青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 10時05分 月は射手座に 金星、天秤座に帰還す >

2013年08月16日 06:14
ダブル・グランドトライン

前回は 正六角形が天空に描かれました
これは 全ての女性星座に天体が入ったためです

女性星座とは 牡牛座・蟹座・乙女座・蠍座・山羊座・魚座です

今回は従来より出来ている 水の星座=蟹座・蠍座・魚座でのグランドトラインに
火の星座=牡羊座・獅子座・射手座のグランドトラインが加わります

これは正三角形2つが頂点30度ずれて重なる形で 前回の正六角形とは異なります。

昨日の記事にもあるように 水と火の相克関係で 行動と情の ハザマでいかに動くかという事。これが一つのテーマとなります。

今回の注目は 本日夜明け頃の 天王星・水星・月の火象星座のグランドトライン
これは ヒラメキや創造力 文章力を高めます。

私はこれを待っていました
仕上げなければいけない文章をここでやろうと数日前から決めていたのです。
どんな効果が出るかは未知ですが 普段よりは冴えるとは思っています。

なぜならば私は射手座に太陽があり 本日 月は射手座を進みながら水星と天王星と120度をとるからです。
自分なりの傑作が生まれることを信じて これから数時間 没頭してみます。

このように占星術を使うことが フラシボー効果かもしれませんが 少しの自信を誘発するので 結果的には良いことになると思っております。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3311ss

コメント(2)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2013年08月16日 08:02

なるほどー この本日の座相仕事に活かしたいと思います。ヘアスタイリストの仕事も作品創りと考えておりますので。

2. 青山五行 2013年08月16日 08:18

水瓶月蠍さま

もちろん!! そのとおりです!!
ヘアスタイリスト かっこいいですね~~

コメントする
< 10時05分 月は射手座に 金星、天秤座に帰還す >