青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日13時30分、月は蟹座に入り長いボイド終了。 青山五行 お盆も通常営業です。 >

2013年08月04日 05:32
月は蟹座で大忙し!!

本日。日の出の頃 月は蟹座でまず、木星とコンジャンクション。
この座相の意味は、大いなる楽観 富と愛情 楽しい旅 良きパートナー運
このような強い暗示があります。

そして12時間後の夕刻には 月は火星と重なり合います。
この座相は官能的 衝動的 過激な性格を暗示します。

このような各々の暗示はありますが
月・火星・木星のトリプルコンジャンクションだと考えれば
「公正なる行動」ということを暗示します。

日曜日でありますから 出来れば上記のようなすばらしい暗示を積極的に活かす事をお勧めいたします。

陽のあるうちは 爽やかで明るい恋愛
陽が沈んだ後は 官能的な雰囲気が支配します。

ましてやこれらの座相が起こる場所が 居場所を示す蟹座です
あなたのお部屋の中にも 十分すぎるほどの雰囲気が漂うはずです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2813

コメント(16)

コメント一覧
1. 鼎子堂 2013年08月04日 06:00


おはようございます。

右から、松枝清顕、綾倉聡子、飯沼勲、ジン・ジャン、安永透・・・キリスト・・・、孔子が、韋編三絶した易経・・・。胡蝶の夢の荘子。

四書五経?に森敦・・・。

魅惑の本棚ですね・・・。

猫にまたたび・・・、三毛猫堂に書籍(←大嘘)。

2. 青山五行 2013年08月04日 06:26

鼎子堂さま

私も雅号がほしくなって来ました  

潜龍庵
子午寅亭
う~~~ん ぴんとこない

いまだ時期至らず・・

3. ナミ 2013年08月04日 07:08

殆ど射手座さま
今朝見ました。ご忠告有難うございます。ワタクシ、中学の頃担任に「おまえは糸のきれた凧だぞ」と叱られた思い出があります。
いつもつれない男にばかり惚れるのでストーカーってものを忘れておりました。ハッ、もしや何処でもとんでく私がストーカーなのでは!?
「相手をメロメロにして支配する」..これなら安全そう。でも無理、金星も射手座だし..

4. ナミ 2013年08月04日 07:38

今朝見ました。先生ロマンティック!
先生程の方を溺れさせたなんて一体どんな女性なんでしよう?
でも 死にかけて今生きていらっしゃるということは ..逃げたのだな、この男は(失礼)。射手女性やつぱり可哀想ー

美人でなくても頭が悪くても女の魅力
に溢れたひとはどんな座相なのだろう..
逃げも隠れもしない射手座のO型、いつもゲリラ戦しかございません。
本日の座相、彼のお部屋にも充分すぎる程の雰囲気が漂っているわけですね..
平日ならば我に勝算あり!しかし日曜とは 、、

5. 青山五行 2013年08月04日 08:34

ナミさま

う~~ん・・・  
ナミ様 その結論は早急でしょう!!
現在進行形という事もありえるのではないでしょうか?
半死半生の状態で 冥境をさまよう そんなことがあっても不思議ではありません。

射手座ですから

ちょっと想像してみて下さい
O型♂ とB型♀

まあ 空想上の可能性という事ですけれどね 念のため

6. 妄想性牡牛座 2013年08月04日 10:08

昨日、鑑定して頂きました牡牛座の者です。ありがとうございましたm(._.)m

なんと、、家に帰ってから気が付いたのですが、相手の男性の生年月日を間違えて1974年とお伝えしてしまったような…
1973年でした。。
せっかく、キムタクの座相の持ち主で、相性も良しと言って頂いたのに…全然違ってきちゃいますね。。
ガックリ。。です。
また、改めて鑑定をお願いできる日を楽しみに、ブログでのアドバイスを参考にさせて頂きながら、そろりそろりとやってみます☆

7. 青山五行 2013年08月04日 10:39

妄想性牡牛座さま

そうですか~~ それは残念です
しかし 易でみた今後半年の運気と関係性はそれとは関係ありませんので
参考にして頂いてよいと思います!!

8. 土佐ひつじ 2013年08月04日 12:32

はっ‼
易経がある(((o(*゚▽゚*)o)))

先生!私も購入しましたが、全く分かりませんでした(´Д` )

読めない漢字があり過ぎました……

先生~(´Д` )💦💦

9. 青山五行 2013年08月04日 14:03

土佐ひつじ様

当然あるでしょう!! 
解るまで読むんだ!!
「読書 百遍 意 自ずから通ず」

10. 土佐ひつじ 2013年08月04日 16:02

はは~m(._.)m

かしこまりました~。

10年かけて、頑張るぞ
♪( ´▽`)

11. Mikiko 2013年08月04日 17:02

本日のせっかくの官能の星(笑)は、色気とはまったく関係なく、とても爽やかな「人間としての」出会いとして実現されました(笑)
いえ、ちゃんと先生が仰ってることに包含された出来事が起きたので、とても嬉しいです♪

ちなみに私は、「老子」の一見日本語風、全然日本語じゃない怪しい本を師匠に頂き、どう読んだら読めるか考えてるうちにどこかにしまってしまいました…探してみよう。

12. ナミ 2013年08月04日 20:09

確かに短絡的でした。すみません。少し男性不信気味のようです。
しかし空想上にしては何このリアル感
..半死半生で冥境をさまよう恋..美しい
。高熱の中でみる夢のよう。
フム、射手座の二人 O型×B型..これは
女性が一枚上手なのでは。確か水の星座をお持ちの先生は、恋の瀬に飛び込んでみたはいいが大変なことに..毎日どこからこのブログは届くのでしょう?

私は只今「孔子もたおれる恋の山」を
登山中! 二人共射手座O型、月は魚座
と牡牛座、でもオサカナごときに負けそう.,

13. 青山五行 2013年08月04日 20:23

Mikikoさま

それはようございましたm(  )m

労使 老子 老師 う~~~~ん  やっぱ 赤穂浪士が一番!!

14. 青山五行 2013年08月04日 20:28

ナミさま

鋭い眼力ですね~~~
B型女性が2~3枚 うわて です。

私のことは遠い昔の回想録
ナミさん がんばってくださいね
恋は人生の秘鑰といいます 特に射手座には!

15. 殆ど射手座 2013年08月05日 01:00

青山五行様・ナミ様、当方は太陽・水星・金星・火星が射手座です。
勢い付くと、もう止まりません。近年気が付いた、己に付き合うシンドさが座相に表れていて驚きました。月は魚座だけど...。
<命短し恋せよ乙女>です。
(*^_^*)

16. 青山五行 2013年08月05日 06:01

殆ど射手座さま

すごいですね~~!!
お目にかかってみたい!! 東京あるいは近郊にお住まいですか?
差し支えなければメールください

コメントする
< 本日13時30分、月は蟹座に入り長いボイド終了。 青山五行 お盆も通常営業です。 >