青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 20時 火星は乙女座へ 10月17日10時17分月は牡羊座へ >

2013年10月16日 05:27
金星と天王星が120度

東京は夜来の風雨が一層の凄みを帯びて来ました。
台風シーズンも最近は一ヶ月遅れたような
大きなサイクルでは地球は氷河期に向かっているというのに
この暖かさは 何なのでしょう?
そのうち 初雪と台風が重なるなんてときが来るかもしれない??(冷笑)

そんな中でも 地球の気象には関係なく星は従来どおりの法則で動いています
射手座の9度にすすむ金星が牡羊座10度の天王星と120度を形成。
これは ロマンチック 多くの恋愛が始まる 予期せぬ幸運 エキセントリック
 などを暗示します。

今も火星と海王星の180度は協調され 自己陶酔 非現実 耽溺性 これらの要素と、金星・天王星の暗示が入り混じって 
ある意味
「秋の恋の季節」が始まったようなかんじでもあります。

そして本日に限って 月と木星は120度を形成。
これは 良い出会い。恋愛の始まり。 経済的繁栄を表すよい座相です。

今までの運気の暗雲も 台風一過 となることを祈ります。
きっと この台風が多くのいままでのわだかまりをも吹き飛ばしてくれるのかもしれません。

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3692

コメント(21)

コメント一覧
1. るり(蟹座) 2013年10月16日 09:06

読んでて、ふわっとした、あったかい気持ちになりました。

そうですね、ロマンチックな恋が始まると素敵ですね♪

私、携帯で観させて頂いているので、操作が上手くいかない時はすみませんです。

2. 殆ど射手座 2013年10月16日 10:00

~ 吹き飛ばせ モヤモヤなんて スッキリと ~

暴風雨の台風26号に恐れ慄いていました。
皆さんは御無事でしたか? 気象には遵うしかありません。

青山五行様も射手座に身を置かれるので期待感は如何ですか?
目☆は付いているのか知らん?
いいナ~。いいナ~。分福してくださ~い。
(*^_^*)

3. 青山五行 2013年10月16日 10:04

殆ど射手座さま

期待感 特にありませんね~~(笑)
さっき綺麗な虹が出ていました
明日のブログにアップいたします

4. ちい(牡牛座) 2013年10月16日 10:26

私が好きなミュージカルのレミゼラブルで、
ジャベール警部が、STARという歌を唄うシーンがあります。ジャンバルジャンは悪で、自分を正義だと信じ、自分の信念を確かめるシーンです。
星々は、いつも決まった通りにめぐりながら、いつも我々を見ていて、その普遍性に自分の信念を改めて誓うという歌でした。ふと思い出しました。
長くなりましたがw
日本が嵐にみまわれようと、星々の座相では、秋の恋の気分。
私にも少し味わえると信じてみたいです。

5. 青山五行 2013年10月16日 10:58

ちい(牡牛座)さま

恋はどこにでもころがっている という歌もありましたが
人によって 恋の意味合いは違ってきますね
ときめくことが恋ならば すぐにでも出来ます
しかし 強い愛情で結ばれるには 相当な時間と労力を費やさないと無理かとも思います
むずかしいですね~~  とかく世の中というものは・・・・

6. 雪 2013年10月16日 11:41

こんにちは。
ほんと、人生は難しいですね~
人ってお互いに悪いところが目に付きやすいですからね。
人間関係は、、
悪いところを知ったら、ブチ切れし、それまでの信頼は壊れてしまう。
例え、恋愛でも結婚でも会社関係でも。
修行あるのみですね~。
虹、楽しみにしてます!

7. びび@レオ 2013年10月16日 11:45

こんにちは。
台風と初雪一緒にきました(爆
帯広で33日早く初雪観測されましたよ(*_*;

8. 青山五行 2013年10月16日 12:10

雪さま

それほどでもないかもしれませんが ご覧下さいm(   )m

9. 青山五行 2013年10月16日 12:12

びび@レオさま

じぇじぇじぇじぇじぇ~~~
マジすかっ!!!!!!

なんか マンモスとか生き返りそう!!

10. yuyu@射手座 2013年10月16日 12:17

こんにちわ。今月1日に鑑定していただきありがとうございました。
その後彼の方から連絡ありましたが、会うところまでは進んでいません。
なかなか一気に進まず射手座の私としてはもどかしいです。
今日のブログの座標はしばらく有効なんでしょうか?

11. 青山五行 2013年10月16日 12:33

yuyu@射手座さま

その節はどうもm(  )m
射手座はせっかちですからね~~ じらされると諦めてしまいます。
射手座に金星がいる間は有効です  11月初め頃までです

12. 月アセン天秤座 2013年10月16日 13:10

いい星回りな日だな~と思っていたら
奇遇にも彼に電車で遭遇しました!
都内数多走る電車に同じ時間、同じ車両。
まさに予期せぬ幸運でした。
彼も驚きながらも嬉しそうでした。

13. 青山五行 2013年10月16日 13:23

月アセン天秤座さま

それって 凄く強い糸で結ばれているってことでしょう!!
すごい!!  奇跡!!

14. 苺バナナ 2013年10月16日 15:37

そして本日に限って 月と木星は120度を形成。
これは 良い出会い。恋愛の始まり。 経済的繁栄を表すよい座相です。


これは本日に限ってとありますけど、今週この良い出会い、恋愛の始まりを表す日はありますか??

15. 青山五行 2013年10月16日 16:37

苺バナナさま

月と木星の関係を重視すると)本日ですね

16. Mikiko 2013年10月16日 17:07

今日は街の防災無線のナマ・アナウンスがお姉さんではなくおじさまでした。
かなり珍しいので、察するにいつものお姉さんは電車が止まって区役所まで辿り着けなかったか。
被害のあった地域、少しでも多くの方が救出されることを祈ってます。

17. 隣の角 2013年10月16日 19:56

金曜日は今日みたいな恋愛日和座相にはなりませんか?

今日は残念ながらお家で過ごしました(^^)

18. ごん太陽かにアセンいて 2013年10月16日 21:32

月木星とか金星天王星の好座相が信じられないほど今日は気持ちが真っ暗でした。

確かに周囲の方にすごく親切にしてもらえたりしてラッキーだったのに、昔のイヤなことが思い返されてしまい。ダメですね。

水星がそろそろ逆行…ということでその影響みたいです。
前を向かないと。

19. 蟹座かよ 2013年10月16日 22:02

「台風一過、、、いままでの多くのわだかまりをも吹き飛ばしてくれた…」確かにそんな一日でした。明日の「虹」楽しみにしております。

20. 青山五行 2013年10月17日 00:25

隣の角様

月と金星がトラインを組むので 非常によろしいかと=18日

21. 隣の角 2013年10月17日 00:29

返事ありがとうございます!
金曜日はちょっと恋愛にも期待してみたいと思います(^^)❤

コメントする
< 20時 火星は乙女座へ 10月17日10時17分月は牡羊座へ >