青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 04:25・月は蟹座に帰還 夕方5時に月は獅子座に >

2013年09月28日 05:32
月と木星が蟹座で重なる

本日夕方 17時頃 月と木星が蟹座でコンジャンクションをします。

私事で大変恐縮ですが これも参考のためと思いましてご披露いたします。
私は生まれた時のホロスコープに 蟹座の木星と月を持っています。
射手座の太陽ですから 太陽ハウスで見ると8ハウス
プラシダスで見ると5ハウスにあたります

この月と木星のコンジャンクションの意味は 楽観主義です
私は基本的にそうなのかもしれません
これは 恵まれているということとはまた別の次元で
どんな苛酷な環境においても楽観できる という能力です。

人生 誰でも苦労はありますが 健康問題は別にして
生きる 生活する という点においては相当な難関を乗り切ってきたと自負があります。 普通ならば絶望するところも 楽観主義でどうにか切り抜けて来ました。

このように 生まれた時のホロスコープと同じ座相が出来るというときに
その暗示が 相当に強く表れるということが ホロスコープ解読の基本の基本となるところです。
つまり もって生まれた座相が また天空で組まれたときに その影響力は発動する。

実際に2013年6月 12年ぶりに蟹座に木星が入り月と重なったとき 私の人生は大きく変化いたしました。5月とは住むところも 家族構成も異なりました。

それが良いことかどうかは別にして ある大きな変化を乗り越えて 笑ったことは事実です

このように 私のブログに 今日はこの星とこの星がどこでどうなる と書いてあるのをご覧になって その座相がご自分の出生図にあれば その暗示が特に強く出るとお考え頂き またそのように活用していただけたらと願っています。


そんなわけですので 本日は楽観主義が功を奏するはずです!!


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
名称未設定 1-4

コメント(16)

コメント一覧
1. 月アセン天秤座 2013年09月28日 07:30

彼も、先生と同じ座相で木星月蟹でした。
楽観主義…確かに!(笑)
先日私の事を心配性だと言ってましたが
そうではなく、自分が楽観主義な事に気がついてないのかもしれません(^^;

2. 水瓶月蠍 2013年09月28日 07:38

楽観主義!えーっと、対義語は何でしたか…二つが私の中で鬩ぎあっていますが(笑)今日は楽観主義でゆきます~

3. 蟹3つ獅子3つ 2013年09月28日 07:46

ワタシ太陽月木星かに座で重なってるらしいですが・・・^^;
私も気付いてないかもしれません

4. 青山五行 2013年09月28日 08:24

月アセン天秤座さま

申し上げる言葉が見つかりません(笑)

5. 青山五行 2013年09月28日 08:25

水瓶月蠍さま

たぶん 資本主義だと思いましたが・・・・

6. 青山五行 2013年09月28日 08:26

蟹3つ獅子3つ様

早く気づいてくださいね~~

7. みほ 2013年09月28日 10:58

今日もありがとうございます。獅子座のみほです。この前、蟹座彼氏(太陽&月)が、この土日に遠方での大きな会合に行くか行かないか迷ってたので、今期の占いを見てた私が、背中を押してあげました。先生も彼氏も、月が蟹座の人は優しくて思いやりが深くて、かっけー(^v^)
私は火星も獅子座なので、今は元気いっぱい!と言いたいところですが、もうアキちゃんたちに会えないさびしさからは、立ち直れないかも~(ToT)去るものは追わず……なんて無理~(>_

8. 雪 2013年09月28日 11:01

こんにちは。
私も一般的な人生を歩んでないからなぁ。
もっともっと波乱万丈な人はいらっしゃるかもですが…。

楽観主義で生きていきたいですね!

9. 耀子 2013年09月28日 11:07

そっかぁ なるほど で すご~く納得しました・・・lって そこが 木星月蟹でぴったり重なっている私らしい楽観主義なところなのかな(笑)

10. 青山五行 2013年09月28日 21:21

みほさま

じぇじぇじぇr~~~~  終わってしまった・・・・・・

優しい彼がいるからいいじゃあないですか!!

なつばっぱ はるこ あき  次は 坂元冬美か??

11. 青山五行 2013年09月28日 21:22

雪さま

波乱万丈 大変ですよね~~

12. 青山五行 2013年09月28日 21:23

耀子さま

いるんですね~~ 結構 世間は広い!!
耀子さんも 楽天!!

13. みほ 2013年09月28日 23:43

いやいやいや、お構いねぐ~(^_^;)失礼しました。坂元冬美さんなら、音程はうつろいやすくはないですね♪ラストシーンは爽やかで良かった~。

14. カロリン 2013年09月29日 05:57

数ヶ月前から訪問させていただいてます。楽観主義でゆくって良いですね~ 先生は今とってもお幸せそう~♪
主人は木星月蟹ではないのですが、7月の満月の日に女性の元へ出て行きました。(主人は太陽が蟹座で木星が水瓶座)
それもルンルンで、、。私と子供たちはショックが大きくて大変でした。ところが、持病がひどくなったらしく、最近、家に戻りたいと小さな声でいいだしてます。娘にメールをかいてきたり、私に好きだよ~とメールを書いてくるのです。次回我が家への訪問にはケーキ持参ともっと長く家にいたいとか書いてきて、一体この人は、、、
この変化に対応できず子供達と目が点になってます。私も楽観主義的に主人に対応したいけど不器用なもので、、、

15. 青山五行 2013年09月29日 08:06

カロリンさま

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この様な問題をさらっと書ける カロリンさま すごいです!! 尊敬!!
まあ 還ってきたら  殴る蹴る突き飛ばす 土下座させる。 そのほうが帰り易いからです。
しかし まあ 3ヶ月で飽きられてしまったということが 事実に近いところでしょうね
人のものだからよく見えるんですね~~~
私も教訓にさせていただきますm(  )m

16. 青山五行 2013年09月29日 08:10

みほ様

べん さんの琥珀洞窟 行ってみたい!!

コメントする
< 04:25・月は蟹座に帰還 夕方5時に月は獅子座に >