青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座から双子座へ 土星超減速状態 9日には『留』 >

2013年07月05日 05:34
明日から高知です

明日の朝のJALで高知空港へ
もちろん 出張鑑定です。
自分の太陽星座から数えて(自分の星座を1として)9番目の星座が
旅行を表すとされます
3番目は近場を表し 9番目が遠隔地や外国を表します

今ちょうど 射手座から数えて9番目の獅子座に金星が入っています
この金星が今回の旅の 幸運 を暗示しています
ましてや 占星術を表す惑星・天王星とこの金星120度を形成します。

これは 占星術ツアーにはもってこいの星回り!!
とても 良い成果が期待できます。

ましてや期間中には新月もあり その地との縁ができてゆくという暗示もあります。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2891

コメント(3)

コメント一覧
1. 土佐ひつじ 2013年07月05日 07:34

わ~いやっぱり(*^^*)☆
星を見て絶対この日だ!と思って決めました♪( ´▽`)☆

ぜーったい楽しい旅になりますね☆
いや!してみせます‼
先生(*^^*)

2. がちゃぴん@蠍 2013年07月05日 11:20

先生お久しぶりでーす♪
私の9番目・・・
かにでした(*´∀`)
高知で美味しいもの
食べてきてくださいね☆

3. 青山五行 2013年07月05日 21:22

がちゃぴん@蠍さま

お久しぶりm(  )m

高知 実は私は 魚が・・・・・・・ 
吉野家とココ壱があれば満足 そんなつまらない人間なのです

コメントする
< 月は牡牛座から双子座へ 土星超減速状態 9日には『留』 >