青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 彼岸の入り 冥王星、逆行終了。 >

2013年09月21日 06:39
おおめに見ましょう

本日は月と水星が180度
月は感情 水星は論理
この2つがせめぎ合いますので 文句や苦情 お説教が多い日となりそうです。
これに 蟹座の木星が Tスクエアを形成しますので その傾向を助長して
とんでもない争いに発展する可能性があります。

ちょっとした お箸の持ち方から始まって 最終的には別れにまで発展してしまうような、笑えない事態が暗示されますので くれぐれもお気をつけください。

本日も3連休のはしり ですので 仕事にしろ家庭サービスにしろ
渋滞でブツブツ、食事時に混んでいて文句を言う ちょっとしたことが気になって
論争になる。 そんな点には十分の注意をお払いくださいませ。

少しばかり 面倒なことは 明け方 月は火星と火の星座でトライン!!
これが 自分は正しいのだ!! という概念をあなたに植えつけてしまします。
ここで油断しないことです。

本日一日は 謙虚に 人の責を問わず それが一番の処方箋となります。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_6088

コメント(31)

コメント一覧
1. 満月羊 2013年09月21日 07:04

ひゃあ!そうなのですか!昨晩、片想いの彼に仕事上での相談メールをしてしまいました。昨日のうちに読んでくれればいいものを、まだ未読。起きたら読んで、困った展開に??タイミング間違えました、とほほ。

2. カニ3つシシ3つ 2013年09月21日 07:11

うわあ~…私は昨夜から朝にかけて、あなたって良くも悪くも個性的で強烈ね、インパクト一番凄い、たぶん同じくらい変人な女の人じゃないと、あなたの相手は無理だと思うよ、な内容を相手に送信してしまいました…いつもお写真が素敵です。

3. みほ 2013年09月21日 08:10

いつもありがとうございます。獅子座のみほです。今週は、台風(京都)の後始末に追われました。冥王星順行で、逆回転だ~!って感じで再生頑張ります!

4. 迷えるおひつじ座 2013年09月21日 10:40


こんにちわ
三連休最終日はお仕事です。今日はのんびり大掃除して、過ごしたいと思います(-_^)あと、商店街で巨峰を大人買いしてみたいです!全部くださいって言ってみたいです(-_^)

5. ふたごろう 2013年09月21日 10:44

昨日かなりがっかりすることがあり、メールの返信を無視していました…。まぁ論争になるよりよかったかなσ(^_^;)

これから人の集まるところへ出かけるので心します。いつもありがとうございます!

6. 魚座ロック 2013年09月21日 11:00

先生、ブログありがとうございます。今日、なんだか「ヒトの世話」を焼きたくなって、余計なお世話をしそうでした。「謙虚」にですね。

7. アラフォー牛 2013年09月21日 11:05

いつもありがとうございます。早くも息子とやりました(-_-;)
休日にもかかわらず朝早く起きて食事の用意などをしてあげたのに、、、。
昨日の悟りのお話、身につまされました。

8. ショコラ 2013年09月21日 13:40

先生いつも参考にさせていただいてます。ありがとうございます。
今日は電車がとまり、迂回して、大幅に遅刻での待ち合わせ。
友人に大目にみてもらえるか心配。

私も昨日気になってる人にメールし返信が久しぶりに早くきたが、激務の疲れからか、素っ気ない感じ。
最近なんとなく諦めておく必要があるかなーと考えつつ。でも、今すぐ、白黒つけるのも。今、魚座はいい時期のようですが、この先に状況が良い方向に変わるんでしょうか?やはり、早めの今、確認しとくべきなのか?
モヤモヤしちゃいます。

9. 青山五行 2013年09月21日 13:46

満月羊さま

牡羊座で満月の生まれならば 本日はアクシデントに注意ですね
おとなし~~く がいいと思いますよ

10. 青山五行 2013年09月21日 13:48

みほ様

昨夜ちょうど 京都の人と飲んでいて どう? と)尋ねたら 左京区は大丈夫との事
色々何ですね~~

お見舞い申し上げます   じぇじぇじぇ

11. 青山五行 2013年09月21日 13:50

迷えるおひつじ座さま

このまえ なんと 千疋屋の巨峰 丸ごと一房 ◎かじりしました!!
舌が荒れました!!

12. 青山五行 2013年09月21日 13:51

ふたごろう様
たまには気づかないふりもいいですよ!!

13. さの 2013年09月21日 13:52

ご返信、ありがとうございました。

14. 青山五行 2013年09月21日 13:52

魚座ロックさま

それが魚座の 長所でもあり短所でもあります

世話やかない 甘えない 干渉し過ぎない!!

15. 青山五行 2013年09月21日 13:53

アラフォー牛さま

とはいいつつも 何よりかわいいのが 息子!!
まあ お好きにどうぞ!! 仲良くケンカしてください。

16. 青山五行 2013年09月21日 13:54

ショコラさま

早めの確認こそ 転ばぬ先の杖。

17. 満月羊 2013年09月21日 14:11

先生、ご返信ありがとうございます!ほんと、先生の占いはピシャピシャッと当たるのですごいです。

メールの方は音沙汰なしですが、ありました、さっそく配送関係のトラブルが。某配送業者の不手際で、料金を二重取りされたのに、当該担当者は配送センターが悪い、センターは担当者が悪い。最後はこちらの伝え方に問題が、とまで。これで、本日の災厄が出尽くしだといいのですが。

今日は家でおとなしくしてます。

18. 迷えるおひつじ座 2013年09月21日 14:21


こんにちわ
巨峰美味しいですね!機会あれば差し入れします(-_^)
バテた時はうなぎと巨峰が1番効きますね!たしかに、巨峰で舌が荒れます(-_^)

19. おうし月魚 2013年09月21日 16:52

不思議なことに、私も今朝起き抜けから遠方に住む兄弟の世話を焼きたくなって暴走気味に・・・相手の意向を無視しかけました。(月魚が関係しているかな?)

相手が自分の行為を求めているかどうか、ちゃんと確認しないといけませんね。

20. ふたご座のさくらんば 2013年09月21日 17:34

初めてコメントします。
昨日、同じ職場の元カレに仕事のことでひどいことを言われ傷き、さらに職場に信頼できる上司がいないことが分かり絶望しています。
誰もいないところで物に八つ当たりをしてしまいました。
19日の満月あたりから、仕事において停滞しています。
月と水星が関係しているのかなと、ブログを拝見して思いました。

21. 菩薩 2013年09月21日 18:34

今日は、小学校の運動会で役員の親が残り後片付けの指示を待っていたら、地区で参加していた高校の校長先生が小学校の校長先生に指示が遅いと怒鳴って無茶区茶な事を大声でどなり回りは、唖然となっていました(>_

22. みほ 2013年09月21日 19:46

コメントありがとうございました。私は、伏見の方に住んでおります。来週はいよいよ最終週、見逃せませんね(^o^)

23. まさに天秤女子 2013年09月21日 19:56

今日は感情の起伏…波があります。

子供の学校のバザーでお手伝いに入りましたが、同じお手伝いに来たお母さん…とても手際がよくて、素敵と思いましたが、わたしはそれで、自分なんてと逆に消極的になってしまい

帰ってきてから、子供たちはお菓子のくずも捨てず、パソコンにかじりつき…

それをみたわたしはいい加減にしてと怒鳴ったところを、今度は子供がカメラで録画

もう、ホントに頭に来て、また怒鳴り怒鳴り

今日はなぜか、自分が自分でよくわからない日でした。
明日はこの気持ち、落ち着いてたらいいな(彼に会える日なので)

24. 雪 2013年09月21日 20:37

こんばんは!
トラブルが起こって、悪い膿を出した後に良い運が入って来ることに期待します_(._.)_

25. 青山五行 2013年09月21日 21:57

おうし月魚さま

親切とは相手が求めていることをしてあげること
そうでなければおせっかい

26. 青山五行 2013年09月21日 21:59

ふたご座のさくらんば様

今日は 双子座の集まりをやっていました 
21時まで 東京プリンスでしたが 大いに盛り上がりました!!
まずは プライベートから盛り上がることです!

27. 青山五行 2013年09月21日 21:59

菩薩さま

どこでもいますね~~
偉くないやつが偉そうにすること  あ~~ はずかしい
自分も気をつけます

28. 青山五行 2013年09月21日 22:02

みほさま

水タクと アキちゃんが結婚する
先輩とユリちゃんが結婚する

29. 青山五行 2013年09月21日 22:03

まさに天秤女子さま

ここに書かれた事って 日常の幸せそのものではないですか!!
いいとお思いますよ 日常と非日常のハザマ

30. 青山五行 2013年09月21日 22:04

雪さま

そういうことになりますよね!!  消毒もしっかりして再発しないように

31. みほ 2013年09月22日 01:10

ストーブさんも幸せになってほしい~。

コメントする
< 彼岸の入り 冥王星、逆行終了。 >