

すいません、裁判はもう上手く解決したのです^^;

今日は別のお願いで神社に参ったのですが
願いが聞き届けられたかどうかが気になります。

11. タコ社長 2013年11月20日 22:25

10月に入ってからずっと膠着状態です。動きたくてもどう動けば良いか判らない。かといって流されるような流れも来ない。頭も働かない。毎日ツラい。悪循環。。。

コメントする
< Tスクエア 蟹座vs山羊座 >