青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は蟹座後半へ 水星の最大離角 >

2013年06月12日 06:35
金星・冥王星の180度

昨夜 20時から 金澤翔子=ダウン症の天才書家 の撮影でした。

私が少しばかり遅れて現場(東京都 善立寺)に着くと たまたま広い玄関ホールで
彼女が一人で待機しており 
「小池さん 私 明日 誕生日!!」 と何度も繰り返してました。

本日で 金澤小蘭(翔子)さんは28歳を迎えます。

撮影は9月28日からはじまる 東京国体の開会式で席上揮毫をする そのための
リハーサル風景です。

関係者 スタッフさま共々 和気藹々と進み 良い雰囲気の中で進んでゆきました


私は撮影しながら この座相のことを考えていて なにかトラブルが心配だったのですか 其れは全くの杞憂でした
彼女の底抜けに明るい 打算の無い 純粋さに 周囲は圧倒されるのです

途中 ご指導の柳田泰山先生と例によって

「俺たちみたいに 打算と利害関係だけしか考えないで生きていると恥ずかしいね~~」
「いやいや だからこういった純粋さが みんなに感動を与えるんだよな~~」

休憩時間にピザやコーラをとなりで召し上がっていた彼女
突然 「コーラあるよ 飲まない」と自分が今まで飲んでいた缶を差し出す

ホント屈託が無く つまらないことにこだわっている自分たちが可笑しくなってします


金星・冥王星の180度を キロンが120度・60度で分割仲裁している
このキロンこそが 彼女の存在か! と 改めて今感じました。

写真は昨夜の彼女です
DSC_5480dk

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(7)

コメント一覧
1. Akikoo 2013年06月12日 08:26

私も打算の人間なので、翔子さん大好きです。

HPを拝見したら銀座に翔子さんの美術館があるんですね。
来週再開したらパワーをもらいに伺ってみようかな♪

キロンの例えが、まさしくぴったりですね!

2. 青山五行 2013年06月12日 08:34

Akikooさま

凄いですよね~~ この10年の進歩=翔子さん
17歳の初めての展覧会のとき お母様に頼まれ写真を撮りにいった事がつい昨日のよう
こんなに有名になるとは・・・・・・・・・

私は予測しておりました   なぁ~~んてね(笑)

3. 射手座っこ 2013年06月12日 08:51

先生、おひさしぶりです。先生の激動の近況、乗り越えられたこと、よかったと思っております。今日の翔子さんの屈託なき精神、
すべては正直な世界が一番強く、真実なのでしょうね。すがすがしい気持ちを頂きました。

でも、それを感じるために、こんな姑息な自分を生きなくてはならないのかもしれません。とほほ。
周到で計算だかくて、戦略的でも、清濁あわせ飲みながら、今日も生きていきます!

4. たけ 2013年06月12日 08:52

いい人達に恵まれていますね。ブログ応援してくれる人も沢山いるし。先生のやっぱりお金や旅行もいいけど、必要だけ人と健康が大事なのかな。

昨日の前からホロスコープソフトあったんですね。

5. 青山五行 2013年06月12日 09:12

射手座っこ様

そすですね~~
いいこと仰いますね~~
打算的な人間がいるからこそ 翔子ちゃんが輝く 
それでいいのだ!

6. 青山五行 2013年06月12日 09:15

たけ様

パソコンには一番取り入れ易いデータが 星の動きだそうです

PCも西洋占星術も 同じ 天王星の象意 っいうのが」おもしろい!

「実に 面白い!!!!」

7. たけ 2013年06月12日 10:50

誤字脱字だらけですいませんでした。直している途中だったのに送信してた見たいです…

先生の周りっていい人に囲まれていますね。物も大事にしているし。

コメントする
< 月は蟹座後半へ 水星の最大離角 >