青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 8月前半概況 木星・冥王星の180度 >

2013年07月31日 06:12
7月末日は終日ボイド

本日01時頃より月は牡牛座19度に至り 牡牛座内ではいかなる天体ともアスペクトを組まないので 長いボイドとなりました。
このため 青山五行HPの8月前半。昨日のアップとなりましたが、木星・冥王星を木星・天王星に間違えるミスをしてしまいm(  )m

本日終日のボイドは牡牛座・つまり不動宮
不動宮=牡牛座 獅子座 蠍座 水瓶座=これらのある意味筋の通った? ある意味 頑固者の星座の方たちは 少しばかりのご注意を! 
うっかりや 絶対大丈夫と思っていたことに再点検をしておいたほうがよさそうです。

全ての星座の方に

昨日までの 「神秘的調和正六角形」の恩恵で気もそぞろになりかねない月末。
色々な約束 支払い 納品 などなど うっかり忘れているものはありませんか?

そして そろそろ木星と冥王星の180度が許容範囲に入ってきました。
ここは木星の蟹座=母性
そして冥王星は山羊座=父性
この対立構造が始まってゆきます。

政治的対立が深まってゆく傾向が強まります。
これは もちろん一般社会 即ち我々の身近なところで勃発するのです。
利害の対立で世の中は回っているのでしょうが その時々の利益とは別に
ご自分なりの価値観を固持してゆくことが 結局は、ある意味満足できる生き方となってゆくのではないかと ふと考えます。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1326

コメント(6)

コメント一覧
1. 殆ど射手座 2013年07月31日 06:51

大好きなヒマワリの花。
太陽のイマージで精力的に見えても儚さも些か漂います。生長の加減で動くので、決して陽射しに添って動く理由ではないそうです。
身近な天候にも注意しましょう。

2. 青山五行 2013年07月31日 07:33

殆ど射手座さま

そうなんですか~~
太陽に向くものと思っていました
勉強になりましたm(   )m

3. 震災以後彷徨う山羊 2013年07月31日 11:42

いつもありがたく拝見しております。
m(__)m

上司が蟹座でして、、
これから対立する可能性が深くなるとの解釈でよろしいでしょうか。

4. 青山五行 2013年07月31日 13:29

震災以後彷徨う山羊さま

あなたが女性の場合で上司が男性 あなたが勝利
同性の場合はビミョウ

5. みほ 2013年07月31日 18:22

いつもありがとうございます。獅子座のみほです。昨日と今日、仕事で、普段は現場には来ない偉いさんが急にやってきて、ひっかき回していきました。7月後半占いにあった、上長へのアンチな気持ちでいっぱいです。先生の占いを読んでなかったら、やる気をなくして、くさっちゃってたと思います。なんとかこれをバネにして、8月からも頑張っていきたいです。第3デーク生まれなので、暴走に注意ですね。

6. 青山五行 2013年08月01日 10:39

みほ様

8月12日以降の誕生日ということは
そろそろ 誕生日前のクライシスポイント 気をつけましょう!! もう少しの期間。

コメントする
< 8月前半概況 木星・冥王星の180度 >