青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 11時38分月は魚座へ、そして 太陽と木星がぴったり120度 >

2013年11月12日 03:33
太陽・木星・月のグランドトライン

太陽が蠍座20度台に午後から入ってゆきます
そして逆行といえども木星と120度という嬉しい角度を形成。
蠍座の太陽と蟹座の木星  双方とも同じエレメントの水の星座

この場合は ズバリ 『情』の横溢を暗示します。

つまり あふれ出る感情 愛情でも友情でも博愛精神でも
全てが過剰になるくらい あふれ出します
人の面倒を見たり 自分から相手に譲ったり 
おしなべて 特別な人との結びつきの深さを感じたり再認識したりする期間であるということです。

そして尚且つ 15時以降、月も同じ水の星座である 魚座の15度台に入って行き 明日に日付が変わるころには20度になって 太陽、木星と正三角形を天空に描き出すのです。

この組み合わせは 相当に「情」というものに重きがかかる座相です。

相手の心に何か訴えるのだったら これは千載一遇のチャンスです。
ここでダメならば もう縁がなかったと思って諦めるしかないというほどの稀有な座相です。

一方 山羊座内では 金星が冥王星に近づいています
この暗示は 「愛情に対する過剰な思い」ということです。

水の星座に6天体。加えて感受点ではリリス、キロン、ドラゴンヘッドまで水の星座にあります。
これが情というものに 大きなエネルギーを与えているのです。

色々な思いが 交錯する日となりそうです
誰が一番 何が一番大事かを自ずから知る時となるようです。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3603

コメント(9)

コメント一覧
1. LEE 2013年11月12日 05:34

おはようございます!
今朝のBlogを拝見すると…私は昨夜、彼に正直な気持ちを打ち明け話し合ったばかり。今日明日は、何かを得る事が出来る日ですね(^^)雪もチラつきますが、心は晴れやか☆

2. はじめまして 2013年11月12日 07:46

付き合って半年の彼がいます。何となく付き合い始めたけれど今は真っ直ぐに彼だけに気持ちがあるのがとてもわかります。ここ何日かは特に彼への気持ちが強く感じられます。星の影響でしょうか?
私は双子座で彼はてんびん座です。

3. 水瓶月蠍 2013年11月12日 07:48

病状の検査結果の最悪さに昨日は涙が止まりませんでした。今日はひとつ早い新幹線で彼が駆けつけるそうです。去年彼と見た紅葉をまた今年も行きます。一日でも長く一緒に居たい。出来るならば来年もまた一緒に見たいと切に願います。今日一日泣きません様に!

4. 青山五行 2013年11月12日 07:55

LEEさま

私もそんな夢見がありました。
大事なものは何かを知るときのようです

5. 青山五行 2013年11月12日 07:56

はじめまして様

太陽の位置で見ればよい相性です
二人にとって大事なのは会話です!

6. 青山五行 2013年11月12日 07:58

水瓶月蠍様

駆けつけてくれる彼が居るってことは それはシアワセなことです!
病気が愛情をもっと強固なものにしてくれるのでしょうね。
くれぐれも お大事に 恢復を祈ります。

7. タコ社長 2013年11月12日 10:26

今日のお写真は、カッコいい崖ですね。

私は今日の夢見が悪かったです~。昨日、そろそろ動き出せるかと思って、いろいろ計画を立てたのですが、それがみんなオジャンになる夢。

計画の見直しが必要という暗示なのかなあ。。。まだまだ様子を見ながら、匍匐前進ですね~。

8. 魚座 2013年11月12日 12:29

こんにちは!!
いろんな事が起きそうで少し心配です!!
大丈夫でしょうか!?

9. 雪 2013年11月12日 22:50

今日は母親に道でバッタリ会いました(笑)
何かしら避けていたのに…です。
結構、最近は重要な星が廻ってるんですね。

コメントする
< 11時38分月は魚座へ、そして 太陽と木星がぴったり120度 >