青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< ブログやサイトが表示されない件につきまして 新月?? >

2013年06月07日 06:17
月は双子座へ

本日 正午過ぎ 月は双子座に入ります
そして 9日の新月を形成すべく 太陽に近づいてゆきます

そう ここから新月域に入ってゆくのです。

月は双子座4度で待つ火星とコンジャンクションをとります


月=感情

火星=衝動 性的エネルギー 闘争 


この様な意味を組み合わせれば 衝動的 活動的 好戦的 男女間の野合と諍い
などを暗示します

ちょうどこの月と火星のコンジャンクションはは海王星とは90度を形成しますので
官能への耽溺 そして自己欺瞞 不健全な行為 現実逃避 などを暗示します。
月と火星がピッタリ重なる 今夕から今夜にかけての 対人関係 恋愛関係 あらゆる人間関係にはある程度の注意が必要となります。

土星が120度でこの海王星を抑制するので ある程度のセーブが効き暴走は避けられますが 逆にこの土星は月と火星には 不調和の150度でアスペクトしますので
気持ちの安定を得るには 葛藤の末 という事にもなるでしょう。

イライラや不安 衝動的になったら この座相に思いを馳せて下さい。
この影響なのだと思えば 多少 冷静にもなれるはずですから。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_1291

コメント(3)

コメント一覧
1. 魚座女子 2013年06月07日 09:37


先生、おはようございます♪

今月より無事新しい職場に
変わりました~

恋愛運これから上昇との事、
楽しみにしてます!!

ただ先月の方が、お誘いが
多かった様な…これからです
かね~

2. ごん蟹アセンダントいて 2013年06月07日 14:37

みごとに今日家族と朝から口論しましたorz

…あと、手持ち株で、ここのところの暴落傾向でも落ち着いていたものが、今日になって物凄い落ち方をしました(泣)逃げ切れなかったくらい。
手持ちの金融占星術ソフトでは上がると暗示の出てる時期なのに。(もっとも下がる暗示の出てる日にいい発表があってバカ上がりするものもあるのも知ってますが。長続きしないで下がりましたけど。)
因みに私の株式、車を新車では買えない程度の額ですけどね。

3. み@天秤座 2013年06月07日 23:35

先生こんばんは。お加減はいかがですか?
ついさっき、別れてから2年も思い続けてきた獅子座の彼に、告白したけど、ダメでした。
家の、何か事情があるから、とか。
別れた時も同じ理由でした。
自分だけの問題じゃないからと言われたら、どうにもならないですね。
前を向きます。

コメントする
< ブログやサイトが表示されない件につきまして 新月?? >