青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夢見はいかがでしたか? いろいろなことが起こりすぎ >

2013年04月23日 07:49
ボイド多発再来!

21日には火星も完全に牡牛座に入って 各星座の後半に位置する惑星はなくなりました。
一番 後半度数でさえ 双子座・木星の15度です。
満月頃より水星が牡羊座後半度数をスピードを上げて行きますが それまでは、普通は3日に一度 数時間のボイドが 2日に一度 10時間を越えて発生します。

よく ボイド表をアップしたらどうか? というご要望をいただきますが、Web
で調べていただくと無数にありますのでご覧いただければと思います。
ボイドの版権やソフトの版権の都合上 公開は憚られますのです。

そして たびたび申し上げているように、ボイドを必要以上に恐れないで下さい。

あえて言えば ご自分の星座と0度・90度・180度の関係の星座で起こったときは少しばかり 私は気にします。 そんな程度でいいと思います。

世界の大きな企業のなかで ボイド中は会議をしないなんていう会社もあると聞きました。
でも 時間は連続してゆきますので 無効な時間 などは存在しないのです。

うっかりミスがボイドのために起こるとしたら 私など毎日がボイドなのでしょう。

ですから これからの数日間 長いボイドも発生しますが それほどお気にはなさらずにお過ごしくださいませ。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2183s

コメント(16)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年04月23日 08:12

おはようございます。今日のブログは勇気づけられました。ちょっと最近、気が落ちてボイドも気にしていたようです。
気をつけながらも、元気だしていこうと思います。ありがとうございます。

2. みほ 2013年04月23日 09:53

今日もありがとうございます。お花の蕾が瑞々しくて素敵な写真ですね。
昨日、重い仕事がやってきて、5月22日に結果を出さなくてはならなくなりました。私には荷が重く、しんどいです。でも、獅子座は、仕事を頑張る時期なんですよね。星の恵みと考えるべきですか。太陽・火星→獅子座、月・土星→牡牛座、木星・海王星→蠍座なんですが、満月は味方してくれるでしょうか。うまくいくか不安です。

3. タコ社長 2013年04月23日 10:18

おはようございます。私はボイドじゃないときに大失敗してしまいました(汗)。ボイドじゃないと思うと逆に気が緩むみたいです。気をつけます。

当方太陽牡牛・MC蠍で、20日以降、だいぶ気が楽になりました。でも、毎年、M太陽T太陽合の辺りでは能天気にホゲホゲしているうちに何かやらかして、その後5日くらい落ち込んでどんよりしてしまうのが年中行事なので、今年は注意します。

4. 山羊です 2013年04月23日 11:06

朝から体は動くのですが…
心が、壊れてる感じです。

相手が同じ山羊同士の
さぐり合い状態…
先がどうなるのか(x_x)

逃げ出したくなる自分(T_T)

5. 青山五行 2013年04月23日 11:08

みほ様

凄い座相!!  不動宮のTスクエアですか~~!!
これは 褒めて伸びる子の対極 で 挑戦して全力を振り絞ってやれば出来る子!!です!!

がんばれ! できます!!

6. 青山五行 2013年04月23日 11:11

山羊です様

さぐりあいですか
私ならば 先に聞いてしまいますね。

「これからどうしようとおもってますか?」って
山羊座特有の現実路線で行きましょう。

7. 青山五行 2013年04月23日 11:14

タコ社長さま

誕生日前10日間くらいは 誰でも 要注意な期間です。
すこしばかり 気を引き締めましょう。

8. 山羊です 2013年04月23日 12:18

聞いてしまえばいいのですが…

太陽・水星が山羊座
月・魚座
金星・水瓶座
火星・射手座 木星・牡牛座

星の事は
あまりよく分からないのですが
今後が不安でたまりません(T_T)

ただ頑張って進んで来ただけですが
やっぱり、すべてやり直しなのかなぁ…
又アドバイス賜りたいです(>_

9. みほ 2013年04月23日 13:08

ありがとうございます!今まで、頑固とか、変化を嫌うとか、プライドだけ高いとか、マイナス面ばかり意識してたんですが、「挑戦して全力を振り絞ってやれば出来る子」ととらえればいいんですね!目からウロコです。そう思えば頑張れますね。すごく嬉しいです。前向きになれました(^O^)大感謝です。頑張ります!

10. 青山五行 2013年04月23日 14:46

山羊です様

この配置を見ると 生活観と恋愛観が基本的に違うようです
恋人でいる時と 結婚したときでは 価値観が変わってゆくのでしょう
まず ご自分のなかで 相反する想いに道筋をつけることからはじめたらいかがでしょう。

11. Libra☆ 2013年04月23日 15:06


こんにちは^_^ボイド中は、頭や身体が何か詰まった感じというか、だるさがある気がしますが、今だけ今だけ、となんとか切り替えて今日も明るく頑張ります!

お天気にだけでも恵まれて良い午後ですね♪

12. Libra☆ 2013年04月23日 15:11

私は恋愛は、、
探り合いたいのにお互い探らないでいる感があります。デリカシー無くなる?それ言っちゃったらつまらないじゃん!みたいなとこがあり´д` ;
天秤座の私
金星蠍、月牡牛、火星山羊、木星山羊、土星蠍
アセン蟹

乙女座の彼
金星天秤、月双子、火星射手、木星山羊、土星蠍

似たもの同士の部分もあるのでしょうか?

今の私の行動は、先生もよくおっしゃる「待つという積極的姿勢」のようです。
けど彼も同じだったら進まないんですよね~´д` ;

彼に追いかけさせるにはどうしたらベストでしょうか?

13. 青山五行 2013年04月23日 15:18

Libra☆さま

彼はモテるタイプですね~~ なかなかです!

これを振り向かせるには あなたの蠍座の金星をうまく使い 妖艶にですね!!

14. Libra☆ 2013年04月23日 15:26

さすが先生、、、!
当たってます(°_°)

エロいね、とか言ってきます。
女の部分を利用してよいのでしょうか?
可愛らしさより大人の色気って事ですか?

15. 山羊です 2013年04月23日 15:54

相反する思い…
まさにそんな感じです(゚o゚;)

いつも、考えが相反して
自分はどうしたいのか
分からなくなって(T_T)

道筋…見つけなきゃorz

16. 青山五行 2013年04月23日 22:31

Libra☆さま

女の部分を利用してよいのでしょうか?
可愛らしさより大人の色気って事ですか

他に何かありますか? 男女の仲に???????

コメントする
< 夢見はいかがでしたか? いろいろなことが起こりすぎ >