青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10月後半占いをUPしました 金星と天王星が120度 >

2013年10月15日 04:28
20時 火星は乙女座へ

8月26日から約6週間 獅子座に滞在した火星が 本日20時乙女座に移動します。
獅子座の火星は勢いがあったのですが 乙女座では文字通りおしとやかになります。
しかし、ここで大きな矛盾が!! この乙女座0度に入った火星は魚座02度にある海王星とすぐさま、180度を形成するのです。

乙女座に入って 火星はおとなしくなるどころか この海王星にかなり刺激されて昂ぶります。
この座相の意味の特徴的なことをピックアップしますと
 自己賛美 耽溺的 わがまま 敵愾心 非現実的 薬物やアルコール依存
このように 少しばかり嬉しくない暗示があります。
この感性を芸術や神秘 宗教に関しての事柄に使って有効に生かすことは出来ますが、一般社会では このままでは周囲との強調は難しいと思います。

今のところ この座相を仲裁する星もなく太陽が蠍座に入る23日当たりまでは厳しいのでしょう。

本日は月が魚座にあり 海王星の影響を最大限に受けて 少しばかりセンチメンタルな雰囲気を免れません。
この月はキロンと一緒なので 他人のために何かをすることで 落ち込んだ気分からは抜け出せると思います。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3717

コメント(28)

コメント一覧
1. たまりん 2013年10月15日 04:36

お早うございます。今朝は何か落ち着かないような気分です。今日は父の命日で東に向かい挨拶をしました。台風も静かにとうりすぎますように願います(__)

2. 青山五行 2013年10月15日 05:34

たまりん様

早起きですね~~
私も早く目が覚めてしまいました

3. るり(蟹座) 2013年10月15日 06:05

こんな事ですいませんm(_ _)m

前回の10月後半の占い、蟹座だけ10月前半が色々クリックしても、出てきます。他の星座は、全部クリックしましたが、10月後半が出ます。
諦めようと思いましたが、
コメントしてみましたm(_ _)m

4. るり(蟹座) 2013年10月15日 06:06

こんな事ですいませんm(_ _)m

前回の10月後半の占い、蟹座だけ10月前半が色々クリックしても、出てきます。
他の星座は、全部クリックしましたが、キチンと10月後半が出ます。

諦めようと思いましたが、
コメントしてみましたm(_ _)m

すみませんm(_ _)m

5. 雪 2013年10月15日 06:27

おはようございます。
依存症などの疾患は増えてるみたいですね。
程よい、何か楽しい座標なら歓迎ですのに…。
これからの楽しい座標に期待します(^^)!

6. るり(蟹座) 2013年10月15日 06:45

すみませんm(_ _)m
前回の占い、蟹座だけ10月後半のところが、10月前半が出ます。

他の星座は全て、10月後半が出ますが。

一度、諦めようと思いましたが、コメントしてみましたm(_ _)m

7. 鈴 2013年10月15日 07:49

蟹座の10月後半、私には確認できます。別のパソコンでみてはいかがでしょうか?

8. 青山五行 2013年10月15日 07:50

るり(蟹座)さま

クリックして10月前半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

更新方法は、お使いのブラウザによって多少異なりますが、
アドレスバーの左か右にある丸い矢印を何回かクリックしていただくだけです。(下図参照)
howtorefresh

9. eriko 2013年10月15日 09:29

先生、おはようございます。

わたしの場合、星の座相の影響・暗示を、いつも前倒しで
少し早い時期から実感(体感?)することが多いのですが、
そういうことってありますでしょうか?

ここ数日前から、センシティブでありながら靄のかかったような、
どこかとらえ難い感じです。。。

輪郭のはっきりしない感じって、どうにも性に合いません。
なんだか苦しいなー。。。

10. おみかん 2013年10月15日 09:31

彼からのメールの返答が素っ気なさ過ぎて、怒ってしまいました。

『今日は無理やけど、明日・あさっての夜はあいてるよ』
『けっこうっす』

…もう少し違う言い方はできないのかな(:_;)

人により感じ方は様々なのは承知しております。
しかし、今回は受け入れることができず、
結果、彼の言葉に対して注文を付けることになりました。

その後
ムシャクシャした気分を晴らすため、しこたま酒を飲み明かす…
誕生日前のせいでしょうか、どこと無く空回り感があります。

今日は仕事でも暴走しないように気をつけたいと思います。

11. 水瓶月蠍 2013年10月15日 09:35

昨日深夜よりなかなかキツい心境にあります。温泉デートで恋人を癒して克服するとしましょう。

12. toko 2013年10月15日 10:14

おはようございます。
いきなりで申し訳ありません、
質問させて頂いてもよろしいでしょうか?
牡牛座の10月後半の占い内容なのですが、
パートナー運で「2年に一度の状態を~~~」とありますが、
これは23日に始まり、今月いっぱい続くと考えてよろしいのですか?
また特にその影響が強い日はあるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

13. 青山五行 2013年10月15日 11:05

erikoさま

そういった敏感さを持っておられるのでしょうね!!

14. 青山五行 2013年10月15日 11:06

おみかん様

普通だと思いますけれど(笑)
正直な彼だと思いますが・・・・・

15. 青山五行 2013年10月15日 11:07

水瓶月蠍さま

なんと贅沢な!!
うらやましいですね=~~

16. 青山五行 2013年10月15日 11:11

tokoさま

15日に始まり12月初旬まで続きます
時に強い日は それぞれのホロスコープによります

17. toko 2013年10月15日 11:20

早速、回答して頂きありがとうございました。
結構長い期間あるのですね
ずっと躊躇していて動けなかったのですが、
どうしても叶えない願いがありますので、
この期間を利用したいと思います。
何だか頑張れる気がします
ありがとうございました

18. みほ 2013年10月15日 11:37

先生、Web担様、10月後半占いありがとうございます。獅子座のみほです。火星、行ってしまうのですね……。しばらく、月以外の星は誰も獅子座に来てくれませんね。さびしいな。

19. 青山五行 2013年10月15日 11:42

みほ様

そうですね~~  雌伏の時かもしれませんね

20. おみかん 2013年10月15日 13:53

そうですか…

私には寛容さが足りませんね。
自分の物差しだけで判断してしまいます。

彼から何も音沙汰無いので、しばらくほっておきます。

これで終わる関係なら
それまでだと思ってやり過ごします。

21. 迷えるおひつじ座 2013年10月15日 17:00


こんにちわ
キロンもくっ付いているのですね!
台風の嵐がココロにも響きそうですが
対策法として
今日は大切なお客さまへ雨の日の大サービスしちゃいます。こんな日だからこそ、楽しく仕事してきます。
赤字覚悟です(≧∇≦)

22. 青山五行 2013年10月15日 17:50

迷えるおひつじ座さま

私も行きたいです!
赤字サービス(笑)

23. 6月生まれのかに座 2013年10月16日 07:07

『本日は月が魚座にあり 海王星の影響を最大限に受けて 少しばかりセンチメンタルな雰囲気を免れません。』

いや~、読んでビックリでしたぁ~。今日カニはどれぐらい振りかわからないくらい久々にしっかり泣いちゃいました!!でも今日のカニの場合は、
その『他人のために何かをすることで』ってことがきっかけで逆に泣いちゃいました。(´;ω;`)ウッ…
しかもそれってメールでその話をしてただけなんですけど、活字にしてしまったからなのか急にものすんごい虚無感に襲われたんです。ヽ(´Д`)ノ
別に泣くようなことでもないと思いながらも、何なんだ、この虚無感は?!
って結局人知れず泣いてしまったわけです。が、しかし!そのときにできた
見事なまでの鼻ちょうちんにビックリ!そして感動! ( ̄□ ̄;)!!
自分でもすんごい感情の振り幅だな…と思った日でした。

24. 青山五行 2013年10月16日 08:15

6月生まれのかに座様

そうですか~~  もともと蟹座は感情の振りがありますから
致し方ないかもしれませんね
方やシンミリ 方や 鼻ちょうちん いいですね~~
蟹座=グレートマザー

25. 6月生まれのかに座 2013年10月16日 16:16

どうも、グレートマザー蟹です。
でも、カニには疑問が生まれました。というか、自分で気づいたことがある。
それはなぜか「月、魚座」のときは良くないなってこと。(v_v)
実は昨年の魚座満月の日、カニは父親(これまたカニ)と喧嘩してその後、
何ヶ月も口をきかないことがあった。ヽ(`Д´)ノ=3=3=3 
そして今年、先月の魚座満月。カニは久しぶりにかなりしっかりと体調を
崩してしまい、まさに満月時間直前にはカニは病院にいた。(*_*)
その後なかなか良くならなくて辛かった…。
そして今日の突然の虚無感からくる泣きの、その泣きによっての
見事なまでの鼻ちょうちんでの感動…。(T▽T)
もはや精神的なものなのか、激しく「月、魚座」の影響を受けているのか…。( ・◇・)?
月はわかるんです、カニなので。でも魚座ってカニにとってそんなに悪い角度じゃなかったように思うのですが。やっぱり個人のホロスコープの影響ってことでしょうか…。
カニは生まれた時間を知っているので自分のホロスコープを持っていますが、残念ながらカニは、まっっったくホロスコープを読めません。…(-"-;)
カニが「月、魚座」の影響を受ける場合はどんな理由が考えられますか?
なーんか、こんなに毎回「月、魚座」の影響を受けるとカニにはもう13日の
金曜日より「月、魚座」の方が不吉なんですけど~!(||゚Д゚) ヒィィィ・・・

26. 青山五行 2013年10月16日 16:39

6月生まれのかに座さま

気にしすぎのような気がします・・・・・・・

27. ステリウム2世 2013年10月17日 05:07

おはようございます。
クラブ合宿準備で早起きしすぎで寒いです。
いつも勉強させていただいてありがとうございます(^.^)
お聞きできればと思うのですが、全体のバランスとはいえ、対人運(人間関係でなくて出くわし運出会い運)の良しあしって、ホロのどこに顕著に出るのでしょうか?
ちなみにネイタルでノードだけ他の天体とスクエアだらけで、金星や月や火星の状態がよく太陽も土星以外とは悪くないのに、避けたいような癖のある人と否応なく関わらないといけないことになります。それもこちらが弱っているときにです。よろしくお願いします。(__)

28. 青山五行 2013年10月17日 06:25

ステリウム2世さま

お疲れ様です 何のクラブでしょうか? 良いですね~合宿なんて 懐かしいです。
この時期 夜は寒いですので 風邪引かないように 頑張ってください。

いろいろと 具体例を上げたらキリはないのですが
・7と11ハウスの状態
・天王星の状態
・土星の状態

金星や月や火星の状態がよく>>>
という事は 人から好かれるので 色々な方が寄ってくるということでしょう
まあ 芯から悪い人って余りいないので そのような方々を敬遠しないように とする
星からのトレーニングかもしれません
あなたが その方々に先入観を持たないで接すれば きっと あなたも相手も変わってゆくと思います。
ストレートな答になっていないかもしれませんが 自分の思い方で 癖のある人=いい人悪い人って決まってゆくと思いますので プログレスの月の状態なども考慮に入れてみてゆかないと 一面的な判断では難しいと思います。

コメントする
< 10月後半占いをUPしました 金星と天王星が120度 >