青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月 09時36分 天秤座11度 月のアスペクトのオンパレード >

2013年10月06日 06:37
17時30分過ぎに月は蠍座に

そして新月域の解消となり水の星座に過半数の天体が集まります。

初めに月は魚座の海王星とトラインを組み あなたの想像力を、妄想力をかきたてます。
次に水星とコンジャンクション
これは 実務と感情の一致で 筆が進むことを表します
月曜日になると土星とコンジャンクションを形成して 感情に抑制がかかりやすく ある意味仕事モードに入るには向いている座相となります。

水の星座に多くの天体が集まる 今日と明日は やはりなんといっても感情の交流というか 葛藤も激しくなるのかもしれません。
論理よりも気分が優先する2日間になるのでしょう。
相手の気持ちにも普段よりは敏感になってゆき 今まで気がつかなかったようなことまでが理解できるようになります。

こんなときこそ 相手の心に思いを馳せるべきです。
相互理解はとても難しいのですが その扉が開くときがあるとすれば こんな様なときかもしれません。
自分流に心の交流をお心掛けください。
きっと あなたの心に 相手の心が重なる そんな時間が出来るのかもしれません。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_6084

コメント(12)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年10月06日 09:41

新月の集いはいかがでしたか?私は昨日は晩ご飯くらいまでは心静かに過ごせたのですが、21時過ぎくらいから急に不安な気持ちになりまして、他の方も書かれていましたが、夜中に有名人の事故死のニュースを見て、スゴく動揺したまま、今に至ります。

そして、今日はいつも傍若無人なお客さんがいらっしゃる日で、どうにもこうにも憂鬱です。

ここしばらく、柳に風の柳、糠に釘の糠、豆腐に鎹の豆腐、みたいに、ユルいヽ(´ー`)ノかんじで過ごすように心掛けてきましたが、急にココロが強張り始めました。イカン!

2. タコ社長 2013年10月06日 10:02

おはようございます。新月の集いはいかがでしたか?携帯からのコメント投稿が反映されないようです。ライブドア側の不具合でしょうか?

3. 耀子 2013年10月06日 10:37

おはようございます。
先生、ゴルフコンペいかがでしたか?
新月の集い参加できなくて残念ですが・・・先生のお体がよくなられたんだなと 安心して ブログ拝見しています。

4. ビッグママ 2013年10月06日 12:08

昨日の新月の集い、お疲れ様でした。
集った皆様が朗らかな方ばかりで、とても楽しい時間を過ごせました。
東京プリンスでの会への出席は1年ぶり3回目でしたが、毎回素敵な時間をいただいております。ありがとうございました。

星の動きと占いのみのサイトは他にもたくさんあります。しかし先生のこのブログは、先生の日常に起こったことと、星の動きがリンクしていて、とてもわかりやすく面白いです。これからも先生らしいブログを楽しみにしております。

5. 青山五行 2013年10月06日 13:19

タコ社長さま

まあそういう日もあります
お客様では仕方がない

6. 青山五行 2013年10月06日 13:23

耀子さま

殆ど なおりました
ありがとうございまいs多m(   )m

7. 青山五行 2013年10月06日 13:24

ビッグママさま

ビッグママのお元気そうな様子を見て安心です!!!
すごい と思いした  尊敬しますm(_」m

8. 雪 2013年10月06日 14:34

こんにちは。
ゴルフに新月の集会、お疲れ様…です!
東京、あこがれはあります!

個人的には人間関係に疲れて発狂しそうです…(怒)

裏であれこれ根回しされるのがとてもイヤ!
青山五行先生(?)や他の方々は何に嫌気がさすのかな?

9. 青山五行 2013年10月06日 14:58

雪さま

人間の悩みは決まっています

生 老 病 死

愛別離苦(あいべつりく) - 愛する者と別離すること
怨憎会苦(おんぞうえく) - 怨み憎んでいる者に会うこと
求不得苦(ぐふとくく) - 求める物が得られないこと
五蘊盛苦(ごうんじょうく) - 五蘊(人間の肉体と精神)が思うがままにならないこと

10. 雪 2013年10月06日 19:46

難しく、また深いお言葉ですね。

悩みを持たない人なんていないし、皆様、人間関係には大なり小なり悩みますもんね…。

もう少し頑張ってみようかな~!
皆様に幸あれ!
(返信不要、です!)

11. MOMOKO@蟹座 2013年10月07日 00:01

先月15日に山羊座彼と連絡できなくなったと書き込み「少しの辛抱です」とアドバイスを頂きました。ありがとうございました。

5日新月の晩に偶然彼と会い、しっかりと話し、空白を埋め、誤解も解き、お互いが唯一無二の存在であることが確認できました。

12. 青山五行 2013年10月07日 06:19

MOMOKO@蟹座さま

それは良かったです!!
強い縁があったのですね!!

コメントする
< 新月 09時36分 天秤座11度 月のアスペクトのオンパレード >