青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 5月前半概況 フライング 5月前半占いをUPしました >

2013年04月30日 06:33
月と冥王星のコンジャンクション

昨夜 山羊座に入った月は牡牛座の火星、太陽と順にトライン=120度を形成してゆきます。 これは地象星座でのトラインですので 現実的 実際的 物質的 に物事を修復および構築してゆくことを暗示します。
そして その後、山羊座11度の冥王星とコンジャンクションに向かいます。

基本的には太陽と冥王星の間でトラインはすでに形成されているので、それが暗示する 「再生や復活」には この月の影響で 感情的にも拍車がかかります。

ここから数日間 現状の基本的座相である天王星と冥王星の90度。すなわち「破壊と再生」という基本的なうねりの中での ある部分での復興が始まるということを、この月・冥王星が山羊座  火星と太陽の牡牛座という トラインが引き金の役目を果たしているのです。

連休の中の月末月初。 この3日間はある意味仕事をどんどん進めてゆくことが有効な座相です。もちろん個人の、内面での立ち直りという事が その根底にはあるのですが、その力を 現実的に発揮して行きやすいときなのです。

色々な経済的な取り決めや 決済にはもってこいのタイミングとなります。
まさに連休の谷間 「忙中閑有」の逆で 「閑中忙有」 そんな感じでこの月末月初を過ごすと 現実的に有効だと思います。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
P4180024ms

コメント(5)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年04月30日 07:54

おはようございます。閑中忙有、仕事、きっちりやってきます~!なんか気合い入りました。連休中とはいえ、大事な期間だったのです。
きりかえしっかりしちゃいます。射手もやるときゃやる!ですよね?いえ、いつも真剣ですよ~。
そうみせないようにカッコつけてるだけで(笑)気持ち決まってすっきりしました!ありがとうございます。いってきます!

2. 青山五行 2013年04月30日 08:23

射手座っこ様

分かりますね~~ その気持ち!!
涼しい顔して 心の中では必死にもがく 射手座はあるかもしれませんね。

3. 魚座… 2013年04月30日 13:12

引き続き、不当に減額された給与を取り戻すため
闘っています!
はっきりいって嫌がらせでやられているため
絶対に取り返したいのですが。
この一ヶ月本当に苦しくてボロボロになったけど
気持ちが負けていてはいけないと、強くなろうと
昨日は思い直したところでした。
この気持ちを持続するには行動するしかない…
でも、裁判の準備とか、正直したくないよ~(泣)
そうなる前に支払ってくれるようにと
祈っている次第です^^;
苦しみはいつまで続くんでしょうか~(泣)

4. 青山五行 2013年04月30日 14:59

魚座…さま

大変な思いをしていらっしゃるのですね~~

もう少し辛抱してみてください あと少し!!

5. 巳桜 2013年04月30日 16:19

魚座の愛模様はどうなってゆくのでしょうか、、 三週間、射手座彼から返信ないです、、

コメントする
< 5月前半概況 フライング 5月前半占いをUPしました >