青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座へ 月は牡牛座から双子座へ >

2013年07月03日 07:56
土星 減速状態に入る

2013年2月18日より 蠍座で約半年あまり 逆行していた土星が・・・・

(この時は蠍座11度 現在は4度台にあり約半年で7度戻ったということ)

・・・・7月8日に向きを順行に戻します。

これによって 今まで ある側面で検討中だったことや 見直し中 こうしたら良いのだろうか? そんなような懸案事項に一つの道筋が付くようです。

例えば 私の射手座でしたら 土星は山羊座を示すので 経済においての何らかの道筋が見えてくるという暗示なのです。

以下 各星座

牡羊座=社会的地位

牡牛座=遠隔地 旅行 転居

双子座=財や地位の継承

蟹座 =パートナーシップ

獅子座=労働条件

乙女座=恋愛

天秤座=居場所 ポジション

蠍座 =仕事

山羊座=自分自身の再生

水瓶座=トラウマの解消

魚座 =社会的人間関係の修復


以上のような点において 改善や今後の見通しが立ってくるという暗示です
もちろん 上記は私が考える 代表的なもの
他にも自分自身を制約していた 何者か からの解放なども広義に意味します。


ご期待ください!!



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3114

コメント(19)

コメント一覧
1. gyuuji 2013年07月03日 08:09

おはようございます。
蟹座(私)×蟹座(彼女)でケンカばっかりなのですが、土星の巡行でどうにかなるんでしょうかね……(TT)

私が相当譲歩して、聞きたいこともきけず折れて折れてしてあげないとうまくいかないのですが……。

本当に面倒で成長のない相手なのですが、いつか自分で気が付いて変わるのでしょうか?(そんな期待はできないと思いますが)

2. 真理 2013年07月03日 08:35

私太陽乙女、彼月乙女。期待しています‼

3. 獅子座母 2013年07月03日 08:37

こんにちは。蠍座娘がいじめにあっています…星は味方になってくれるでしょうか(T_T)

4. Mikiko 2013年07月03日 09:10

この写真と同じように、獅子が球体を足で持ってる(蹴らんとす?)図がルーブル美術館の彫像にもあるんですが、何か有名な逸話があるのでしょうか。。。? 気になりました…。(自分で調べなさい、ですね;;)

5. 青山五行 2013年07月03日 09:28

gyuujiさま

男ならば 当然譲歩して 彼女のわがままを受け入れる 器量を持たないと!!
面倒で成長のないのは 男しだいです!!

修行だと思って頑張ってください

女性の為にシッカリ 耐えて 苦労して 頑張って なおかつ 涼しい顔をしている
男が かっこいい と思いませんか?
私は それが理想ですね~~~

6. 青山五行 2013年07月03日 09:33

獅子座母さま

ちょうど 昨日 知人のお子様がいじめにあった様で 家に帰ってきておかしい・・
そこで 父親が問いただすと いじめられたことを告白

すぐに子供の手を取り 学校へ急行

そして 職員室で校長から全てを集め 
「いま ここに いじめた本人家族 をすぐ呼ばないと 新聞社から警察に通報する!」

そして 全員を集めて 謝罪と賠償を その場で勝ち取ったと!!

これがよいかどうかは別にして
まずは 親が 相手を捜して 問いただすこと その意気込みは大事だと思います!!

7. 青山五行 2013年07月03日 09:36

Mikikoさま
たしか マーブルチョコレートにもこんな図柄が・・??

あれっ?  およびでない ?? こりゃまった失礼しました。m(   )m

8. てぃー 2013年07月03日 10:27

あのー、射手座がないのはなぜ?
これも水星逆行のえいきょうかしら。

9. 鈴 2013年07月03日 10:30

>>例えば 私の射手座でしたら 土星は山羊座を示すので 経済においての何らかの道筋が見えてくるという暗示なのです。

10. tomo☆ 2013年07月03日 10:41

おはようございます☆
ちょっと質問しま~す☆

>例えば 私の射手座でしたら 土星は山羊座を示すので 経済においての何らかの道筋が見えてくるという暗示なのです。

☝もう少しわかりやすく
ご説明を付け加える事は
出来ますか?^^;

私は太陽蟹座なのですが、土星は牡牛にあります。どのように読まれているのが、ちといつになく、ちんぷんかんぷんでした~笑 すいませ~ん。

11. 青山五行 2013年07月03日 12:24

tomo☆さま

それはそれは 申し訳ありませんでした
蟹座にとって 土星の定位置は山羊座
つまり土星とは あなたにとっては 対人関係を表す星ともいえるのです
その土星が 順行に戻るということは
対人関係 パートナーシップにおいて 良き進展があるという暗示なのです

上手く説明が出来ず 力不足を感じます
お許しくださいませm(  )m

12. 歩地 2013年07月03日 15:04

この星座は普通の一般人にも分かる星座の意味の事(誕生日においての星座)を仰ってるんですよね?

素人には星の内容が難しいのです(泣;

13. うお座月蟹 2013年07月03日 15:05

わー期待しちゃいます!
もしこの苦しみから解放されたら、それだけで人生はもうバラ色です。
あ、でも怖いので、心には保険をかけて期待します…
朗報ありがとうございます☆

14. 青山五行 2013年07月03日 15:24

歩地さま

生まれたときの太陽がある星座のことです。

15. Mikiko 2013年07月03日 15:44

そうそう、マーブルチョコの彫像です(笑) 結構好きで、行く機会があるときは必ず見て来ます。
獅子がボールを持ってるんだか蹴ってるんだかの意味は、さくっと探してなんとなく見つけました!

あ~、「懸案事項に道筋」つけるため、上半期の締め計算で鼻血を出しております…;;; 早くお役所に聞かなくても一人で計算できるようになりたい。

16. tomo☆ 2013年07月03日 16:33

こんにちは^^;お忙しいのにヤボな質問してすいません^^;
私もホロスコープを見ながら研究検証してるので、ん?むむむ?
だったのです。失礼しました。

単純に読んでましたので、意味がわからず、こちらこそすいません。
私は7ハウス牡牛土星なので、10ハウス山羊座とは90度になる感じかな~?と受け取りました(^.^)
蟹と反対のハウスから読んでらっしゃるんですかね?^^;
ホロスコープって簡単の様で複雑?
複雑にみせて簡単?

水星逆行中、土星順行に向かう感じの流れを感じたようです。
お忙しいのにありがとうございました

17. うお座M 2013年07月03日 22:10

職場のお局様がいつものごとく、今週ずっと皆にイライラを撒き散らし、昨日は私もイライラが伝染したのか、ささいな事で子供に怒って反省。今朝方、夢見が悪く、プレミアム会員の鑑定で先生に、「この先道は開けません」と夢で言われました(涙)
そして今日はいつも仲良くしてる同僚とも少し溝が…。会社全体なんだかイライラモード。
まだ予約もしてませんが、鑑定の時はお手柔らかにお願いします。八方塞がりで弱ってますので(苦笑)

18. 青山五行 2013年07月04日 04:41

うお座Mさま

大丈夫ですよ
杞憂が大部分だと思いますよ
鑑定では 笑顔でお帰りになると思います!!

19. えっぐ 2013年07月05日 03:00

パートナーシップ。。。
ここ2年半、この問題に苦しめられています。
未だに別れきれていない愛人との問題。SNSで仲良くしている姿を見る度、辛い思いをしています。
身内だから辛いんだ、いっそのこと身内の関係を手放そうと決心したところです。
パートナーシップって何なんでしょう?

コメントする
< 月は牡牛座へ 月は牡牛座から双子座へ >