青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星が蟹座で重なる 10月前半占いをUPしました >

2013年09月29日 07:31
夕方5時に月は獅子座に

月は水星と90度をキープしたまま獅子座に入って行きます。
感情と知性の折り合いを如何につけるかが勝負です。
この月が進むと蠍座の土星と90度をとる 9月30日の月末の月曜日
色々な問題や障害 また 行き違いが 少なからず起こりそうな配置です。

できれば 日曜日のうちから月曜日・月末の準備を、心構えをして置かれると少しは、衝撃があってもこなして行けると思います。

本日も 金星と火星が90度
これは 男女の仲が ビミョ~~ な感じであることを暗示します。
日曜デートで気を抜いてはいけません。 ピリピリしてもいけません!
ごく自然体を装いながら、気働きを活発にすることです。
そして そのことで 必要以上に消耗しないことです。
ケンカになりそうになったら 急用が出来て帰る ほうがまだましかもしれません。

とにかく 本日の言い合いや 将来のビジョンの展開 議論は避けましょう。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
昨日 毎日通勤の電車から見ているのに 降りたことのないスカイツリーで始めて降りてみました。(所用かたがた) 『そらまち』  めちゃ混み!!!!!
すごい人だと思います!!
ちょっと離れた 公園のようなところに 自己撮影用の凸鏡がありましたので
アホな姿を映してみました 鏡面に凸凹があるため 多少 ゆがんでいます。
まだ 少し痛みが残るので 面白いポーズは出来ませんでしたm(  )m
DSC_3783

コメント(21)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2013年09月29日 08:00

おはよーございます。徐々に回復してる様で何よりです! 治りかけが肝心ですので無理なさらずに!この座相私的にめっちゃキツい座相です、トホ。

2. 青山五行 2013年09月29日 08:09

水瓶月蠍さま

やっぱ きつい座相です
寝しなに 濃い プアルー茶 冷やして飲んだら お腹が痛い
ケガも体調も やはり 座相のせい!!  にしてしまいます!!
お互い気をつけましょうね

3. みほ 2013年09月29日 08:45

昨夜は終わってしまったショックで眠れず、「勉さんが一人、勉さんが二人、勉さんが……」と数えて寝ました(^^)私も琥珀洞窟、行きた~い!
お腹は大丈夫ですか?お怪我の方も、お大事になさってください。先生の元気が、私たちの元気!治られたら、ぜひ面白ポーズもお願いします!

4. 水瓶座 2013年09月29日 08:46

今日昼に射手座の子にメールをして、お菓子をもらったから、要らないか聞いて夕方会おうかなと連絡しようかなと思ってたのですが、やめたふがいいですか?

5. ゆゆ 2013年09月29日 08:49

おはようございます!本日から明日にかけて、久しぶりに、遠距離の彼に会います。疲れない気配り。。。良い意味での緊張感が大事?ということですかね(≧∇≦)

6. 青山五行 2013年09月29日 08:50

みほさま
コマネチ!!

7. 青山五行 2013年09月29日 08:51

水瓶座さま

オトコならば 当たって砕けてみましょう!!

8. 青山五行 2013年09月29日 08:52

ゆゆ様

緊張しちゃったりしますから
そこは普段どおりに

9. ちい(牡牛座) 2013年09月29日 09:39

おはようございます。
座相とは裏腹に、コミュニケーションは明るく、仕事も難なく済み、気分が明るいおかしな感じです。ここからまた落ちるのか…?!
何はともあれ、せんせーのシャンとした立位が見られてホッと致しました。
それにしても脚、長ーいですね‼

10. 青山五行 2013年09月29日 10:45

ちい(牡牛座)さま

落ちる事は考えないで下さい
一部の方は当てはまると言う事ですから

写真は 修整してますので あしからずm( 笑 )m

11. 雪 2013年09月29日 10:54

こんにちは。
写真、何やら、オシャレさんにみえました(´`)!
私事としましては、最近は異常に眠いです。
地震活動が活発なせいか、異常気象のせいか、眠いのです。
トラブルの無いように過ごしたいですね~!
皆さまに幸あれ!

12. タコ社長 2013年09月29日 13:09

お写真、スカイツリーに向かって道路がしゅーっと伸びていて、シュールリアリズムっぽいです。

去年の10月、データを保存しようとした瞬間にPCが壊れてトラウマなんで、今年の10月は買ったばかりのPCが壊れないことばかりを願っています。

太陽牛のせいか、10月~12月は毎年絶不調で、憂鬱。。。

13. 青山五行 2013年09月29日 13:23

雪さま

季節の変わり目は眠い

14. 土佐ひつじ 2013年09月29日 13:24

おぉ~っと‼︎師匠!! ∑(゚Д゚)

相変わらずカッコイイ✨✨✨

15. 青山五行 2013年09月29日 13:25

タコ社長さま

PCね~~~  ほんとトラウマになりますよね~~

16. 青山五行 2013年09月29日 13:27

土佐ひつじ様

そんなこたぁ~ ねぇです。

17. 獅子座女 2013年09月29日 19:43

最近眠くてやる気も出ないですしただだらだら!こんなのいやですがどう変わりたいかも分かりません!

18. 蟹座かよ 2013年09月29日 21:48

少し前から拝見させていただいております。毎朝みているのにそれなのに、彼とケンカをしてしまいました。今回ばかりは修復不能そうです。

19. みほ 2013年09月29日 22:26

(^O^)そんな長くてすらっとした御御足でコマネチされたら、面白いより、かっこいいになりますよ~。


蟹座彼氏、遠出した甲斐があったようです。先生の占いがなければ、行ってなかったと思うので、大感謝です。本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日の朝、本当に終わったことを実感するんでしょうね~(‘jjj’)/

20. eriko 2013年10月01日 13:59

先生!素敵です~♪

9月の終わりでこの影の長さ、何時頃かなぁ。。。?

21. 青山五行 2013年10月01日 15:28

erikoさま

墨田区でこの前日の11時30分です 間違えなく!!

コメントする
< 月と木星が蟹座で重なる 10月前半占いをUPしました >