青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 多数の応募ありがとうございました 水星の外合 >

2013年08月24日 06:09
水星帰還

本日 07時30分過ぎに水星は本来の座である 乙女座に入ります
そしてそこで一足先に乙女座に入っている太陽とコンジャンクションを形成
乙女座が急に活気づくようです、

これから1週間ほど経つと この太陽と水星は 蠍座の土星と60度
つまり 物事が安定してくる
さらに 山羊座の冥王星と120度
こちらは 復活 再生 遅いデビュー などとの暗示。
しっかりとした足取りで歩んで行くというモードに入ってゆくのです。

一方 本日 明け方くらいから 月と金星は180度となっています
これは 「好きなのに素直になれずに 意地悪をする小学生」のような座相。
ちょっと素直になりきれないビミョ~な暗示です。

この月が正午には天王星と重なります
この意味は アンチ平凡です。不安定な気持ちが突然はじけたり 何か突拍子も無いことをやってしまったり。 少しばかり注意する必要があります。

「覆水盆に還らず」 一度口から出た言葉って 取り消しようが無いですから。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3414

コメント(4)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年08月24日 07:58

あちゃー(゜Д゜;≡;゜Д゜)!

昨日の夕方から既に余計な一言を言いがちでした(´・ω・`)。好きな子に意地悪すると言うより、こちらが揚げ足取られるようなことがあってカチンときて言い返すみたいな。。。

今日は口チャックですね。。。

2. 水瓶月蠍 2013年08月24日 09:13

ぬぬっ、気をつけねばです。口は厄の元ですね。母校が甲子園優勝しました!!

3. 青山五行 2013年08月24日 11:03

水瓶月蠍さま

おめでとうございます
優勝旗が箱根を越えました

4. まよえるおひつじ座 2013年08月25日 03:23


小池先生
こんばんわ
昼からどうやら気持ちが落ち着かなくて、小さなハプニング一つ、大きなハプニング一つ、小さなラッキーが一つ、
月が天王星とコンジャンクションは以外に平凡な一日でした…。

コメントする
< 多数の応募ありがとうございました 水星の外合 >