青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月を頂点にカーディナルクロス 接近と分離の座相 >

2013年06月19日 04:18
祝!! 太陽と木星の接近

本日から 太陽と木星が1度以内のコンジャンクションを形成します
これは 今日 明日 明後日 と続く吉兆です
それに加えて 本日、月も同じ風の星座・天秤座後期度数を進行中。
そのため午後3時頃までは太陽・木星と月はトラインを形成
非常にさっぱりとした雰囲気のなかの幸運を感じることが出来ることでしょう。

もちろん意識をすればという前提はありますが・・・・

16時ころからは月は蠍座に入って土星とコンジャンクション。
これは感情の抑圧や慇懃な態度を暗示します。

このように本日はデイタイムとアフター5では雲泥の差

もちろん それを上手く活かすのもあなたしだい!!

どんなものでもその流れを上手く読んで 上手く乗ること
それは 星の配置だって同じことです。

厳しい座相もあれば 素晴らしい座相もあります

やはり 太陽と木星のコンジャンクションを意識的に活用することがシアワセを感じる 最良の方法かもしれません。 いや そうだと思います。

太陽=生命力
木星=繁栄 

溢れる生命力を意識すること そこから始めたらいかがでしょう。
多少の不安 不満はあっても 今 生きているのですから!



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2722

コメント(10)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年06月19日 07:58

おはようございます。連日コメントで失礼します。
おだやかな気分が感じられる今日でよかった~。昨日は半月が美しかったです。
つくづく、時代というか、作用というか、そうゆうものが変わったのだな~と感じています。
今までと同じやり方ではない、全く角度を変えた見方を模索中です。探しあててるのに、整理できてないような..。
根底はすっきりしてるのに、現実に卸せてない状態って、やっかいですね。

2. のんP 2013年06月19日 08:07

随分若いとき、癌になって胃が半分しかなかった上司に「そんなことでくしゃくちゃするなー。命がとられるわけでなし!!(笑)」って言われました。当初意味が理解できてなかったのですが、自分が実際いろんな目に合うと、本当の意味が理解できた気がしました。
自分は自然の中に抱かれている小さな存在。雨や風や自然の流れにそって
自然の中で上手に、感謝して生きる、そんな生活そのものかもしれないですね。上手に流れにのるとは。
次はちゃんと人を許すこと、勉強しなくては!といったところ。

どうぞ、よい一日を!

3. 美冬 2013年06月19日 08:07

イブ生まれの山羊座です。金曜日までに異動が発表になります。来月どんな業務になるか不安なんですか、太陽と木星の加護があるのかな!? 今年後半は、明るく前向きに生きたいです。

4. 水瓶座 2013年06月19日 08:27

おはようございます!
今日のブログ見て少しは気が楽になりました。
ありがとうございます!
頑張ります!

5. sumiregusa(山羊座です♪) 2013年06月19日 09:15

以前、一度投稿した者です。
太陽山羊、火星が牡羊で、やりすぎ言い過ぎの傾向!の…(笑)
毎年の2月から4月あたりまでの自分を振り返って
そうか!やっぱり私、そうだったか!と、ようやく気がつきました。

さて…私の長男、中学三年生ですが
生活面も学習面も芳しくなく…
それでもがんばって、心と身体が母は心配です。

射手座のこの長男
牡牛の夫(父親)と、山羊の私
小さい頃からもっとおおらかに接してあげればよかったな…と。
今からでも出来るポイント…あると思われますか?

なにがあっても、可愛い、大切な息子ですが
ちょっとでも成長できると本人ももう少し気持ちが楽だろうなぁと思うのです。

6. sumiregusa(山羊座です♪) 2013年06月19日 09:19

書き忘れました。
これから家庭、母親…などにスポットが当たるというか
しあわせの在処…というか
そういう季節が来ると理解していますが…
やはり母である私の力を私自身が信じていいのかもしれないとの想いもあります。

7. 青山五行 2013年06月19日 09:30

sumiregusa(山羊座です♪)さま

ほっておく事が一番だと思いますが・・・・・・・

牡牛座と山羊座に囲まれたら 射手座としては 羽をもがれたゴキブリのようなもの。
干渉していない という山羊座牡牛座は
干渉しないということを前面に出して 干渉しているので びみょ~~ですよね。

あくまでも 一般論ですが 同じ射手座でも他の星の状態では地の星座よりもありますから

8. sumiregusa(山羊座です♪) 2013年06月19日 09:58

小池さま
早速のご返事をありがとうございます。
…ゴキブリですか!(笑)

確かに…そうですね、干渉…わかります(つд`)
ほっておく…心配が故になかなか難しくはありますが…(もやもやもや…笑

ちなみにいま調べましたが
太陽のほかに金星、水星、冥王星がありました。
ただ蟹座に月、魚座に木星があるので
これからしばらくは悪くはない時期なのかなと感じたりしています。
(素人目なのでわかりませんが…)

お話していただいて、少しすっきりしました。
ありがとうございます!!

9. 青山五行 2013年06月19日 10:14

sumiregusa(山羊座です♪)さま

私と偶然にも一緒
太陽 射手座
月   蟹座

これは自分勝手で自由にしていたい 超マザコン少年です
自分のことですから良く分かります
ほっておいて お金だけ与えて
気にしない振りをして ちゃんとケアはしてあげましょう

ママの許に早く帰りたい放蕩息子  そんな感じですね

私と同じで申し訳ありませんでしたm(   )m

10. sumiregusa(山羊座です♪) 2013年06月19日 10:29

小池さま
そうでしたか~!
射手座でいらっしゃるということは
こちらを拝見していましたので…。
月も同じ蟹座…そうなんですね(*´―`*)

なんだか…涙が止まりません。

そうですね
自分勝手で超マザコン
その通りだと思います…(笑)

私が仕事が休みの日は、自分が学校でも嬉しいような素振りを見せます。

心に留めておきます。
ありがとうございました。

コメントする
< 月を頂点にカーディナルクロス 接近と分離の座相 >