青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 長いボイド 月は蟹座で大忙し!! >

2013年08月03日 04:56
本日13時30分、月は蟹座に入り長いボイド終了。

そうするとまたまた 蟹座に4天体が集まります
月・木星・水星・火星の4天体です。
月が本来の座・蟹座に入るということは、蟹座の力は尚更強まります。
ここが 蟹座クライマックスの最終点です。
次回月が蟹座に戻る8月末には木星しか蟹座には存在しなくなります。

ですから 物事を固めるのはこの週末が有効です。
人間関係 習慣 規則 組織編成などにはこの2~3日が適しています。

太陽も獅子座の第2デークに達し 牡羊座の天王星と120度です。
これは 独自の理念を掲げることによっての基盤の確立などを暗示する座相です。
政治力なども示す座相です。
人に迎合しない独自性を発揮してゆくことが ここでは重要です。

大げさに言えば、自分独自の統治の仕方で周囲をまとめてゆくことが出来れば
今後の見通しは相当に明るくなってゆくということです。

キーワードは 『 独自性によるまとまり 』 です。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1295

コメント(11)

コメント一覧
1. 鼎子堂 2013年08月03日 09:10


一昨日、3時間かけて作成した1200万円の支払伝票・・・昨日になって、請求元のミスで、二重払いが発覚・・・お昼休みも犠牲にして、再計算。
VOIDの影響っすかね?
・・・しかも、本人の知らないのに、子会社への異動の噂・・・コレも、破壊と再生の一環なのでしょうか・・・?
orz

2. ナミ 2013年08月03日 09:50

常々思うに、射手座の男性は素敵だけど女性はなんだか..というか男性星座の女ってどうもダメだわー..潤いというかエロい優しさというか、嫋嫋たるものがまるでなし。恋だけでなく仕事にだって不利かもしれない。周りを観察しても射手、牡羊等の女って美人でも元気なだけ、、。
人生に一度は「男をひきずりこんで溺れさせる」というのをやってみたいではないか! どうしたら出来るんでしよう? ..ほんとは悲しいのにこんなこと言ってるあたりが射手座丸出し。

3. 殆ど射手座 2013年08月03日 10:28

ナミ様、チョッと失礼します。
男性を溺れさせる恋とは昨今話題になるストーカーの気配を呼び込んでしまいます。元気が何より好ましいのです。斯く在りたくても叶わぬ方々を多く見受けますヨ。
当方、オナゴながら惑星が殆ど射手座で、糸の切れた凧のように何処でも勢いよく飛んでしまう生き様ですが、結構気に入っています。
(*^_^*)

4. 青山五行 2013年08月03日 11:08

鼎子堂さま

大きな変化のうねりの真っ只中!! 
いいと思います!
全ての存在は変化することによって 「存在」することが可能なのですから。

5. 青山五行 2013年08月03日 11:12

ナミさま

私は 射手座の女性に引きずり込まれて溺れ死にかけた事 ありますが・・・・・

6. 青山五行 2013年08月03日 11:14

殆ど射手座さま

射手座は美人で頭がいい!!   そう思いましょう!!

7. 天秤座ざんまい 2013年08月03日 16:39

わたしは大変な時期、女性の射手座に「しなくてもいい苦労もあるよ」、男性の射手座に「あまり自分をいじめないでね」と言われて(青山五行さまにも前々回の占いで)救われました。これもいろいろ先に経験してくれているからこそのアドバイスだと思うのです。

8. 青山五行 2013年08月03日 17:04

天秤座ざんまい様

天秤座と射手座は 相当に良い相性だから と言う事が基本になっております
そのために 天秤座ざんまい様には 射手座の助言が 有効なのだと思いますよ。

9. 天秤座ざんまい。 2013年08月03日 20:29

そうなんです。プラスO型だとなおいいです。B型だからかな?あ、ここでは関係ないか(笑)。

10. 青山五行 2013年08月03日 20:48

天秤座ざんまい様

私は何を隠そう 射手座O型です☆♪

11. 天秤座ざんまい。 2013年08月04日 08:01

わ~ぉ(絶句)!呼ばれたかしら?ちょっとそれだけで惚れちゃいそうです(笑)。

コメントする
< 長いボイド 月は蟹座で大忙し!! >