青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 明日から高知です 七夕 月が今年の最遠隔点に!! >

2013年07月06日 03:16
土星超減速状態 9日には『留』

昨日から10日の夜半頃まで土星は蠍座04、81度でとどまっています
(これはあくまでも観察上のことです・地球から見てという条件です)

逆行よりも 停止中がどんな惑星においても その意味において注意が必要という事。

土星の意味とは
制限 制約 圧力 熟成 遅延 忍耐 努力 上長 父親 試練 などなど

私が感ずるには この期間 責任という事が問われやすい。
枠を超えた介入などによる責任の所在
調子に乗りすぎての後悔
権力を持っていると勘違いした行い

一瞬 色々な我々を取り巻く圧力がなくなったように見えますが それは錯覚ですので この期間は充分にお気をつけください!

権力を嵩にきない事
偉そうにしないこ事
責任をしっかりと自覚する事

いつものように 謙虚と笑顔で過ごしましょう。
上記のことは なにも今回に限らず 当たり前のことですが
自戒をこめて あえて表記しました。

これをお読みになった方 くれぐれも お気をつけください。

ましてや 今夜 22時頃には 月と火星がコンジャンクション
これは 短気 興奮 衝動的 官能的 といった高揚状態が暗示されます。

制約が外れたような気分に輪をかけて 感情の昂ぶりも暗示されます
明日は七夕 きっと 天空でも 天の川を挟んで 織姫と彦星は募る想いに胸は焦がれていることでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2941

コメント(7)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年07月06日 06:39

ああ、まさに昨夜、6歳年上の友達(獅子座)から公衆の面前で説教されて(当方太陽牛MC蠍)、確かにこちらも間違っていたのですが、なんかもう立ち直り不可なくらい落ち込んでいたところでした。

10日過ぎるまで、結構、憂鬱です(´・ω・`)。

2. りんご 2013年07月06日 07:48

先生のブログ、ここ数日間のもの何度も読みましたが、今日のブログでいろいろ考えてしまいました。8日に退職願を出す予定で、決意はかたいのですが延期した方がよいのでしょうか(>_

3. キカ 2013年07月06日 08:42

今日より、新月過ぎた11日辺りの方が仲直りや、寄りを戻すタイミングはよいのでしょうか?

4. 青山五行 2013年07月06日 14:51

タコ社長さま
まあ たまにはいい薬ですよ
こんな時にはとことん 落ち込んでましょう
10日過ぎれば けろっと立ち直ります

5. 青山五行 2013年07月06日 14:53

りんごさま

大丈夫ですよ
ここで出すのもそういった運命なのでは?
決行してもOK

6. 青山五行 2013年07月06日 14:54

キカさま

いいと思います!!

7. ちょく子 2013年07月06日 16:56

まずい死病の告知に近い診断が 2日前私にあり、でもそれ以降 「良くあることだし(まあいいや)」「家族がすごく優しくなるな」「死んだ親しい人も待たせ過ぎだからそろそろ逝かないとまずいよなー」と、
楽観的すぎでいいのですが ちょっと変です(笑)

いつもはASCいて&MCおとめで 気になると眠れない潔癖症で、がんは日頃かなりヘイトしていましたのですが・・。

コメントする
< 明日から高知です 七夕 月が今年の最遠隔点に!! >