青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 満月&大暑(二十四節気) 月と海王星が重なり金星と対峙 >

2013年07月24日 05:32
十六夜 (いざよい)

昨日の満月の昂ぶりから 覚めやらずも いざよう。

「躊躇する」「ためらう」
そんな意味合いを含む 『いざよう』という言葉

満月の直情から 少しばかり はにかむような月が今晩 昇ります。

14番目の月といい
十六夜といい

満月前後の月も乙なもの 捨てたものではありません。

満月前のドキドキ
満月後のためらい

人の心にビミョウに響くものがあります。

この十六夜に昨日も申し上げた 金星と海王星の180度も加算されます
明日にはこの海王星に月が重なり まだまだ心の動揺は継続してゆきます。
というか もっと激しいものになってゆくと思います。

仕事にしても プライベートにしても大きなヤマ場が訪れます
これも大きな変化の一つとして捉えて 懼れずに進んでゆきましょう。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
 1

コメント(20)

コメント一覧
1. キカ 2013年07月24日 06:02

ゴルフの写真うつくしい~~~。(^o^ゞ(☆∀☆)
7月11日新月後、先生に背中押され彼氏と無事寄りを戻しました。
その節はありがとうございました。満月の前夜に誕生日
でもあった私。海の見える思い出のホテルに二人で旅行へ。
が、、まだ不安だったり。楽しかったぶん色々複雑な気分は
満月の影響でしょうか。蟹座はしばらく安泰でしょうか。。

2. 青山五行 2013年07月24日 07:25

キカさま
それはよかったですね~~
海辺の思い出のホテル なんてかっこいいですね~

水の星座のグランドトラインを上手く使いこなして 関係を安定させましょう
いいときですよ今は!!

3. 水瓶月蠍 2013年07月24日 07:28

まさに!
自営業の私は動揺しています
何故なら先週からの予約表がぽっかり…(大汗)
サロン経営危機です(涙)

4. 太陽乙女月牡牛 2013年07月24日 09:06

昨日から動揺しっぱなしです。。
いつも満月はなるべく友人たちとワイワイ過ごすのですが、昨日は射手座の彼のところに行ってしまったものだからそれはもう気分が高揚(>_

5. チーム射手座かおりん 2013年07月24日 11:05

あらっ!先生、素敵!V(^_^)V

6. Mikiko 2013年07月24日 11:20

ゴルフの球が上のほ~うに飛んでますね~。
あんなに高く飛ばすものなんですね! で、スコアは~?
私は昨日まさに、満を持して得意分野での新しい仕事が再開できたので、
生活上のドラえもんポケットのネタを増やそうと思ってます。

7. 耀子 2013年07月24日 11:58

ナイス ショット!  ・・・モジモジ   占星術ってすごいなぁと占星術に恋しそうです。

8. 青山五行 2013年07月24日 13:22

太陽乙女月牡牛さま

いいですね~~
ドキドキし合える内が花です!!

9. 青山五行 2013年07月24日 13:23

チーム射手座かおりん様
THANK YOU!!

10. 迷えるおひつじ座 2013年07月24日 13:25

こんにちわ
八月はフリマ出店することにしてみました。大好きな洋服をたくさん仕入れて、道端で頑張ります^_-☆いまからリサーチ☆~(ゝ。∂)行ってきまーす。

11. 青山五行 2013年07月24日 13:25

Mikikoさま

この場合はカップまで60ヤードくらいでピンは奥
超高い玉で止めるべく打ったつもり

12. 青山五行 2013年07月24日 13:26

耀子さま

いのちみじかしこいせよおとめ

13. 青山五行 2013年07月24日 13:27

迷えるおひつじ座さま

仕入れで迷わないように。

14. yocco(蠍) 2013年07月24日 16:22

好きな人がいるんですが、ここのところ。不安になるような事が続いて、かなり動揺しています。
明日はもっと激しいものになるんですね・・・
考えすぎかもしれませんが恋愛がどんどん悪い方へ向いているようで怖いです・・・

この状況いつになれば落ち着くんでしょうか?

15. 耀子 2013年07月24日 20:47

熱き血潮の冷えぬ間に~学んでみたいなぁ~私のゴンドラはいずこに~

16. 青山五行 2013年07月24日 21:59

yocco(蠍)さま

結構続くと思います 八月中旬までくらい
怖がることはないです

17. 匿名 2013年07月24日 22:01

見たおまえは死ねバーカ

18. yocco(蠍) 2013年07月24日 22:44

わかりました。
いつも有難うございます。
気軽に過ごすようにします。

19. 匿名 2013年07月24日 22:50

また見たおまえは死ねバーカ

20. yocco(蠍) 2013年07月24日 23:05

?・・・
私のこと言われてるんですか?

コメントする
< 満月&大暑(二十四節気) 月と海王星が重なり金星と対峙 >