青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 乙女座の月のなせる業 月を頂点にカーディナルクロス >

2013年06月17日 05:33
天秤座の月=協調

本日 午前10時半には月は天秤座に入っています
 昨日の几帳面な乙女座とは少し様相は変わります

(昨日 偶然にも 乙女座の友人からお怒りの電話を受けました)

この月は本日はおとなしく 協調的なのですが 明日が問題です。
明日の朝 10度台に進んだ月は まずは

冥王星と90度 これは予想外 や見当違い 思い込み

天王星と180度を形成 これを火星が双子座から仲裁

そして夜には 金星と90度

本日のうちにプライベートなことは話をつけておきましょう
どうも 火曜日は月の動きというか 形成する座相が激しすぎます

其れもそのはず この天秤座の月が カーディナルクロスを形成してしまっているんですから、まあ しょうがないですね。

開き直って変化を楽しんでしまいましょう!!

良いニュースは 太陽と木星のコンジャンクションです。
この意味の一つである 『寛大』ということに期待をかけ 自らも標榜しましょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2697x

コメント(9)

コメント一覧
1. ATG 2013年06月17日 08:05

射手座の私は、兄弟に乙女座がいますが、
どうしても昔から相性が合いません(笑)
乙女座の知人とも話してると話がどうしてもかみ合いません(笑)
最終的にどうしてかお互いが嫌な思いをすることが多いです。
私の場合ですが。。
同じスクエアでも魚座とはもっと相性いいんですが不思議です。
だから乙女座は敬遠してしまいます。。
でも、責任感の強いすばらしい星座だなと思いますけどね。
お互いの良さを近づくと認め合えないような相性だなと感じています。

怪我の具合、その後いかがですか?
お大事にしてください。

2. 青山五行 2013年06月17日 08:21

ATGさま

有難うございます 全快しました

3. 射手座っこ 2013年06月17日 08:31

おはようございます。先生、昨日のコメント、大変恐縮です!はずかし~。
いったん穏やか、そして見当違い~の配置、一応気持ちの準備はしておかなくちゃ..。
単に自分はほっとくと、本能のままに動いてしまうんで、自戒が必要なのですよ~。あ~怖い怖い。やれやれ。
昔、星座占いが王様の仕事だったとTVでみました。見えない力を感じながらって、なんかいいですよね。(ここロマンチスト笑)

4. ATG 2013年06月17日 08:32

それはなによりです!!

5. 青山五行 2013年06月17日 09:47

ATGさま

先ほどは スマフォからだったので途中で間違って送信してしまいました
その先があります

射手座と魚座は もともと 木星が統治する星座でした
それが海王星が発見されて ポセイドンが守護星になったのが魚座です
そして ゼウスとポセイドンは兄弟です
ゼウスがクロノス=土星に飲み込まれていたポセイドンを救ったのです
そんな訳で射手座は魚座とは親和性はあるようです

私の親友と呼べるというか お世話になった方 男女それぞれ1名づつ
面白いことに 乙女座なのです ふしぎですね~~
私がいつも おこられていますが(笑)

6. 蟹座 2013年06月17日 10:40

復縁。月末までまったが良いのでしょうか。
先週急にあいたくなっちゃって。。と連絡が。
今までが振り回されてきたので
中途半端な気持ちで連絡をしてきたのなら困ります。
と返信。10年ちかい付き合いなので今度復縁するのなら
真面目に自分は考えています。

7. ATG 2013年06月17日 11:09

なるほど~!!なんか納得です^^

8. 乙女なお 2013年06月17日 17:20

先生~
ブログのコメント欄でこんな事
聞くことではないとは思いますが…。
明日、物件の契約を考えています。
一言お願いします🙇

9. たけ 2013年06月17日 23:19

先生のブログを拝見して、ヨード時はどうなると思いましたが先生やいろいろな人に助けられ学びようやく再生への道に辿り着きました。
成長させて頂きありがとうございました。

先生も今後も占いを始めた初心に戻り人々や世界の幸福のため、ブログや占い師の仕事をして頂きたいと心からお祈り申し上げます。

コメントする
< 乙女座の月のなせる業 月を頂点にカーディナルクロス >