青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽・木星・月のグランドトライン 11月後半概況フライング >

2013年11月13日 04:59
太陽と木星がぴったり120度

昨日から続いているこの吉兆 13日に日付けが変わる頃にピークとなりました。

水星も動き出し 明け方には海王星と120度ピッタリでトラインです。
こちらはクリエーションの才能を暗示すると共に洞察力に磨きがかかります
先を読んでゆくことに関しては その感覚が研ぎ澄まされてゆくことでしょう
海王星と水星は非論理と論理で上手く調和しないようですが、このように同じエレメントにあれば良き暗示となりうるのです。

金星も冥王星により近くなり このコンジャンクションが天王星と90度で、少しばかり風変わりな恋愛の始まりを暗示するようです。
どんな愛の形にしろ 愛着は深まってゆく座相です。

多くの調和的座相の今、派手さは求めずに、基礎をしっかりと積み上げるか、裾野を大きく広げておくか、どちらにしても土台をしっかりと構築しておくことに適している時期なのです。

自分のスタンスが決まってこそ 相手も相手の愛情も受け入れられるのではないでしょうか。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3854

コメント(2)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年11月13日 21:10

太陽MCの私にとって良い座相が巡り続けているのに、迷い道くねくねです。

やろうと思ったことはどれもこれも条件が合わなくて出来ない。でも、お昼に食べたラーメンが美味しかった。上手くいっているんだかなんだか(笑)。

2. 青山五行 2013年11月13日 21:33

タコ社長さま
18日の牡牛座での満月で変わって行くと思いますよ

コメントする
< 太陽・木星・月のグランドトライン 11月後半概況フライング >