青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽・火星 牡牛座入り 夢見はいかがでしたか? >

2013年04月21日 07:54
月は乙女座へ

本日、午前10時過ぎに月は乙女座に入ります。

先日より牡牛座に入ってきた太陽・火星とこの月が120度という好角度を形成します。
牡牛座に入った太陽・火星にこの月が心のアンカー(錨)的な役割をします。

ぴちっと物事を決めてゆく!! そんな作業には最適のときとなります。

そしてもう一つ、金星と土星の180度にも緩衝材の役割をします。
今にもギクシャクしそうな男女関係においても 救いがあります。

よく 仏像を彫って 魂を入れるという作業があると聞きますが
将にそのような、太陽やその他の惑星のアスペクトに何らかの人間的感情を移入する。
そんな役割が月にあるのではないかと思います。

本日のこの乙女座に入った月は、そのように全ての星と関係を深くしながら明日、明後日と乙女座をわたって行きます。

全てのものに 本腰を入れてゆきましょう。現実に物事を進めましょう。
きっと確実に成果は出ます。想像やプランより現実に即応してゆくことが肝要です。


今日21日は 西新井大師の縁日です。
只今 何百本の牡丹の真っ盛りです。牡丹園はまるで極楽浄土を思わせます。
西洋のバラに対して東洋の牡丹。どちらも美女の喩えにもなるほどの名花、
私もこれからお参りに行きます。そして10時過ぎから本腰入れて始動します。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_0786

コメント(12)

コメント一覧
1. たまりん 2013年04月21日 08:49

お早うございます。今日は冷たい雨ですね… 毎月、お大師様に御参りって良いですね☆ 気をつけて行って下さいね♪私はサタリタの直中にいるようで(涙)過去の行いのせいでしょうか(笑)

2. 水瓶座 2013年04月21日 09:26

おはようございます!!
なんかワクワクしてくるブログですね!!
この間射手座の子に体調がよくなったって友達から聞いたので久しぶりにメールしました!!
今日もしてみようと思います!!

3. Libra☆ 2013年04月21日 10:59

あいにくの天気ですが(^_^)
朝から先生の言葉に癒されます。ありがとうございます。

私は太陽天秤、月牡牛座、金星蠍、水星天秤、木星火星が山羊、土星蠍、アセン蟹座です。

彼は確実に分かるのは太陽乙女座、金星天秤座。

お互いに両思いっぽいのはわかってるのですが、まだ遠慮し合う仲で、進展はゆっくりです´д` ;


主導権取るのはどちらが適任でしょうか?

彼は今忙しい時期なので私は待ちのつもりなのですが、今動く時期なのでしょうか?!

4. さそり座の女子 2013年04月21日 13:38

こんにちわ! 今日から更に、開始!な予報なんですねぇ! 昨日、先生から もうしばらく待ってみて…といただきましたが、射手座の動乱は いつ頃終わるのでしょうか!? 自然に事態が変わるという事は、やはり 射手座彼からの連絡を待つべきなんですか? 今日も、ウズウズしている、さそり座の女子ですσ^_^;

5. 青山五行 2013年04月21日 14:12

たまりん様

同じく サタリタ 大変です!!

6. 青山五行 2013年04月21日 14:14

Libra☆さま

あなたでしょ!!  今でしょ!!

ジョークではありません

7. 青山五行 2013年04月21日 14:16

さそり座の女子さま

それは蠍座の対向星座に 星が集まってきたから相手に働きかけたくなるのでしょう。
ケースバイケースで 射手座の動乱も収まりつつありますが まだもう少しかかりようです。

8. Libra☆ 2013年04月21日 17:46

先生!冗談ではなく主導権握るのはまさかの私ですか?!

((((;゚Д゚)))))))

彼は火星射手座でした。
それでもですか?!

操るのが私、という意味の主導権でよいのでしょうか(=゚ω゚)ノ?

9. さそり座の女子 2013年04月21日 18:07

まだ、動乱期は続きそうなんですね…。 彼に、何が起こっているのか?
何か、本気で考えたりしているのか?
ただ、避けられているようにしか思えない感じがします…。
もうしばらくしたら、コンタクトとれて、何かしらの動きが起こるのでしょうか……? 待つって、辛いですねぇ(u_u)

10. 青山五行 2013年04月21日 20:16

Libra☆さま

いいと思いますが!

厳密に申し上げると ず~~っつと普遍というわけではないのです
星の動きと共に優位は変わって行くのが自然だと思います
今は あなただと思いますよ

11. 青山五行 2013年04月21日 20:18

さそり座の女子さま

そうです 待つって繰るかどうか分からないものに期待をするということ
っ不安です
不安とは どうなるか分からないから不安です
ですから待つことが出来ない人に喜びは薄いのです。

12. 私もさそりん♪ 2013年04月22日 04:21

五行先生、いつも拝見してます。
ところで、もう少しで月食がありますよね。
占星術における月食の意味がちょっと分からないので、
ぜひ出来たら説明をばして頂きたいのですが。
各星座ごとの月食の影響も出来るならお願いしたいです。
唐突にすみません。

コメントする
< 太陽・火星 牡牛座入り 夢見はいかがでしたか? >